スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« TRUE SIX | トップページ | よもやま話 »

2009年5月15日 (金)

ブン回し日の翌日は、慎重に。

5月16日

 
 

今日はG介と連れだって新規店へ。

イベ内容は全機種⑤⑥入りってイベです。

 

抽選前時点では

両方肉が取れそうな場合は
ノリって事でG介と談合済みも・・・

おいら50番に、G介77番。

 

てことで
とりあえず双方、独自に打つことに。


入場が始まって、おいらは肉に向かい
どうにか1台確保。

G介はゾンビを確保。

 

んで
おいらの台は、高確始まり臭いが・・・

投資11kで
ゴング×2をスカすorZ

 

さらに
持ちコインで赤。
これがMT突入も、50G程で青。

テリーマン、軽~くヤラレテ敗北。

RT抜けで、ヤメ。

 

たぶん、おいらの隣台が⑥かと。

 

130枚程流して、肉は△9kで終了。

 

一方、G介はゾンビで暫く粘るみたいなので
そのまま放置して、単身MH近郊に戻ることに。

 

今日はチェーンが時差開店ってことで
抽選するも392番とありえない番号を引かされて
戦意消失。

 

約束座れないんじゃ、ねぇ・・・。

 

暫く店舗巡りをして
打てそうな台を探しましたが、生憎

どこにも見当たらんw

途中、G介の状況を見に行ったりして
それなりに時間も過ぎた16時過ぎ。

 

系列店のピエロで、打てそうな感じの台発見。

前日B30R31、8400G程。

本日B5R7、1900Gの台ですが、
ここのピエロ常連は、多分に漏れず年齢層が高く
前日高設定ぽいBR数をつけた台は、結構回されないのよ。

 


置き想定であわよくば朝の肉負債を取り戻して
みようかと。

 

投資3kでR

その後追い金3kでB

そこから一粒連が3~4回来てくれて
1箱出来上がり。

この時点でB11R11、2700G程。

ああ、なんか⑥ぽい履歴になっちゃったな(汗

未練でもう1回ペカられようと追い続行。
その1回ペカった後、連が繋がれば追ってみようかと
MYストーリーを組んでみました。


320GでR


この後の連期待でしたが、あっさり200まで
ノーペカorZ

ストーリー崩れのため、1箱には手をつけず
そのまま流して930枚確保。

結局、ピエロは投資6k回収18.5k

なんとか
思惑通り、肉負債をフォローできたって事で
本日は終了。

 

【15日の収支 投資17k回収20.5k +3.5k】

 

【あとがき】

勝ち額は雀の涙ですが、9k負けで終わるのと
元本回収で終わるのでは、気持ち的には
かなり違いますので

これはこれで、OKだと思います。

なんといっても、相手はピエロですから
深追いはしたくないってのも、ありますけどね。

« TRUE SIX | トップページ | よもやま話 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TRUE SIX | トップページ | よもやま話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ