スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 天皇賞、回顧 | トップページ | 魔戒通信(5月) vol 02 »

2009年5月 3日 (日)

魔戒通信(5月) vol 01

5月3日

 

競馬も終り・・・
することもなく、暇。

 

てことで
夕飯&暇つぶし目的でMH近郊へ。

スロはどの店舗も軒並み残念な状況。
時期が時期だけに、これは仕方ないよね。

打つ打たないは、打ち手自身で決める事。

とはいえ
ちょいと暇でも潰したい気分。


なら、パチ屋だろ。

パチ屋に珍入(正確には魔戒逝きか)

今日もカニ歩いてみたが
回りは13~16と、渋すぎる・・・

7k程使ったところで、一旦退散。

夕飯を喰って
再度スロホールを徘徊してみたが
やはり打てそうにない。

 

もっとに言うと
「打ちたくはないなぁ、こんな時間からでは」

ってのが、本音。

 

てことで
魔戒に再戦!

魔戒は当り自体は重いけど
連に入ったら、出玉スピードは滅法早いから
こんな時間からでも、充分勝負にはなります。


時刻は20:00過ぎ。

ぼつぼつ人も減って空き台が目立つように
なって、優秀台も空いてくる時間。

2kカニ歩きには、なかなか良い感じの状況。

まず1台目
当り16(魔戒14)、188ヤメ台に着席。

開始3Gで
擬似3(英字GARO)、ガロ群後エンブ完成!
SPの相手は魔界竜()!

 

むー

 

擬似はシャンなし&エフェクトは

ちょっと弱いか・・・


いやいや
相手が金魚ですから、期待せずにはいられない。

あー、これで当ったら魔戒だな


勝手に妄想しつつ、バトルを見守ったが



あえなく

弾き飛ばされました!(泣


はぁ~

と脱力感が全身に充満。


個人的に、オスイチ発展系かつVS金魚
は、結構アツいんだけどね。

 

さて
どうするか

金シャンでなければ移動する気満々の
1k投資した199G目。

再び
擬似3(3回目の擬似、赤字魔塔)→エンブ完成(魔天使)
→SP魔界竜(


キター!

今回のエフェクトはか。

 

続けざまに
エンブ完成音を鳴らして、これで外すと
周囲の視線が、ややイタイ。

 

が、たぶん当るな、これは・・・

内心はかなり手応えがあった。

 

 

そして!

 

 

 

 

 

 

またしても普通に、弾き飛ばされた(号泣

 
 

マジかー!

と、瞬時に顔が歪む(爆

(そのくらいの念は送ったつもり)

 
 
 
 

数秒後

 
 

おいらの念が届いたかどうかは分かりませんが
復活当り

 

そして
魔戒連が始まった訳ですが・・・

 

今日の魔戒騎士は

かなりのMだった・・・

 

 

Garokaihi








  
 

 

 

 

 

下の連荘データ
見てもらうと分かると思いますが 
ほぼ2回に1回(お助け除く)は

 

シャトル叩きまくり(汗

 

 


 2連目 モロク(★2)    回避
 3連目 お助け(邪美)
 4連目 ダンダリアン(★3) 回避
 5連目 魔海竜(★5)    回避
 6連目 エルズ(★3)    防御(邪美)
 7連目 お助け(零)
 8連目 お助け(打無)
 9連目 ガルム(★4)    回避
10連目 ガーゴイル(★2)  先制
11連目 パズス(★2)    防御(ザルバ)
12連目 アモスティ(★2)  先制
13連目 お助け(轟天)
14連目 ウトック(★3)   回避
15連目 キバ(★5)     負け

 

 
 

090503_212056

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおー
自身初のお助け&金魚を総集めできたのに~

暗黒騎士、来るの早すぎです(爆



 
 

090503_213839  

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
 
 
 

【4日の収支 投資8k回収92k +84k】

« 天皇賞、回顧 | トップページ | 魔戒通信(5月) vol 02 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

魔戒関連(CR牙狼)」カテゴリの記事

コメント

魔戒通信…1からなんだ…
月に何回行くか判っていいね。素晴らしいシンクロ率で勝ちおめですわ。
アタシ昨日奇跡的に打てまして(書く時間が…)
アフロ執事を見ましたよ(お)

いやぁ、魔戒に愛されてますね^^
Mな騎士でも回避で連ならOKですばい。
SPエンディングまでもう少し!でしたね。

昨日ちょっと魔戒に戻るつもりが(早々に戻
ってしまった^^;)、1324回転まで引っ張られ
2連で終了・・・。もう今月の予算ありません^^;

その、その引きを分けて頂きたい!
ひーーーーー!

>画伯

魔戒に逝った回数・・・(汗
成る程、即分かりだね。


アフロゴンザですか。
相変わらず、レアなの出しますね。

さて
これで画伯も、魔戒ハンターって事で。


>maruさん

>SPエンディング
この日はイケル!って思ったんですけどね。

おかえりなさいませ・・・
って言ってる場合ではなかった。

1300超・・・、オニですね。

私めも本日、魔戒で・・・
道に迷ってしまい、キバに張り倒されましたorZ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天皇賞、回顧 | トップページ | 魔戒通信(5月) vol 02 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ