スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« バルチャス経由でも当るのかw | トップページ | 趣味ネタだよ♪ »

2009年4月 3日 (金)

白銀の魔戒騎士

4月3日


今日はどこもイベは通常ぽい。

なので
朝から打つのも、やや躊躇い気味。

8:30~9:00に来る各店の朝メール見て
二度寝しました(爆!

てことで
ゆったりまったりの
午後から出動です。

系列店→メリハリ店→チェーン店と
流してみたが、パッとしないw

4月は第3週あたりかなぁ
本気イベ組むとしたら。

こうなると
勝手に・・・、足がぁ、足があ!(アミバかよ)

 

パチ屋に珍入♪

 

牙狼は
午前~午後3辺りは稼動少ないね。

けども、夕方になればほぼ満席化し
売上げもバンバン上がるから、午前の静寂は
全然気にならないんだろうなと。

 

バイトするなら、牙狼シマ担当も
早番がいいな(客いないし)。

夜は死ぬよ・・・。

継続コール&ヤメコールで
呼ばれ続けてますよね、店員さん。

夜の牙狼シマは時給100円位上げても
いいんじゃなかろうか。


最初は
軽く1パチに2k程、北斗を擦るも
世紀末フェイクを3回連発で引きました(笑

これで当りがカウントされていくのは
半分詐欺だよね~


主力でバンバン打つ訳ではないから
いいんですけど。

 

シマ移動。


そして・・・



魔界へのゲートを潜ります♪


昨日、5時位から魔界に突入した台で
閉店取りきれずヤメの台があったそうです。



見ると53連してました(驚愕

(何時間、魔界に浸かってるんだ)


店員曰く
22時過ぎに一旦流した時点で
7.5万発あったそうです。



この台、最初はおいらの顔見知りが打ってて
600手前で単発喰らって、持ち球と追い金して
ヤメていった台だった。

顔見知りってのが、現在パチンコ機器の販売会社で
営業やってる(通称:モアイだったんだけどね。

まあ
これが自分だったら発狂モノですが
知合いだったって事で記事にしちゃおうかと(笑




こんなん見せられたらねぇ・・・


 
 

俄然

 
 

ヤル気になってしまうでしょーに!

 

 

数台回してみるも、擬似3すら引けんw

(擬似がこない=退屈)


回りも大体15~16辺りの台ばかりで
手探り台に10kも20kも突っ込む勇気もない。

暫く
牙狼シマウォッチャーと化して
プラプラと徘徊。

 

んで
やっと1台、ちょっと回したろーか的な台発見♪

 

本日、当り16回(確変15)の台が190ヤメで
空いている。

一発目は48Gでマカ突入後、一気の16連。

出た台(好調台)なら、~300まで勝負(MYオカルト)。

 

投資4kした258G目

 

下→上向きの結晶(緑)で擬似3発生!

 

鋼牙リーチでゴンザ&カオル応援も失敗。

しかし、鋼牙が奮起。

発展して、エンブ完成後SPバトルでレギュ(赤)

 

ズゴーーン!

 
 
 

上空のレギュを牙狼の槍がブチ抜く。

おお、初擬似で当るとは・・・



セグも魔界セグで超安心。

 

序盤の魔界中は、白銀の魔戒騎士)銀牙が

ことごとくホラーの攻撃を防御(心強いよ)。

 

しかし・・・


8連目、キバ登場。

(8連目というのが、イヤなかんじ)

 

キバ中攻撃(分身の術)受けるも、シャトル回避!

 

 

ふー、耐えた(大汗


10連目、メシア登場(笑

 

・・・参った。



一応、KING OF ホラーですから。



こんなときには

 

銀牙ーぁ!

 

邪美ーぃ!


轟天ーん!

 

 

あともう1人いたな。
加納竜みたいな彼、誰だっけか(笑



★5の強力ホラーに出くわしたら
素直にお助けキャラの登場を祈りましょう。

 

今回は
誰もきてくれませんでしたので
自力回避か、1R復活しかないなと(汗

 

んで
メシアの攻撃を受けて、もう、あかん!

 
 

オワッタカナ??

 

マァ、キバトドウレベルノホラーダシ・・・




半分諦めモードで
シャトルを力なく2、3度押す


押す?

 

♂?

♂??


おおー!

立ち上がったよー!


ふー



キバとメシアを凌げたw

 

これは
伸びるかもな・・・。

11連目は一転して、森のクマさん登場。

 

メシア(★×5)の後に、クマさん(★×2)

 

流石にここで
クマさんに負けたら・・・、おいら泣いちゃうよ。

 

クマさん、も、問題なしです(ちょっとヒヤヒヤした)。 

 

12連目から再び
戦わずして勝つ(エンブ降臨)状態に突入。

 11

 

 12

 

 13

 

 

 14ときて

 

 

 15連目、複合体ホラーにあっけなく完敗orZ

 

うーむ
 

 

どうせ負けてしまうなら

是非キバの大魔獣陣でと考えてたけど
15連もしてくれたんだし、上出来といえば上出来。

 

 

こういう好調台は、まだまだ追えば応えてくれそうな
気配がプンプンするんだけどね。

 

ちょっとビビリも入ったところで、ヤメました。


 
 

090403_164521

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 

 
  

【3日の収支 投資21k回収94k +73k】





« バルチャス経由でも当るのかw | トップページ | 趣味ネタだよ♪ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

7万発も出たら旅に出ますよわたしゃ(笑)

さっき日記を纏めて書いたのですが、仕事帰りに
こそこそ打ってました^^;でも結果は出ず・・・。

明日朝から出動しますが、また火傷するようなら
自分の引き的にはちょっとヤバイ感じがプンプン
してます。でも投資は3万迄で抑えたい(>_<)

でも足が勝手に・・・あああぁあぁ。

>maruさん

わたしゃ、7万発出たら終日粘り倒しで打ってみたいですね。まぁ、3日で無くなる可能性もありますが(汗

出口の見えずらい時期ってのもあると思いますから、くれぐれも用心して下さいね。

今週分と併せて、がっぽり出る台座れるといいですね、明日maruさんの座った台、運がありますように♪

(´,_ゝ`)プッやってる、やってる。
魔界・・激勝ちですな。
今日パチりました。拳とエヴァですが
そういえば 以前出た頃のエヴァで90kでたよなーなんてしみじみ思いだしましたよ。
そんなに魔界詳しくのせられると・・
いつか座りますなアタシも。きっと。

>画伯

パチは粘ってなんぼ的な印象だったんですが、Max牙狼は瞬間最大風速を取れればよい訳で・・・。
STスロのRTゾーンまで耐えて、連取り切りのゾーン抜けヤメと心境が酷似してるのよ。

射幸心の煽り方は、スロもパチも同じなんですかね(笑

魔戒クィーンのお出ましも・・・
近いな(爆!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バルチャス経由でも当るのかw | トップページ | 趣味ネタだよ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ