スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 31~1の稼動&3月収支報告 | トップページ | 白銀の魔戒騎士 »

2009年4月 3日 (金)

バルチャス経由でも当るのかw

4月2日

 

 

今日はどーするかなぁ

 

どの店もイベは微妙なかんじなので
これ!という店がない。

とりあえず
系列店へ向ってみます。

並びは10人ちょっとで期待度の低さを
物語ってるようですね。

真っ先に視線が逝きそうな台は
あえてのパスで、中途半端なBR回数の台へ。

 

もうね
あからさまな台には
座りたくないのよ(笑

モニター越しに店長とか主任とか

「朝客はそこに座るよなぁ(万年の置きだ!)」

なーんて

研究対象にされてるみたいでヤなのだ。

 

ま、被害妄想なんですが(汗


★約束(処女台)

118G 青7
97G  R(チェリ)
149G 赤7(スイカ)
92G  黄7(チェリ)
541G R(チェリ)
247G R
213G 黄7
62G  R
90G  黄7(特リプ)
263G ヤメ、389枚

台トータル B6R4、2091回転

投資4k回収7.5k

☆各小役確率

~2091G

・ベル   281/2091(1/7.44)
・チェリ    35/2091(1/59.7)
・スイカ      43/2091(1/48.6)

3役合算値(1/5.82)

 

☆ボーナス中スイカ回数

10/196(1/19.6)

 

通常小役は許容範囲に納まってるけど

ボナスイカが糞てのと、2日間スランプ上は
1000枚のプラスマイナスを行ったりきたりの状態。

今日もそのまま置きとみた。
(⑤⑥クラスなら、とっくに跳ねてるかと)


中間ぽい気がする為、粘る気力が続かず終了orZ

この台、夜確認するとB23R16でした。
やっぱりというか、1000枚が超えられないみたいだね。

 

この後

チェーン店のエアマスターで、△2k。

パチ屋の牙狼で、△15k。


夕方、G介から電話があり
メリハリ店で戦国無双を並び打ち。

(台選びは適当です)

おいらは9k使って、B1回全飲まれ。
潜水艦で1kでBM引くも100Gで浮上し、0Gヤメ。

メリハリ店では、△5k。

メリハリ店も系列店も、スロで打てそうな台は皆無orZ

 

 

そうなると
おいらの溜まった未練を汲み取ってくれる台は・・・

 

あれしかないNODAよ。

 

黄金の鎧をまとい、パチ屋に面舵一杯♪


何気に今日は牙狼、出てるのよね。

 

というか
連終り台だろーが、嵌り台だろーが
空き台探しが苦労と思える程、激烈稼動状態!

稼動がいいという事を割引いても
2~3万発コース台、やけに多い。

 

てことで
おいらもこの波にあやかりたいと
1台確保。

本日当り1回単発明けの618G捨て台。

投資7kの735Gで

擬似3→バルチャス負け→エンブ完成→SP魔界竜(赤)

これが4連。

4連目、ガルム(★×2)で負けた・・・


もうちょい伸びてくれないと困ります!
と深いため息混じりでバラゴ消化中の7Gで

実写バラゴ→聴牌(師匠)→カードに黄色文字で
チャンス&グラス空→エンブ完成(レインボー)→
SPレギュ(赤)→③③③

 

 

キタキター!

 

 

 

マカ連序盤は、お助けキャラのオンパレード!

戦わずして継続という、最も安心パターンです。


そうこうしてると
5連目ホラーは魔界樹(★×5)!

 

 

ああ、ヤバイ

 

非常にヤバイです!

 

 

 

当然のように

攻撃を喰らい・・・ 

 

 

イヤなかんじに。

 

あとは、回避か、残り1R復活しかない・・・

 

シャトル連打(関係ないけど)!

 

立て!

立て!

今立たないと、みんな終っちゃうんだ!

 

気分は初号機パイロット)碇シンジです(爆 

 

 

で、普通にガロ復活♪

(自力回避に成功)

 

ほほ
ちょっと伸びそうな匂いがしてきた(笑

 

 

6連目ホラーはグデウ竜(★×3)

 
 

こんなん、楽勝です♪

 
 
 

エンブがジャキーーン!?

 

こない?

なら、攻撃を跳ね返え・・・さない?

 

 

シャトル連打で・・・、生き返らない?



 

 

 

ふー


 
 

終わってもーた、6連で(涙

 

 

 

あー、なんなんだろ。
この残尿感たっぷりの終わりかたはorZ


とりあえず
バラゴ抜けるまで打って
抜け即止めして、15,133発。

でも
7G引き戻し分も含めて
都合10連だし、納得するしかないかね。



【2日の収支 投資38k回収73k +35k】

« 31~1の稼動&3月収支報告 | トップページ | 白銀の魔戒騎士 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

( ̄▽ ̄)あーブロ友とおんなじ感じな記事だあー
ガロはそうなんだね・・・みんなにそうさせちゃうんだね。
しかし・・勝利おみごと
魔界・・・昨日すべて調べたよ・・・
リーチ発展系とか頭にすんなり入ってもた。
でも打つ日は・・くるのか?アタシ。

アニメ系リーチからの発展エンブ完成の方が
信頼度あがるようですね。

さあ、明日は俺も魔戒に行くぞ!

>この残尿感たっぷりの

この表現、可笑しかったです(笑)

>画伯

一気に挽回の効く台となるとね。
スロでコツコツするにも、㊦設定じゃ
ムリ→魔界の鎧を装着、という流れは
お約束です。


当るときゃ数kで、2万発位出ますから。
最初は腰を据えるよか、当て逃げ気分で
擦ってみるとイイかもしれませんよ。


>maruさん

そうですね。
当るときは、エンブ完成多いです。
逆にエンブなしのSPは・・・期待感が
ダウンしますw

逝ける!と思ったマカ連で
キバ以外に負けると、旧北斗で19連目の
ラオウパンチ負け的な屈辱感に浸れます(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 31~1の稼動&3月収支報告 | トップページ | 白銀の魔戒騎士 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ