スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« カオル着ぐるみ&堕天使でも不足なの~? | トップページ | 月末進行にご用心 »

2009年4月23日 (木)

教えて、ジェロ先生~♪

4月22日

  

今日のMH近郊は、どうもパッとしない。

 

朝メールからも
全然、やる気というものが伝わってこないのよ。

どうしたもんか・・・。

 

そんな訳で
先月、発見した新規店のほうへ逝ってみようかと。

新規店は13時開店で、イベの方もアツそうな予感♪

抽選は100人以上いて

なにより若い子やおいらみたいなスロプーも多数。

「設定」を追い求めて流浪してる者達がいるって事は
設定の方は、在るんでしょう、たぶん。

 

⑥が入りそうな感じであれば
機種の選択支上、肉or約束or育ちだね。

 

ゾンビや竜児、潜水艦はスペック上は魅力ですが
本物かどうかの判断は時間も投資も嵩むしね。

 

さて
肝心の入場抽選は

(番号次第で、機種選択変わってくるしね)

 
 

オイオイ ・・・  

 

13番とか引いてるし(汗

 

13番、早番です。

 

ですが、13番は微妙なんです。

 

肉は10台設置の為、おいらの前が殺到したら
溢れることは、もはや必定。

 

とはいえ
この番手で約束にまっしぐらというのも微妙。

 

どうすればいいか

ジェロ先生に聞いてみる事に。

 

教えて、ジェロ先生~♪


 
 

090422_144911

 
 

 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
   

  
  
 

<ジェロ先生>

「なーに、大丈夫だべさ。
心配しねーでも何人かはゾンビ狩りに逝くって。」

「ま、おらもマッ裸同然で、かなりヤバイ感じだども。」

 

 

<娘30>

「本当っすか?
まぁ、ジェロ先生がそう言ってくれるんなら・・・。」

 
  



とりあえず
肉最優先で突入し、どうにか確保。

(肉は4台空いていた)

 

ジェロ先生、読みバッチシですよ。

 

入りそうな台かどうかは、神のみぞ知るって事で。


 

とりあえず

肉で勝負開始~♪

 
 

投資1kでゴングはずれorZ

高確スタートぽかったので、続行。

すると、持ちコインでゴング。

これがMTへ。

MT中に黒7ヒットして、勝利。
肉ボタンは・・・

 


「パターン青」!

 

次のゴングで終了・・・

 

ありゃ?

 

程なくゴング×2で、2回目にMT突入。

 

これ?

 

さらに、青7勝利後、再度黒7!

この黒も勝利して
肉ボタンは・・・

 

 

やはりそうなのか?の

 

 

「パターン青」!

  
 

えーと

 

どうも、掴んでしまった模様。

 

肉自体

撤去も進み自身も2度と打つ機会は
ないであろうと思っていた肉⑥。

 

おいらの誕生月に、幸か不幸か
最後の華を咲かせるトキがヤッテきた~♪

  
 

その後は

ええ、必死こいて回しましたとも。

 
 
 

途中

素嵌りで514G

 

も耐えて・・・(当たり前か、⑥だし)。

 

  
 

090422_222949  


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

★肉⑥データ(13:00~22:35)

回転数  7,099G

ボーナス    75回
(内訳) 
  赤      8回(5勝3敗)
  青      7回(6勝1敗)
  黒      6回(4勝2敗)
  ゴング   54回

獲得枚数 2,845枚

投資1k回収56.5k

 
 

090422_223250_2



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

相変わらず、出し切れなかったw

ヘタクソなんだろうね、おいら(爆

 

(約束なら、もうちっと格好ついたかも)

 


お座りラッキーな状況ってのもあったので
大変、有難いことで御座いましたw

 
 

素嵌り514・・・
これがMTなら、4000近く逝ってたな(涙

 
 

【22日の収支 投資1k回収56.5k +55.5k】

 
 

« カオル着ぐるみ&堕天使でも不足なの~? | トップページ | 月末進行にご用心 »

キン肉マン実践」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

(。・w・。 )ジェロ先生?と、覗いたら
わあ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ジェロニモ~♪
カワユス♪
バトルではいつもジェロ選択(いたら)
ジェロ先生・いい事いうなあ~。
勝ちおめですわー。ジェロもカワユス♪

>画伯

昨日はジェロ先生
肝心のスロの方でも、かなり頑張ってくれました♪

そのぶん、ロビンマスクがね、これでもかって位激ヨワで、泣けました(笑


演歌歌手のジェロの話かと思いました(笑)
しかし師匠はイチローばりに持ってますね。
MAXゲットで勝ちオメです^^

>maruさん

そうですね。
結構、ツキが見方してくれてます。
おいらの守護天使様、今月はかなり活躍してくれてますw(笑

魔戒に入ると、その天使の力は半減するみたいですが(汗


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カオル着ぐるみ&堕天使でも不足なの~? | トップページ | 月末進行にご用心 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ