スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« ブン回し日の翌日は、慎重に。 | トップページ | パチはあきませんなぁ »

2009年5月16日 (土)

よもやま話

5月15日


今日は休スロ。

今週のアニメ(BASARA&銀さん)を
視聴した後、気紛れでブログ背景を変えてみたり。

 

んで、一応PCくんの健康診断てことで
ScanDiskとデフラグ、最新リカバリの焼き直しなんかを
やって時間潰し。

 

お馬さんの予想もしたが、どう転んでも
お酒(=ウォッカ)を消し去る訳にもいかず・・・

あとは、当日の天候(馬場状態)次第だなと予想は挫折。

お酒の1着固定で3連単で逝くと思います。



さて、暇だったので
夕方からホール巡りをやってみた。

我が地域は、どの店も今週はかなり空けたんじゃないかと。

 

どの店も、強いイベをぶつけ合ってたし、
換金所のおばさまに聞いても、景品交換にくる客数は
かなり多かったとの情報もあったしね。

 

ちなみにおいらの仲のいいおばさまの話だと
5000万/1日、現金の用意があるそうです。

なので、2000万しか交換がなかった日もあれば
5000万そっくり交換するような日もあるみたいです。

たまに、最後の最後に交換所に並んで

「もう、こっちの機械にはお金がないから
あっちの窓口に回って~」なんて言われた事ありません?

ま、これも

その日の稼動率やIn Outの絡みなんかも無視できないので
根拠のある説明にはならないカモですが、用意した現金が
枯れそうになるくらいの交換があるってことは
それだけの数の客が景品交換できたという事にもなりますので
店としてはそこそこ良心的に、営業した週だったとも推測されます。


さて
今日は、ついでに新規店の閉店チェックにも逝ってきました。

ビックリしたのは
札発表時間になると、メモ帳持参の輩がかなりいたこと。

みな、チェックしてるんだ~

 

最近
おいらの通う店(系列店&チェーン)には札はないので
札チェック行為自体、おろそかにしていたので
ちょっと感動した(汗

 

そうだよね。

 

過去のイベント・投入データ・癖
これらを前の日から練って、明日の狙いを見つけ
あとは、入場抽選のヒキに託す。

 

これが朝から派の、いわば王道。

 

それに
たとえ運悪く、抽選はスカしても
(大抵、ハイスペ系はここでオワリなんだが)

蓄積したデータを依りしろに
狙い台以外(競争率の割と低めな)の据えを狙ってみたり
また、リセ有無といった小技を使えるようになりますから
それはそれで有効ですからね。

 

少なくとも
終りゲーム数だけをチェックするような輩がいないって事は
高設定ツモ狙いに賭ける連中が集う店ってところも
好印象です。

 

明日は、新規店に挑戦してみるかな。

一応、⑥は投入するらしいので(笑

 

« ブン回し日の翌日は、慎重に。 | トップページ | パチはあきませんなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブン回し日の翌日は、慎重に。 | トップページ | パチはあきませんなぁ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ