スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 決めるっちゃよ、竜児♪ | トップページ | ユリア、、、なにをいまさら・・・ »

2009年4月14日 (火)

魔戒通信 vol04

4月14日

 

さて
昨日ちょこっと書いたように
今日は系列店のアツイベです。

が・・・

朝メールがちょっと不穏。

 

南国や鬼といったARTを超がつくくらい
押している。

 


約束は「言うに及ばず」であると信じて
並んでみたところ、30人もいねー(汗

入場は17番。

ま、凹み台に興味は
ないのでこのあたりでも充分といえば充分。

昨日リングを閉店20分前に切上げて
下見をした結果、置きっぽい台を狙おうかと。


入場して、予想通り狙い台は空いている。

難なく確保。

前日は
B25R17、7400G程(差枚3500枚)の台。


★約束(処女台)

※231~  暴走モード
262G   黄7
224G   R
276G   R(スイカ)
77G    R(チェリ)
53G    R
36G    黄7(チェリ)
222G   黄7
199G   黄7(スイカ)
297G   R
195G   赤7(スイカ)
339G   R
258G   ヤメ、0枚

台トータル B5R6、2429回転

投資10k回収0

☆各小役確率

~2429G

・ベル    308/2429(1/7.88)
・チェリ     31/2429(1/78.3)
・スイカ       38/2429(1/63.9)

3役合算値(1/6.44)

☆ボーナス中スイカ回数(全BR対象)

20/171(1/8.55)

 

B中スイカは破格も、持ち玉で追えない台を
追うとロクな事がない(個人の経験からね)。

通常小役も押せる要素が見えてこない以上
観念した方が吉とみた(笑

さらに2台程⑥ぽい台があったので
今日はその2台以外は、NG台かと。




⑥掴めなかったって事で、10k負けで
終わるのもアリかもね。


but!

 

ここで
魔戒ゲートを久しぶりに潜ってみた。

平日の昼下がり、流石に客は少ないw

 

台は選び放題な状況・・・

折角なので、ヘソ&風車付近の釘を見ながら
台を選んでみた。

 

サンドに諭吉をぶっこみ

まずは500円


まぁ素人同然の見たてなので(汗


6回転/500円・・・


いやいや
ストロークとかも変えてみて


14回転/1000円・・・


うーむ、回らん。

移動してもいいが
たぶんどれも変わらんだろうなあ

と、もう1k打ってみることに。

すると

23回転で

擬似なしの鋼牙リーチ

ゴンザ&カオル応援(およ?)

鋼牙失敗も何故か赤オーラ(およよ?)

鋼牙奮起で、SPバトルに発展!

と思いきや
エンブ完成エフェクトが・・・

 

 

ー♪

 

 

 

魔界樹(黄)を粉砕して、当選。

⑥⑥⑥も、メデタク魔戒突入~

 

2連目、お助け邪美
3連目、お助け轟天
4連目、お助け零
5連目、タンダリアン(★3)、撃破
6連目、ウラウ竜(★4)、撃破
7連目、ガーゴイル(★1)、撃破
8連目、モロク(★2)、負け


イイ感じで入っていったけどなぁ
モロクに負けるか・・・

ともあれ魔戒が8連程続いてくれて
何とか万発突破。

こういう短期勝負ができるのが
魔戒のイイところだね。


 

090414_151653



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
  
 

  

  

ペイントでエアブラシなる機能を
使って塗りつぶしてみたが、結構面白いな。

 

【14日の収支 投資12k回収48.5k +35.5k】

 

« 決めるっちゃよ、竜児♪ | トップページ | ユリア、、、なにをいまさら・・・ »

魔戒関連(CR牙狼)」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。確かにボーナスがあまりにもついてこない時は、無理せずヤメるのがBESTかもしれませんよね。魔戒での万発GETオメです。僕の方は、最近、適当に座ったART機の方が結果出てます・・・(^0^;。 まあ、こんな事はいつまでも続く訳ないですが、とりあえず今はプラスになってるのがラッキーです。

(・∀・)ニヤニヤ・勝ちオメやねえ~♪
魔界に通ってるねえ・・・
魔界シマの住人の凄さが判ったよ。
・・・いやーテンション高いんだよー
昼の魔界シマ。
ひくよー

台のスピードもとにかく・・・
シマの雰囲気凄いわよー
「最後のシ者」座りたいが満席が続いとります。

お!魔戒通信だ!
ものの30分程度で万発勝ちオメです♪
擬似なしでレインボーはありがたいですね。
さ、次回もサービスサービス♪

>アニキさん

Bスイカだけですから
ちょっと弱いですね。

基本、座った台が入ってナイなぁと
思ったら、やめますよ(笑

>画伯

テンション高いですかぁ、成る程。


楽しく打てるような感じの台じゃ
ないですね(笑

エヴァもまだまだ稼動はイイからね。
おいらもGW前には一回回してみたいと
思ってます♪

>maruさん


察しがイイですね。
本当に30分強ですよ、魔戒滞在は(笑

こういう当り方するのって、
どうせ単発だろ~、と偏見持ってますので
セグを見るときは、ド緊張でしたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 決めるっちゃよ、竜児♪ | トップページ | ユリア、、、なにをいまさら・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ