スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« ヴィクトリアマイル予想 | トップページ | チョウチョは33匹捕獲も・・・ »

2009年5月18日 (月)

平和で結構

5月18日

 

今日は系列店へ。

明日19日に強イベがあるんですが
先週は⑥も入ってたし、明日の偵察がてら
朝から突いてみようかと。

並びは15人。

んで
15番入場です(笑

実は
明日の強イベ時に狙ってみたい台が2台あるんですが
まさかの本日投入の可能性もあるかな、と。

(で、明日は置きとか)

違うよね?


明日だよね?


ってのを
自身の感触で確かめておきたいってのもある。


今日入ってそうなら、今日打ち切るのみ。

狙い(本当は明日の)台を1台確保し勝負開始!

試行835G
B0R3、ベル105(1/7.95)、チェリ15(1/55.6)、スイカ10(1/83.5)

こりゃないっしょ。

変な安堵感を覚えた・・・(笑 

12K消失はイタいが、明日座れれば、あの台だな・・・。


んで
このあと、今日のお奨め機種(m78)を打つ。

前日履歴は、赤7オンリーの△3000枚台。


★ウルトラマン(処女台)

59G   青7
(UM×2)

99G   R(勝ち)
(UM×6)

591G  青7
3G    赤7
(UM×3)
97G   R(勝ち)
(UM×7)

386G  赤7
75G   青7
331G  青7
(UM×1)
104G  ヤメ、1,172枚

台トータル B6R2、1745回転

投資7k回収22.5k





昨日とは一転し、青偏重・・・。

①→②か?

って
おいらにはM78の設定看破はムリなんだけどね(汗

初めて

「キュイン」スイカ

 

引いたんですが・・・

 

これはイイねぇ。



とぎれとぎれのUMでは、ダメすな。
おいらの2コ隣は一撃で4000近く逝ってましたw

出る台(勝てる台)は、途切れず延々て感じですね。


M78をヤメて約束のシマを徘徊してると



B9R4、2400G程の台が空き。

・・・合成は悪くない

が、前任者は何でヤメたん?というのと
奥角台(系列店の角は死に台多し)というのが

引っ掛かるけど。


とりあえず残パッキーの1k打ってみる事に。

★約束(B9R4、291~)

298G  黄7(チェリ)
68G   赤7
187G  黄7(チェリ)
244G  R
145G  ヤメ、307枚

 

投資1k回収6k

☆各小役確率

~651G

・ベル    88/651(1/7.39)
・チェリ      9/651(1/72.3)
・スイカ       6/651(1/108.5)

 

やっぱないかなぁ

奥角台ってのが、どうも頭から離れないし

小役もさしたる値じゃないので、追う気力が沸いてこんわな。

ムリするほどの台でもないし、てことでヤメ。


この後
ピエロやらちょい打ちして、3k程減らしたところで
撤収。


さて
系列店、明日は早番引けますように・・・(祈

 
 

【18日の収支 投資23k回収28.5k +5.5k】

 

« ヴィクトリアマイル予想 | トップページ | チョウチョは33匹捕獲も・・・ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

(゚ー゚)見てますよ「ダイナマイト信州」。
アタシのスロ友があんな感じ。

アタシはテリーに逢いに行きました。
テリーは怒ってたみたいです。

タイトル(・∀・)ニヤニヤしました。
よくアイツからお金貰ってたので・・・
明日・・頑張ってくださいね。

>画伯

D.信州、打ちざまがロマン満載です。
(収支は・・・ですが)

さっきお部屋にお邪魔しましたよ。
結果はオッケーだったみたいで(笑

おいらも「金くれー!」て感じに打ってみた(爆


http://komachin.anusu.net/ByePG54/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヴィクトリアマイル予想 | トップページ | チョウチョは33匹捕獲も・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ