スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 新台抽選は・・・ | トップページ | TRUE SIX »

2009年5月13日 (水)

魔戒通信(5月) vol 03

5月12日

 

GWも明けて
イベも並びもやっと
通常営業ぽくなってきましたね。


系列店の約束イベ(機種)に突撃。

連休中は、系列店では全く打ちませんでしたが
そろそろ打ってみようかと。

ここ最近、朝常連飛びまくりだったけど
今日は、結構数ヶ月前まで見た顔がきてたよ。


並びも40名程で、19番入場のおいらは
難なく約束を1台確保。

って
カチカチくん使うの・・・
随分久しぶりかもしれないっすw


で・・・

4k程入れて
108G ベル×7、チェリ×1、すイカ×2

100Gそこらなので断定できませんが
まぁ、お暇&静かな「約束」ですこと・・・。

100Gで、飽きましたorZ

この後
アタック№1を見に行くも、空きなし。

むう、打つ台がない・・・。

てことで
ウルトラマンの前日履歴をポチポチ見て回って
昨日⑥ぽい台を発見。

様子見で6k程打ってみるも、スカ。

ウルトラマン、通常時はほんと暇だね。
(ロクな演出がないw)


打ったおいらがダメなんですが(汗

次に昨日新台で入ったばかりの
タイムリミットに1台空きを発見。

 

とりあえず、1回BM入れてみるかって感じで
試し打ち。

投資4kで
BMは引けたけど・・・


 

090512_110445  


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 


速攻JACいーーーーーん(汗

 

120枚程出たけど、全飲まれ。

 

うーむ
ナニがドウナッタラ、1箱盛れるんだ???
理解の及ばないところで終了orZ

 

率先して解明したくなるような台かと
言われれば、たぶん、否だなぁ(笑



この後
店を変え、メリハリ店で

北斗(将     1k
戦国無双     4k
リングにかけろ 5k

ちょい擦り負債が△10k(爆


スロでは出せる気が沸いてこず・・・

 
 

修羅の国へ。

連休も明けた平日午後って事で
空き台もかなりあり、未当り台を数台カニ歩くも
擬似3すら引けず、あっという間に10k消失。

 

さすが、修羅の国・・・

10kごときでは、ドキッとする演出すら拝めんかぁ。

すると
本日23(確変20)、3万発台が120で空いている。

300まで回したら・・・

当りそうな気もするが、当らない場合はさらに10k飛んでくなぁ
(先の様子見打ちも合わせると、20k以上の投資かぁ)

典型的な50k負けコースを歩んでるような気もするが
この時間から、スロの負債も併せてリカバリするには、これ位しか
浮かんできませんw

 

腹を括って勝負。

 

 

結果は、投資12kの
ギリギリ293で当ってくれました。

 

VFX予告(金枠)→千体撃破(黄)で888!

 

さらに888から③③③へ昇格!

 

 

2連目  モラックス(★×2)   先制
3連目  アモスティ(★×3)   防御(カオル)
4連目  ガーゴイル(★×2)  防御
5連目  お助け(邪美)
6連目  お助け(ダン)
7連目  エルズ(★×3)      先制
8連目  ダンダリアン(★×2) 危機回避
9連目  ノウル(★×2)      負け

出現ホラーは、弱め系が多くて
イイ感じだったけどね。

 

ただ、最後の負け演出。
そこはノウルよか、キバだろー!なんて嘆いてみた(笑

結局1箱飲ませて、ヤメ。

 

キンキンの目標は達成できたけど
それまでの過程が、ボロクソだったので、苦しいねぇ。



090512_191307


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 

 

 
 

【12日の収支 投資46k回収48.5k +1.5k】

« 新台抽選は・・・ | トップページ | TRUE SIX »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

魔戒関連(CR牙狼)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新台抽選は・・・ | トップページ | TRUE SIX »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ