スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 月末進行にご用心 | トップページ | 破の新キャラ »

2009年4月25日 (土)

慣れない事はアカンて!

4月24日

 
 

今日もMH近郊は避けて
新規店へ。

新規店には、約束⑤⑥は入ってるので
(少ないけどね)

朝から逝くなら、こっちかなと。

ちなみに今日は全機種に⑥が入ってる風なメールが。

早番引ければ・・・

肉ですが、引いた番号は79番と肉は不可能。

仕方ない、約束いくかー。

とはいえ、79番入場の為
約束も空きは残り僅か・・・。

1台抑えて、勝負開始しましたが

294Gの試行で
ベル×39(1/7.53)、チェリ×7(1/42)、スイカ×3(1/98)

投資7kしたところで、ヤメ。

判別できる試行数じゃないですけどね。
ま、ムリ追いするにもなぁ・・・。

新規店、設定入ることは入るんですが
結構居心地悪く、掴めた実感のない日は

極力、長居はしたくない。

アウェー感タップリなのよね、ここ(笑

んで
ホーム?に戻り
メリハリ店で戦国無双をチョロ打ち。

うーむ
BASARAの影響なのか
戦国時代にトリップしたくなってしまった(汗

投資5k、SC中にリリチェ!
敵キャラは濃姫(半蔵プレイ中)。

濃姫、久しぶり♪

とりあえず高確BIG。

高確BIGなら、まずは幸村で。


BIG中デブ落ちがイマイチで
ゲージ1個しか溜まらんw

大して期待していませんでしたが
ナビ連するなー、って状況。

 

110Gでパンクするまでナビ7/7。

ゲージ×1(高確)で、ここまでナビが
くるのであれば・・・

ってことで追い!

ま、この後
持ち玉は全飲まれ&追い金10k程するも
B×1、R×1(高確で敗北)

結局、返り討ちorZ

 
 

むー


ここでスロを諦めて

魔戒ゲートを潜る。

 

本日、パチ屋は14時開店らしく
週末に向けての魅せ台候補?な角台を
1台押さえてみる。


回し始めると

3kで73回転(24/1k)か・・・

悪くない。

 

10kで197回転(19.7/1k) 

ちょっと落ちてきたものの
まだまだー!

(まあ、青シャンだらけで演出は糞なんだけど)

20kで392回転(19.6/1k)

平均的に20手前はキープしてるけど
なにせ、当らんw

おいらはパチは素人同然ですが
そんなおいらでも、この台は普段打ってる台より
も、遥か回る。

一応
万発分で回収できるギリギリの所まで
追ってみることに。


結局、722回転(19.5/1k)で
ヘタれやめ。

投資は37kとイタタタ・・・。


722回転中、擬似3はたったの1回。
(カオルお絵かき発展せずの終了)

 
 

どうりで、ツマラン訳だ・・・(爆

 
 
 

さて
気を取り直して
もう1台擦ってみる。

本日13(魔戒12)当って、2万発台。

 

140ヤメから打ち出して
投資2k、177Gで

金シャン)邪美の擬似3発生!!!
ライター(赤)で、期待度アップ!

エンブ完成→千体撃破(黄)で、ホラー粉砕!

これがどうにか魔戒突入、・・・ホッ

2連目 お助け(轟天)
3連目 お助け(零)
4連目 アングレイ(×2)先制攻撃
5連目 コダマ(×4)シャトル回避
6連目 ウトック(×3)シャトル回避
7連目 魔海竜(×5)敗北 

くー
魔海竜か~

流石に手強いw


とりあえず1台目の負債もあることだし
台自体の調子も悪くなさそうなので、追ってみる。

途中
英字GAROの擬似3、エンブ閉まらずの
魔戒樹(赤)位かね、ちょっとアツくなれたのは(爆

2箱程(253G)追ったところでヤメ。

7800発程流して、30k程回収w


魔戒では2台併せて、投資39k回収30k。

700以上粘っても当らない台もあれば
お座り2kでクリーンヒットすることもある。

慣れない事(1台粘り)するもんじゃないねw


ちなみに
帰り際に1台目をチラ見してみると
1017回転で当って、魔戒チャンス中だった・・・。


 

【24日の収支 投資61k回収30k △31k】


今日は完敗w













« 月末進行にご用心 | トップページ | 破の新キャラ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

魔戒関連(CR牙狼)」カテゴリの記事

コメント

こんちは^^

自分も昨日打ったんですが、回り上がってます。
ストローク調整がハマっているだけかもしんない
ですけど、GW前にちょっと空けてくれてるなんて
事あったりするのかなぁと。

アウェー感タップリなホールってあります(笑)
まだ実戦していないけど下見した店があるんです
が、そこはまさに・・・って感じでした。
みんなカチカチ君持って、誰か来る度にしっかと
顔をガン見するみたいな^^; 行けませんて・・・。

>maruさん

あー
やっぱ回転数上がってますか!
おいらもそんな気がしましたよ。

回る台ならって思わせておいて
GW開始となる月曜には、ガッチガッチな釘とか(笑

アウェーで打つとつくづくホームの気楽さが身に染みますが、打ちたい設定がそこにあるとなると、貝のようにポチポチやるしかないですかね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月末進行にご用心 | トップページ | 破の新キャラ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ