スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 魔戒通信 vol 01 | トップページ | 魔界通信 vol 03 »

2009年4月 6日 (月)

魔戒通信 vol 02

4月6日


今日はエヴァンゲリオン導入日。

演出等は、どうなんですかね。
スロであらかた演出は見てるから、目新しさは
ないような気も。

出玉もなぁ

牙狼とか撃ってると、あの台以上の瞬発力を
望む方が、むしろ変だしね。

今日の稼動は特に見せ場もないので
簡単に。

メリハリ店

約束狙いに逝くも、台取れずで潜水艦を軽く擦る。
-5k

系列店

約束を2台打って、青1回引いて100Gヤメ。
-1k

パチ屋

牙狼を数台打って、単発×2・・・orZ

-27k

今日の牙狼は、いつになく単発発進台多いな。

 

↓↓ ここからは、妄想の世界desu  ↓↓

初期化(リセット)SW
みたいなもの、あるのかね。

まぁ
台も機械なので(1~2,000円の代物じゃないし)
まさか電源ON/OFFだけって事はないと思うのさ。

普段は、台の波任せで万年放置して
キリのいいところ(月初めとか)で、一回リセって
また放置とか(爆


リセ後の1発目は7~80%ド単発傾向とか(笑

(しかも、割と食い付きが早い)

 

↑↑ 妄想owari                ↑↑

 

ちなみに
おいらが引いたド単発×2(本日当り0の台)

1発目は34回転で

絵柄黒焦げ→VFX予告(次回、撃破)→エンブ完成
→SP千体撃破(青)で失敗→エンブ復活(レインボー)

  

いきなり黒こげる前に、擬似ってくれ・・・。


2発目は201回転(1発目とは別の台)
(おいらは156~打ち出しです)

擬似2(GARO:英字)→エンブ完成(魔天使付き)
→SP千体撃破(緑)

 

英字でGARO(擬似2)、おー、もう1回擬似れ擬似れ!

リーチでショボンな展開でしたが(汗

 

どうも、当りの王道から反れた当り方な気が・・・。

 


どうせ当るなら、擬似3&アニメリーチ経由といった

王道を経由してもらいたい・・・。

バラゴ中は、まあ歓迎なんだけどね。
金数字での当選=魔戒でしたっけか。

 

また
こんな日の爆連台(一撃15~20連)は
その後一気に800超えとかを軽くやってのけます。

MYオカルト

「好調台は~300までに引けるんじゃないの?」

も通用せずか・・・。

 

これ1台だけって事ではなく

2万発級の台(4~5台あった)は軒並み、

追い金地獄台状態・・・。



その日出る台(当り台)は、結構終日イイ感じで
押し通せる台が多かったので、どうも違和感を感じた次第なのよ。

 

まあ、たまたまなんでしょうね。

 
 

けんども
MY牙狼オカルトが1個増えました(笑

「ド単発発進台多い日は、好調台でも深追い危険」

 
 

※MYオカルト

自身の暴走抑制や、激しく後悔するといった事態を
多少でも回避できれば、儲けモン程度の、いわば戯言ですから

深くは受け取らないで下さいね。

 

【6日の収支 投資36k回収3k △33k】

 

« 魔戒通信 vol 01 | トップページ | 魔界通信 vol 03 »

魔戒関連(CR牙狼)」カテゴリの記事

コメント

happy02こんばんわ~happy01 僕も黄金騎士のみならず、他のCRパチンコに対しても、全く娘30さんと同意見です。特に牙狼に関してはおっしゃる通りの事がこっちでも多々あります。朝一喰いつきが早い台は単発と…。まあ、その逆もありますけどね。僕も今日はエヴァは抽選すらしませんでした~coldsweats01 ちなみに、テストでコメ欄にある絵文字使ってみましたよ~

>アニキさん

台も何かしら変化を与えるとtyphoonthunder、プルッって反応するんですかね(笑

オカルトだろうが、たま~に役に立ったりすると、嬉しくなりますよねnote

おいらも絵文字使ってみましたが、確認ボタン押すまで表示されないのね(しかも、微妙に挿入絵とパレット絵が違ってたりするし・・・)

(´,_ゝ`)シリーズ化してきたよ。
・・・・怖いわ。
ブロ友も魔界にずっぽしよー。
ここと・・そのブロ友ので・・・頭が魔界化しそうよ。
サブリミナル効果あるんじゃないのー
・・・・魔界か・・・

>雅楽

魔戒も修行だけにね。
なかなか、習得できないのでついつい長居してしまいます(笑

スロネタ、書ける日はくるのだろーか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魔戒通信 vol 01 | トップページ | 魔界通信 vol 03 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ