スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 第76回東京優駿(GI)予想 | トップページ | やれやれな月始まり »

2009年5月31日 (日)

5月収支報告

5月31日

 

今日はあいにくの大雨。
こんな日は、家でダービー観戦が寛容かな。

 

で、結果はアンライ惨敗orZ

うーむ

天気が天気(馬場も不良)だっただけに
という部分もあるけど、それは皆条件同じだしなぁ。

TVでみると、馬の脚元からは
蹴るたびに水しぶきが飛んでくるような重馬場で
勝ち時計(2:33:7)からも、切れるタイプには
向かない馬場でしたね。

良であれば2:25~26秒台で決着してたかと。


コンディションの悪いなか
大きな事故もなく、レースが終ったってことで
これはこれで良かったんではないだろうか。





 
 

では
5月の収支報告をば。


☆2009.5月度

★日別

月日    収支    機種

5月 1日     20,000     Crガロ
5月 2日            0    Crガロ・戦国
5月 3日     84,000     Crガロ
5月 4日    -70,000    Crガロ・戦国・肉
5月 9日     49,000     肉⑥
5月11日   -10,000     Crガロ・中毒ピエロ
5月12日      1,500     eva・タイムリミット・Crガロ
5月13日   140,000     eva⑥
5月14日      3,500     肉・ピエロ
5月16日   -31,000     肉・戦国・Crガロ
5月18日      3,500     eva・M78
5月19日    20,500     南国・ピエロ
5月20日    23,500     eva
5月21日   -22,000     戦国・ピエロ
5月22日   -18,000     2027X・ピエロ
5月27日     -3,000    中毒ピエロ
5月28日   133,000     eva・ピエロ・Crガロ
5月29日      4,000     南国・ピエロ

       

★合計

18戦11勝6敗1分 +328,500

 

★回顧

 

5月は前半はGW、後半はヤボ用があったりと
イマイチ身の入らない月w

今月は何気に新台導入が多かったが
打ったのはタイムリミットをちょろっと打った程度。

後半には緑ドンも出てますが
またもや新台路線には、乗り遅れ気味(笑

 

「約束」は、かなり厳しかったですw

⑥の入りそうなイベ(狙い台も立てて)でも
台確保すらままならん日が多すぎた(呆

強いイベント時にしか、⑥が期待できない状況故
台選定前に、入場抽選というハードルが今月は
とてつもなく高かったw

 

ほんと今月は
約束(1回)と牙狼の暴発しか記憶に
残ってない。


現在主戦に使用中の系列店。

強いイベが月に4回程あります。
このイベには約束の⑥は、複数台ありそうな感じですが
なんせ、並びが結構多い(特に約束目当ての輩が多い)。

他機種にも設定は入ってる感じはするけど
暴れそうなART系はなぁ・・・

正直、育ち以外は経験の浅いおいらが打っても
設定の高低自体ワカランし、たぶん、血祭りだな(汗



通常時~ガラガラ状態。

このガラガラ時に、約束を1台位置いてくれれば
予想して、判別して、なんてこともする気力も沸くけど
あいにく、そこまでの親切心で営業してる訳でも
なさそうだしね。

おいらが店側でも、たぶん入れないね。
強イベ時など、ほぼ全台が朝からフルに近いかたちで動く
日しか入れたくない(とは思う)。

もしかしたら・・・

あるのかもしれないけど、通常時は朝~昼稼動が
かなり鈍いので、埋もれてしまってるという
可能性もなくはないのだけど。
(結構、朝から判別する輩が減ってるのも事実)



ま、日参する輩的には
使いづらくなってきたという印象大w

 

明日から6月。
さしたる打開策も持たないまま突入・・・、そんな感じだw

 

« 第76回東京優駿(GI)予想 | トップページ | やれやれな月始まり »

収支報告」カテゴリの記事

コメント

(゚ー゚)5月ファイト・お疲れ様でした。
キラリと光るエヴァ⑥の威力
やはりエヴァとピエロつおいですね。
6月・・・どうなんでしょうかね。まったく。
打つ台なくて・・いやになりますよ。

>画伯

おつかれさま~♪
いやはや、釣った約束は1本のみでしたけど
結構な大物だったので助かりましたw

>打つ台なくて・・いやになりますよ。

ほんとにね。
ARTはもう、おなか一杯ってかんじです。
ストック機、出てこないかなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第76回東京優駿(GI)予想 | トップページ | やれやれな月始まり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ