スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 魔界通信 vol 03 | トップページ | 年かな、或いは魔戒疲れかな »

2009年4月 9日 (木)

魔戒を休戦し、約束を叩いてみた。

4月8日


この日も朝から系列店へ。

育ち&約束の機種イベです。

昨日、約束機種イベで⑥ぽい台は2台ありましたが
凹み台(あからさま台)の真横に入れるとは。

 

常連泣かせな店だねぇ・・・(爆 

 

とはいえ、こういった事情は

おいらのみならず、チームポチャ等も既に

周知の事実。

 

系列店では、あからさまな凹み台は狙いません。


凹み台を毎回狙ってるのは、スナックママ位です。

 

凹み台を⑥に上げた事、最近ないと思うんだが。

たぶん
「イベント=上げ狙い」というセオリーでも
あるんかね。

 


今日は抽選参加せず10分前に並ぶ。

 

やはり
早番引くとイロイロ考えてしまうので
先に入る方々に埋めておいてもらう魂胆す。

一応、約束を1台確保して
3k程回すも、手応えなく移動。

 

目先を変えてイベ台の南国を擦ってみる。

★南国育ち(処女台)

176G  B
98G   B
(NC×3:A終了)
158G  ヤメ、600枚

投資6k回収12k

2発目で無事飛んでくれましたが

⑥ではないだろうな、と即ヤメ。



さて

いつもなら・・・

ここで魔戒モードになるんですが


今日はチェーン店のイベに参加してみます。
(13時開店の為、入場抽選も受けられます)

130人程の並びで、引いた番号は

納得の8番だ(笑

で、肝心の打つ台ですが
約束を打つのは決定しているが、どこに座るか・・・。

 

8番だと余裕で選べるので
選ぶ台にはできるだけ、根拠めいた理由がほしいところ。

んで
先月のイベを思い返して
前側左右の3番目までのなかから選ぶことを決意。

後のほうは、完全無視で(爆


入場すると
前3台で埋まっているのは1台(左側3番目)。

 

ああ、成る程。

そっちの凹み臭い台か・・・

ならば、逆の凹み臭い台をと
右側の2番目を抑える。

 

では、履歴をどうぞ♪

(時差営業なもんで・・・)



★約束(処女台)

 
 

94G   赤7
49G   赤7
※145~ 暴走モード
※243~ 覚醒モード
353G  R
90G   赤7(チェリ)
179G  黄7
29G   青7
323G  R(スイカ)
241G  黄7(チェリ)
18G   黄7(スイカ)
227G  R
198G  R
72G   黄7
96G   青7(チェリ)
76G   R
882G  R
185G  黄7(スイカ)
273G  赤7(チェリ)
71G   赤7
117G  黄7(チェリ)
125G  R
192G  R(チェリ)
35G   R(チェリ)
325G  黄7
182G  R
26G   青7(特リプ)
687G  黄7(特リプ)
46G   R
145G  青7(チェリ)
66G   黄7(チェリ)
30G   黄7(スイカ)
92G   青7(特リプ)
83G   R
※107~ 覚醒モード
231G  黄7
129G  青7(チェリ)
93G   ヤメ、3,469枚 

台トータル B23R11、6065回転

 

投資3k回収69k

 

B確率             1/265
R確率             1/551
合成確率          1/178

 

☆BIG内訳

赤B×  5(チェリ×2)
青B×  6(チェリ×3)
黄B× 12(チェリ×3)

 

☆各小役確率

~3000G

・ベル    397/3000(1/7.55)
・チェリ     51/3000(1/58.8)
・スイカ       65/3000(1/46.1)

~6065G

・ベル    806/6065(1/7.52
・チェリ    109/6065(1/55.6)
・スイカ     131/6065(1/46.2)

3役合算値(1/5.79)

 

☆ボーナス中スイカ回数(全BR対象)

73/712(1/9.75)


打ち出して1500G位まで、通常ベルが糞!
1000Gでのベルは、8.4とかでしたよ。

ただ
B中スイカや通常チェリ&スイカが良好だった為

我慢に我慢を重ね・・・

 

3000G辺りでは、ほぼ⑤⑥並の数値にまで
押し上げてきてくれて、どうにかこうにか

閉店まで押し切りました♪

 

⑤か⑥かは、強烈に押せる材料がやや乏しいですが
個人的にはかと。


ちなみに左3も当りだったw
(というか、約束シマで一番出てたカモ)

 

後のほうにも、2~3台⑥ぽい台があったので
今日は、1/3位⑥入れてたんじゃないかと。

 

最近、魔戒に浸っていたので・・・

やっとスロブログぽくなったかね(笑



【8日の収支 投資12k回収81k +69k】

 

« 魔界通信 vol 03 | トップページ | 年かな、或いは魔戒疲れかな »

エヴァ~約束の時」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~happy01 まずはエヴァ6GET&勝利オメですscissors そうですね。最終的のデーターだと設定6でほぼ間違いないですね。でも、最初の1000ゲームのベルだけ見ると、ボーナスがついてきてくれてなかったらヤメてた可能性もありましたね・・・(^0^;。 僕は今日スカイラブ2打ちましたけど、結論から言うと、もう二度と打つ事ない可能性大です・・・sad それと、最近は牙狼で、鋼牙が牙狼に変身前に天使光臨(出現時、信頼度50%以上)を、かなりハズスようになりました・・・crying 最初の方はほとんど当たってたんですけどね・・・(><)。それと、これは今も前も同じですが、僕はバトル系リーチで一番当たらないと感じるのは『千体撃破』です。 

あぁ、楽しみにしていた魔戒通信が・・・。って嘘です^^;
本職のスロ勝ちおめでとさんです♪

僕らが魔戒ってた間にスロは色々新台出てますね。
せっかく小役カウンタ買ったのに一度もデビュー
してなかったので、使ってみたいこの頃です。
牙狼でワープ抜け玉数でもカウントしようかな(笑)

>アニキさん

出だしの1000でボナが弱かったら
即効やめるパターンです(笑

スカイラブ、ダメでした?
おいらはまだ打ってないですが、
一度打ってみよーかなと思ってますが。

あー、堕天使群ですね。
おいらは過去3~4回出て、ハズしたのは1回位です。

SPだとレギュかなぁ・・・
よく出てくるからそう感じるのかですけどね。

>maruさん


魔戒通信・・・
流石に毎日は財布と心がイタイです!(爆

小役カウンタ購入ですか。
5号機は、ほぼ数える対象役ありますから
存分に数え捲って下さい!

次第に・・・
数える事がヤミツキになりますから♪


(。・w・。 )魔界は大変なんだ・・
そうか・・
さすがエヴァパイロット娘30氏ですな~
見事です~勝ちオメです~♪

>画伯

魔戒で生きるには・・・
実家がマンション経営とかしてて
家賃収入を遊び金にできるようなリッチマンでないとムリだw

そうか・・・
パイロットかぁ
ガキの頃、将来の夢は「パイロット」って書いた記憶がある。
夢を叶えたことになるのかね(汗


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魔界通信 vol 03 | トップページ | 年かな、或いは魔戒疲れかな »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ