スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 白銀の魔戒騎士 | トップページ | 魔戒通信 vol 01 »

2009年4月 4日 (土)

趣味ネタだよ♪

4月4日


今日はゾロ目デーだね。

まー
おいらは大人しくしておきますw

 

なんだかんだで
2009.1~3放送アニメも終わってしまったし。

 

・屍姫 玄
・鉄腕バーディー
・ライドバック

 

 

※ライドバック ★★☆

 

OPは、本当に「神」級。

 

全体的には、ストーリーもキャラも
よく出来ていた作品と思います。

枠の都合上、端折りもあったにせよ
全くの意味不明なところもなく、安定してた。

ライドバックという乗物のイメージも
斬新な感じを受けましたし。

 

主人公が、天才肌という性格上(イイ意味でね)
サブキャラ達が振り回されるという残念感が
ちょっとだけ、残ってしまったかなぁ。

 

ただ
これも端折りに起因する処かもしれないから
致し方ない部分かもしれないですね。



  

さて


週末のネト視聴が、銀さん1本というのは
あまりにも心許ない。

 

ここは
新たなアニメの発掘でもしてやろうと。

となると

アニメの発掘にはMXテレビだろ!

 

早速、HPへGO♪

http://www.mxtv.co.jp/anime_portal/index.php

 

おお、あるある。

 

まずは
4月からの新アニメ番組の絵ずらをチェッ~ク。

 
 

うーむ

 

☆タユタマ

一見してムリ!


 

☆アスラクライン

結構厳しい・・・(汗

 

次!

☆戦場のヴァルキュリア
☆クイーンズブレイド

 

絵ずら的には嫌いではないが
ストーリーでもキャラでもなんでもいいので
もう1押し欲しいところ。

 

 

てことで
この春スタート予定で
おいらの気になる作品は以下の2点かな。



☆亡念のザムド

 

HPをチェックしてみると
監督さんや制作会社、成る程納得。

エウレカテイストな布陣だね。

エウレカ自体は個人的にアリな作品だったし
今回も主人公の少年が世界を旅する内容ぽい。

おそらく、これは観るな・・・(笑



 

☆シャングリ・ラ

 

ストーリー的には戦争&ヒロインものと
取り立てて目新しくはないけど、舞台が
森林化された東京ってのは、興味が沸くところ。

ただ
ヒロインの武器がブーメランです(汗

制作はGONZO(やや微妙か・・・)。

 

 

とりあえず
この2本は最低でも初回分は見てみる予定です。

 

※※※  記事追加  ※※※

【追加のあとがき】

3月2日~4月3日までの

CR牙狼XX、当りと継続率のデータ集計してみた。

 

★全大当たり   38回

 単発       14回(37%)

 魔戒突入    24回(63%)

 ③⑦当り     6回(15%)

 魔戒当り   139回(平均継続:5.79連)

 魔戒最低継続  2

 魔戒最高継続  17

 

こうしてみると

意外に魔戒突入率は引き勝ってますな。

確率収束で単発率が上がらないとイイけどね(笑

 

 

 

« 白銀の魔戒騎士 | トップページ | 魔戒通信 vol 01 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。今月はいきなり牙狼絶好調ですね~(^^)。羨ましいですよ~。そうそう。意外と牙狼は確変突入が高い感じがするんですよね~。 僕も意外といいんですよ~。ちなみに僕の場合は、全当たり39回中、確17回、通12回、魔戒突入時126回(平均約7.4連)です。最近は、全く引ける気がしませんし、実際当たりすら引けてませんが…(><)。

>アニキさん

牙狼の確変突入率、お互い、理論値以上引けてるみたいですね。
まぁ
誰がが、そのしわ寄せを喰ってるとは思うんだけどね。
明日から全国的に、エヴァモード突入ですが、たぶん魔戒の道からはそうそう抜け出せないような気がします(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白銀の魔戒騎士 | トップページ | 魔戒通信 vol 01 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ