スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 魔戒通信 vol 02 | トップページ | 魔戒を休戦し、約束を叩いてみた。 »

2009年4月 8日 (水)

魔界通信 vol 03

4月7日

今日は系列店で約束です。

狙い台、自信度は3段階評価のBで。


★約束(処女台)

358G 青7(チェリ)
700G ヤメ、0枚

 

投資15k回収0

☆各小役確率

~1058G

・ベル   135/1058(1/7.83)
・チェリ    15/1058(1/70.5)
・スイカ      23/1058(1/46.0)

3役合算値(1/6.11)


☆ボーナス中スイカ回数

1/34(1/34)

我慢はしてまたが、流石に2発目を引く為に
1000Gを目指すのは、いかがなものかと。


やれやれ。

ちなみに、728GでBIG引かれてました(笑

夜見ると、3500GでB6R4。

へたれて正解・・・。


ここから魔戒タイムに突入。


12k程使って、5連(6800発)

一発目から巨大融合ホラーは焦った(汗

1Rキュキュキューンで復活するも

5連目、グラウ竜(★×3)にあっけなく敗北。

 

こんなん、早々にエンブで蹴散らしてもらいたいが

18%の転落を引いてたので、致し方なしか。

 

人によって色々だと思いますが

おいらはグラウ竜は、鬼門ですわw

最強ランク?のメシアは2戦2勝と、まだ負けてないのだ。

 

約束の負債もあるので、どうにか
もう1発マカ連を仕留めたいところですが
バラゴ抜けでヤメ。

そして
20回転でカマを掘られた(笑

ま、単だったみたいですが。

魔戒の誘惑を耐えて、良さそうな台が空くまで
徘徊。

っと、本日当り18(確変14)の台が4Gで放置。

連抜け即ヤメ台ですが、初当りも悪くなく
この台で勝負してみることに。

投資5.5kの136Gで魔界流を撃破(次回極竜)!

も、ド単発orZ

まあまあ、と続行。

持ち玉が枯れて、再び追い金3kの119Gで魔界竜を撃破!

もー

またかよの、ド単発orZ

そして!

バラゴ抜けの33G、

金シャン擬似(絵本青)→金シャン擬似(絵本青)


→☆の絵本キター!!!

で、エンブ降臨で千体撃破(赤)!


 

ここまでの流れでいくと
これは手応えありましたよ・・・、ホント(泣


スカしたんだけどね(爆

 

まぁ、とにかく調子(演出)がイイのよ。

金シャンやら、文字予告も多いし・・・。

そして、3度の追い金5kした176Gで

金シャン)ステ移行文字が赤(魔界→時計台)で擬似3発生!
邪美失敗からSPバトルへ!

エンブ完成の魔界竜、撃破!

今度はしっかりと魔戒へ突入。

さあ、ここからといきたいところ
なんだが・・・。



1発目のホラー

レギュイス(★×4)

 

こいつは強い。

個人的には、巨大融合ホラーやメシアのほうが
まだマシって位、キライです。

 

お助けはこず。

攻撃は喰らう。

挙句、シャトル回避も不可能。

最後1Rも、・・・沈黙(チーン






1発落としだ(号泣



ふー




一発目からレギュですか。

そうですか・・・。

そうですか・・・。


この後は
先の好調がウソのように嵌りまくり。

800回したところで

心が折れました。

 

単・単・2連の、△46kのマイナスorZ


ちなみに、800回す間
擬似ったのは、たったの1回。

演出も
金シャンから青シャンモードへシフトしたみたいで
全く期待できる演出は来ませんでしたw

こうなると、苦痛以外の何者でもない。

2個隣の台は
当り1のまま、現在2000G超の嵌り中。
(お姉さまが自力で1500回して、なにさ!ってヤメてった)

おいらの台も、そこまで逝くかもしれない訳で
当らない牙狼は、追っちゃいけませんわw





【7日の収支 投資73k回収27k △46k】


レギュイス・・・

串刺しにしてやる、いつの日か(笑

« 魔戒通信 vol 02 | トップページ | 魔戒を休戦し、約束を叩いてみた。 »

魔戒関連(CR牙狼)」カテゴリの記事

コメント

おはようです。この日は、通常当たりへの偏りに泣かされましたね・・・(><)。僕も、どちらかと言えば、レギュレイスの方がメシアより手ごわい気がしてます。 演出については、僕も思ってるんですが、金シャンが頻繁に起こる時って、好調波に乗ってる事が多いような気がしてます。まあ、オカルトなんでしょうけどね・・・(笑)。今日こそは、『スカイラブ』打ってみたいところですが、もう設定落とされてるんだろうな~。

約束はもう前座となりつつあるようですね。
何とも覇気の無さが文面で伝わっちゃいます^^;
それに比べたら牙狼でアドレナリン出まくりで。
魔界通信日刊化おめでとうございます!(?)
自分も☆本とか黒本とか見てみたいです!

>アニキさん

レギュ、SPバトルでも強いです(泣

金シャンが頻繁にきてるときは
ワクワクできます。

そんな演出が設計されてるかどうか
不明ですが、金シャン追ってくるうちは
粘れるような気もしますね。

>maruさん

朝はスロで⑥ツモりに逝ってるんですが
大抵、スカすので魔戒実践が日刊化してますw

常連のおいちゃんに聞くと
☆本、信頼度45%だそうです。

思ったよりもアツくなかった模様ですね(汗


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魔戒通信 vol 02 | トップページ | 魔戒を休戦し、約束を叩いてみた。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ