スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 教えて、ジェロ先生~♪ | トップページ | 慣れない事はアカンて! »

2009年4月23日 (木)

月末進行にご用心

4月23日

 
 

今日もMH近郊は
朝から出かけたくなるようなイベはない。

てことで
昼前にプラッと様子見に逝ってきましたが
どこも空気が重いな、と。

スロットは言うに及ばず
チェーン店のパチンコをみても
店員が通路前に立ってる時間が長い。

(このチェーン店は、朝からパチの稼動は抜群)

稼動も回転数も上がれば
ドル箱の上げ下げなんかで、忙しい筈なんだけどね。

肉・北斗・慶次・海とそれぞれシマが1列ありますが
どのシマの店員も、とても暇そうだ(笑

 

まぁ大抵の場合
パチ・スロ併設してる店で
パチは辛くて、スロは甘いって店はないと思うので
既に月末進行モードか・・・



こうなると
イベント目的であまり回遊しないタイプの打ち手には
通う店やその近隣がこんな按配では

手の施しようがない。


スロも、どことなく通常営業よりも
キツい感じが漂うしね。

ここは

我慢、我慢・・・

といいつつも

北斗(将に座っちゃった(笑

★北斗将(処女台)

139G 777(2チェ)
35G  77北
186G 777
144G ヤメ、551枚

 

台トータル B3R0、504回転

投資5k回収11k

☆各小役

・ベル  60/504(1/8.4)
・スイカ  4/504(1/126)
・2チェ   3/504(1/168)
・4チェ   6/504(1/84)

 

スロサイトで確認して
小役値は、まだまだいけそうな値だけど

さしたる根拠もない以上、ちょい擦りプラスで
切り上げるのも、悪くない。

この後
数店見回りしてみましたが
一度緩んだ「心のネジ」を、再度巻き戻させて
くれるような魅力台には巡りあえず。

早々に撤収しますw


【23日の収支 投資5k回収11k +6k】

« 教えて、ジェロ先生~♪ | トップページ | 慣れない事はアカンて! »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

゚ー゚)そうですね・・・月末・・・し・ん・・こお。
(;;;´Д`)そ・・の前にあまりにも導入がおそかったマムパクのせいで
抑え過ぎてたものが・・はみでてきて・・1台しかないマムパクの回りをツンデレ気味に探る日々になっちまいました。

>画伯

MI、待ってましたもんね。

はみでちゃったんだ・・・(笑
そういう事もありますよ、往々に。

画伯のツンツンな感じに探ってるトコロ、ちょっとミテミタイね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 教えて、ジェロ先生~♪ | トップページ | 慣れない事はアカンて! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ