スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 平和で結構 | トップページ | 強告知、種アリアリでw »

2009年5月19日 (火)

チョウチョは33匹捕獲も・・・

5月19日


昨日の記事通り、今日は系列店。

狙い台は2台!

問題は

狙い台に設定が入ってるって事と
台確保する事なんだが・・・(汗

まずは第一の関門。

65名での抽選で、42番かよ(呆

たぶんねぇ
この手のイベだと、約束が一番先に埋まるんだよなぁ

40番では、ほぼ絶望だな・・・(悲

んで
入場するも、当然のように約束は全埋まり。

 

うーむ

そうですか、そうですか。

 

 

なら、裏街道路線で
系列店強化機種のM78、鬼、育ちで掴むしかないw

 

この3機種、設定不問で噴くときゃ噴きますが
やはりPAYOUTの高い設定の方が有利ではある。

おいら的観点だと、M78はパス。

 

今月は鬼と育ちをかなり押しているので
魅せ台は、この2機種で4~5台はあるはず。

(鬼12台、育ち12台)

まぁ、良くて1/3で④⑤⑥って感じかと。

 


鬼はムリ(判別できん!)なので
育ちに着席。

一応、4日腐ってる台の上げ狙いで。

できれば
「早鳴き一発蝶~♪」でお願いしたいなと。

 

 

★南国育ち(処女台)

17G   B
424G  B
345G  R
(*NC×5) A終り

367G  B
(*NC×4) B終り

305G  R
66G   B
11G   B(RT中)
(*NC×1) A終り

135G  R
120G  R
(*NC×2) B終り

214G  B
(*NC×11)A終り

620G  B
112G  B
157G  B
843G  B
271G  B
9G    B(RT中)
(*NC×2

120G  B(NC中)
(*NC×8)A終り

658G  ヤメ、1,599枚

台トータル B13R4、4795回転

 

投資17k回収32k

 

まずは
負けなくてホッとしたw

けど、改めて育ちは
強靭な精神力がないと追えないな、と。

ただでさえ
液晶も何もない白玉凝視のゲーム性。

たまに遅れがきて、早く~と
願いつつ引いたキュインでも蝶々沈黙とかね(笑


設定については

蝶間の渡り具合は、平均すると3本とまずまず。

(2回はRT中だけど、ま、いっか)

蝶(AB)ループも結構強く
⑤位あっても不思議ではないなと。

ただ
いかんせん、ボナが重いのと
ART中は無抽選なのか!って位、白玉が光らんorZ

最初の大波ループ(NC×11)も570Gで
終わって、620Gでキュイン。
(ああ、あと1セットで届くのに)

最後も
延々400G以上NC滞在ですが、白玉は全くもって沈黙。

引けないときゃ、引けねーわ(爆


まぁ
おいらの右隣が、たぶん⑤かなぁ。


蝶の初当り自体は
おいらの台も隣台とは遜色ないと思うけど、あちらさんは
NC中にボナ、引く引く~(無限も3回入ってた)

 


胃がキリキリするような2000枚弱(おいら)と
超余裕コースの5000枚(お隣さん)で

差枚も歴然(泣

 

 

もはや、これ以上は
追えないっすw



南国を止めた後
ピエロを流して、B17R14、4600G台に着席。

投資1kでR→B→Bとペカって、390枚。


今日は、かなり疲れた・・・

打ち慣れない台を打つと、まぁ疲れるw


ちなみに
昨日から目をつけていた約束2台ですが
1台は、ちょっと揉んでますけどたぶん入ってます。

(もう1台は、低の置きぽい感じ)


【19日の収支 投資19k回収39.5k +20.5k】

 

« 平和で結構 | トップページ | 強告知、種アリアリでw »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

南国育ち」カテゴリの記事

コメント

(゚ー゚)おはようございます。
南国系はわからんのですバイ。

でも・勝ちで・さーすがですなー♪
(プロフ毎回 ウケますわ・コレ)

>画伯

そうかぁ・・・
画伯はピエロとか育ち、打ちませんもんね。
通常時は、ほんま退屈ですw

プロフですか・・・(笑
次はどうしようかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平和で結構 | トップページ | 強告知、種アリアリでw »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ