スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 4月収支報告 | トップページ | 明日は、淀3200m! »

2009年5月 1日 (金)

5月の1発目~!!

5月1日


さて、5月です(あたりまえか?

5月はGWから始まるので
基本10日過ぎあたりかね、普段の稼動が
できるのは(笑

今日は一応、平日ぽいので
とりあえず、MH近郊に出向いてみました。

朝狙い台も機種も、なんもないけど(汗

近隣ホールの稼動&状況は確認、
こりゃ打てそうもない。

てことで
パチ屋へ珍入。

スロの高設定はあるにはあるんだろうけど
流石にこの時間帯で簡単に、”ハイ、ツモあがり”
とはいかない。

こんなときは、運任せのパチンコも悪くないかと。

設定①のピエロや約束を叩かされる位なら
魔戒で散った方が、散り甲斐がある、うん。

んで
まだまだ空き台も多いので
2kカニ歩き。

3台カニ歩き
回りの方は、15~20の間位。

 

極端に回らない台はなかったけど
おいらは素人なので、オカルト重視(爆

青シャンしか出ない台はさっさと移動。


4台目、59からの打ち出しで78で

邪美擬似3(魔界法師2人)→鋼牙リーチ(青:ゴンザ&カオル)
→失敗→エンブ完成→SP魔界樹(青)→失敗→復活

幸い当ってくれたんですが、随分回りくどい発展。

 

鋼牙(青)でも発展するんだ~

で、魔界樹も青ですか、・・・やれやれ

 


感じでしたが、復活ジャキーーーンだった(汗


2連目 お助け(零)
3連目 お助け(轟天)
4連目 魔界竜(★5)    回避
5連目 モロク(★2)     回避
6連目 アモスティ(★4)  回避
7連目 ガーゴイル(★2)  先制
8連目 イシュターブ(★3) 先制
9連目 キバ(★5)      敗北

 

今日は大連イケそうな気がしたが・・・
気のせいでした(笑

 

 

9連目のキバ・・・

魔界ゲート、何故か鬼門なのよ、このカタチ。

 

   魔戒

魔獣    魔陣


よくこのカタチで連終わるのよ・・・

 

逆に

   魔陣

○○    ○○

 

これ、結構続く気がします。


まー、気のせいですね、間違いナイ(笑

 

マカ継続or非継続は
魔戒セグ横の点灯ランプの配置で分かるみたい。

魔戒プロのおじちゃんが教えてくれましたw

 

流石に
この点灯ランプ配列まで覚え始めたら
牙狼がとんでもなく面白くなくなるような気がするし。

 

ヒヤヒヤするところが、楽しい訳だしね。

 

この台は、85G程回してヤメ。

8k投資48k回収♪


この後
食事&他店巡りして時間を潰し

18時過ぎ再度、魔戒へ。


 

戦法は、チョロ打ち&移動が基本ですが
あいにく夜の部は、当りにありつけないまま終了。

 

20k程、魔戒にお布施しておきました(爆


090501_140208















 
 
 
 
 
 


【1日の収支 投資28k回収48k +20k】




【あとがき】

 

今週末は
「第139回天皇賞・春」です。

前前日オッズは、武が1番人気ですが
当日は前哨戦の阪神大章典を勝ったアサクサキングスが
1番人気に代わるでしょうね。

うーむ

今回は、ビビビッ!とこないのよねぇ。

 

たぶん力関係だけで言えば
アサクサキングスが抜けてるような気もするし。
(他の実力馬が、不在ってのもある)

素直にアサクサに賭けるかどうするか・・・

前哨戦の阪神大章典、天候不良で重馬場

だったんですが、疲れてないかい?

 

アサクサ・・・

とはいえ

自力・実績ともアサクサが抜けてるかぁ 

いまのところ買う気でいますが

相手のお馬さんは選び切れてないのよ。

 

どうするかなぁ

現時点では

◎アサクサキングス(四位)
○アルナスライン(蛯名)
△ジャガーメイル(安藤)
△サンライズマックス(福永)

 

こんなところかな?


今回も、武はキる予定。
NHKマイルかな、買うとしたら(笑

 

« 4月収支報告 | トップページ | 明日は、淀3200m! »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

魔戒関連(CR牙狼)」カテゴリの記事

コメント

やっぱしー稼働してんだ~今日。
しかも魔界。しかも勝ちおめ。
今日通り過ぎながら「シャン」見た。
普段隠れてるアレね、了解。
謎・解明。

>画伯

逝ってきましたよ、魔界♪
設定勝負のスロは、ちとキツいので(汗

そう
その「シャン」ですよ・・・たぶん。

擬似でもなんでも、シャンの有る無しでエラく期待度変わるから。
シャン色は、金>青
予告文字は、GARO>牙狼
エフェクトは、赤>黄>青(レインボーは最強)
などなど・・・
いろいろ組み合せて愉しみましょー♪

勝利オメです〜♪
自分はもう散々で…
引きの弱さに相変わらず泣かされております。

スロに逃げたい気分ですが、やっぱないですよね。地方は普段から回収みたいなもんだから、そんな代わり映えしないのかなとも思ったり。

>maruさん

部屋、覗いてきました。

継続伸び切らずってヤツですかね、頭(当り)は取れていた感じでしたので、残念でした。

スロも設定ありきの機種は、ちょっとキツいですかねぇ。
むしろ、設定不問で暴れる事のある台ならって気はしないでもないんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月収支報告 | トップページ | 明日は、淀3200m! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ