スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 趣味ネタだよ♪ | トップページ | 魔戒通信 vol 02 »

2009年4月 5日 (日)

魔戒通信 vol 01

4月5日


今日は珍しく早起き。

とはいえ
スロットを打つ気分でもない・・・。

しかしなぁ

このまま家に引篭もっても

する事がない。

そんな訳で
競馬でもしてやろうと、WINSへ。

昼過ぎに到着して
中山8R~11R
阪神8R~10R

合計で7レース程、遊んでみました。

メイン分(中山11、阪神10)の
馬券購入した後、WINSからは去りました。


遊びで賭けたので
1レース当り、1000円程ですが

見事に全敗orZ


阪神メインの大阪杯(GⅡ)は
ディープ-カワカミを本線で買っていたけど

これが2着-3着(爆

ドリームジャーニーかぁ・・・

ディープスカイ差されちゃったねw

久々&斤量(59kg)が響いたのかな。


さて
競馬を切上げた後は
来週のイベチェックの為、MY漁場へ。

なにやら人が一杯並んでるけど何事?
って覗いてみると、明日のエヴァの新台抽選だって(笑

 

 

もうですか!

明日の5時からですよ、打てるのは!

 

どうもDM会員限定で、優先的に抽選できる
みたいなんだよね。

 

以前のおいらなら
「へぇ~」で済んだかもしれないが

パチに汚染されている(いや魔戒に汚染されてるのか?)
現在は・・・


乗れるものなら

(17時からでも構いません)

エヴァンゲリオンに・・・


 
 

乗せて下さい!(爆

 
 
 
 

てな
心境ですw




ここから系列店、メリハリ店等を
覗くも、どこも渋そうなかんじ。

土日の午後に、ポカーンと空いてるような台には
怖くて座れんね。

 


お約束のパチ屋に珍入。

今日は人も少なめだな・・・


繁華街だけに、会社勤めの人が
お休みである以上、牙狼シマがそこまで
灼熱化する道理もないかと。


ちょっと余談

今更な気もするんだが、釘読みのお勉強を
ちょこっとしています。

・スタート付近(命釘&誘導釘)
・ステージ(役物)
・寄り&風車
・道釘
・スルー

主要な見所ってのは、このあたりですかね。

とはいえ
全部理解できている訳もないので
まずは
スタート付近の釘見て、台の差別化が
できる位にはなりたいなと。

 

ま、CR牙狼に

釘調整とか必要なのだろうか?
という疑問も無い事はないのだけどね(笑

 


空き台の釘をジロジロと見てると

こりゃ良さそうカモ。

ちょっと試してみんべ♪

なんて事になるんだす(爆


数台擦ってみましたが
付け焼刃もイイトコなので
回転数なんて、普段と全く変わらん(笑

気がついたら、12k程消失。

 

・・・やれやれ。

 

すると
本日当たり14(確変11)の台が空き台に。

朝は160魔戒8連→90単→258魔戒3連

現在、248捨て。

何故か~300迄に当りそうな予感がした♪

 

投資1kで

擬似3(ライター赤)→カオル失敗→SP魔界竜(青)

③③③でヒッ~ト♪


一発目の擬似で当ると、本当に嬉しいよ。

しかも、魔戒確定の③図柄。


魔戒3連で、ほぼ回収なので
せめて3連して下さいと祈りつつ、魔戒突入!

 

これがロング魔戒(MYオカルトです)を期待させる
★×2級のホラーは、悉くエンブで先制!

唯一
6連目のコダマ(★×3)でシャトルを使った程度。

 

 

キテルヨ♪

 

 

キテルヨー♪

 
 

んで
9連目、いよいよキバの登場。

 

おいらは基本

キババトル
ホラーバトル
お助け登場

のゲートを選択します。

 

負ける場合は

Kibaに撃たれて眠りたい(これが信条)




キバも攻撃(強・中・弱)があるから
キバ登場=敗北という訳でもない。

出てきただけなら、全然問題ない。


 

いや、

しかし、

 

早速ですか・・・、

 
 
 


大魔獣陣・・・

 

 

 

最強攻撃でしょーに(汗

 
 

黄金騎士、避け切れず(爆

 
 
 
 

あっけなく敗北orZ

 
 

むーん
残念だが、キバの強攻撃で沈んだのであれば
仕方ない。

 

1粒引き戻しもあるかもと
1箱追って、ヤメ。


これまた
3箱位飲ませる気持ちで追えば
まだまだ出そうな気もするんだけどね。

 

ここは上り重視で♪



 

090405_160852









 
 
 
 
 
 
  

 
  
 

 
 

【5日の収支 投資13k回収48k +35k】

« 趣味ネタだよ♪ | トップページ | 魔戒通信 vol 02 »

魔戒関連(CR牙狼)」カテゴリの記事

コメント

初当りで魔戒入れるっていいですね~。
吉川晃司バリの信条もステキです(笑)

自身牙狼をあちこちで打ってないので分かりま
せんが、牙狼の釘って基本スルー近辺マイナス
道釘では跳ねるぜ跳ねるぜって感じです。

ちなみに1回分でどの位回りますか?
自身行くのは3円交換ですが、良くて110程度です。

そこそこ勝ててたら違う店の釘も下調べしてと
思ってましたが、今月はもう無理っす^^;
もう擬似3も信じられなくなりました・・・。

こんばんわ~。魔戒絶好調ですね~(^^)。
 僕も、今日は稼動しないつもりだったんですが、娘30さんと同じで、競馬でスカッタ後に、牙狼打っちゃいました(^0^;。 投資3KでHITして、最初は通常だったんですが、その持ち玉で台移動した台で何とか11連しました。久しぶりに連チャン体感出来ましたよ~。最後はメシアに負けましたが、それまでは全く危なげなかったんで、まあ気分的にはOKでした。その後、店変えてエヴァのBIG30回ついてる台打ったら。これは普通に負けました…(><)。

>maruさん

>吉川晃司バリの

いやはや、よくご存知で(汗

そうですね。
風車から折角スタート方向へ落ちても
バチバチッって跳ね捲って銀玉が挫折していく台、
いっぱいあります。


>1回分でどの位回りますか?

今日打った台だと、丁度1箱食わせた時点で108。
(保留止めも実施して)

過去に一番酷かったのは
90も回りませんでしたよ(笑


おいらは3kカニ歩きをよくやりますが
大抵43~48あたりですかねぇ。

たまーに上ムラ含めて、50後半とか行きますが
20/1kで回ってくれる台は、ないですね。

garoの最もアツイ瞬間は
擬似3成立したときの演出と
初当り時の魔戒セグ表示の瞬間かと思います。

故に
外した際のあのなんとも言えない苦いかんじ?
よく分かります。

おいらはアツ擬似で外す台は、当分直らない?と
思っていますから(100%オカルトですよ)
深追いはなるべく避けるようにしています。


>アニキさん

>競馬でスカッタ後に

同じルートで魔戒に突入ですね。

ここ数日は、微妙に当りと継続には恵まれてます。
投資額にも依りますが、サクッと当って5~6連程度してくれれば、ソコソコ連荘気分は満喫できますからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 趣味ネタだよ♪ | トップページ | 魔戒通信 vol 02 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ