スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 魔戒通信(5月) vol 01 | トップページ | 趣味ネタです »

2009年5月 4日 (月)

魔戒通信(5月) vol 02

5月4日

 

今日はG介と連れだって新規店へ。

新規店のイベは全機種に⑥入りってイベ。

入場はおいらが54番と
そこそこで、約束でも打とうかなと思ってると
肉が空いてるw

 

反射的にキープ!

 

ま、1/10だから打つ価値はあるよね。

G介はゾンビ打ちたかったみたいだが
あいにく既に空きはなし。

ヤツはマーベルヒーローズへ。

 

んで
おいらの肉は10k使って
ゴング×2、黒×1、MT入らず。

朝もリセ始まりぽくなかったので、ヤメ。

たぶん、おいらの隣台ですよ、⑥。

ほんの1時間足らずで
おいらとG介、ともに10k程消失の巻。

 
 

その後、2人してメリハリ店へ。

 

おいらは無双を2台程打って、△12k

  

はー
スロはどうも出る気がしないw

 

G介をメリハリ店に残し
おいらは単身、魔戒に突入。 

  

そんで・・・

 

結果は

総投資48k 回収 なし(泣

 

打った台数は、10台以上。
(例のチョロ打ちで)

途中1台、結構粘って
本日29(魔戒23)の64ヤメから667まで嵌って

どうにか擬似3→エンブ完成(レインボー)

で魔界樹(赤)を貫通したものの

恐怖の・・・

大魔獣陣=ド単発。

 

イタタタ・・・

 

結局

この後打った台でも

大魔獣陣orZ

 

むー

ほぼ同時に当った隣台は

煉獄の刃ですか。

 

失礼にならない程度でセグをチラ見して

魔戒セグじゃーん。

 

おいらは既に死亡フラグが立っているので

シャトルには触れもしませんでしたが、

お隣さんはそんなおいらを横目に

必死で叩いてたなぁ。

 

魔戒セグなんだから、大丈夫ですって(汗

ふー

 


当然のように全飲まれ終了と相成りましたorZ

 

これで5月は、魔戒突入率が50%に。

 

こんな日もあるわな、魔戒ですから。

 

またあした、あした

 

と、自分に元気を与えてみる(笑

 

【4日の収支 投資70k回収0 △70k】



 

« 魔戒通信(5月) vol 01 | トップページ | 趣味ネタです »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

魔戒関連(CR牙狼)」カテゴリの記事

コメント

最近牙狼のドラマを見始めましたよ(笑)
なんも知らなきゃ深夜枠のB級ドラマにしか見え
なかったと思うんですけど、結構面白いかも。

パチが好きなのは、出玉が速いからもありますが、
やっぱ映像が綺麗だなぁと。とめどなく使われる
金・銀が特にね。ドラマよりパチの映像の方が上を
いってるかも知れませんが^^;

こうやってパチやスロの影響で、原作を見るって
のも多々ありますが、結構原作に忠実に作ってた
りするもんなんですよね。

>maruさん

牙狼、結構面白いですよ。
自分も特撮と聞いて、ウルトラマン的なものかなぁって思ってましたが、VFX技術やワイヤーアクションもイケてますよね。

暗黒騎士編のラストなんか、上手く練られてます、ほんと。

>やっぱ映像が綺麗だなぁと。

そうですね。
特に金は映えて見えますね。
また、ドラマだと見えなくてもいい所も写ってしまいますが、パチの場合必要なもののみをカットできる利点もあるかと。

>原作を見るって
そうですね。パチでレギュレイス、なんでこんなに強いんだって思ってましたが、白夜の魔獣編を見て、納得しましたw

さすが魔戒騎士師匠、情報収集はとっくにお済
なのですね^^

さぁ、GWももうすぐ終わりです。
来週からスロで頑張りませう。
(ワタクシは暫くお休みでzzz)

>maruさん

GWもボチボチ明けますね。
スロ欲の方も、上げてかないといけませんなぁw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魔戒通信(5月) vol 01 | トップページ | 趣味ネタです »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ