スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« ネタもないので・・・ | トップページ | マング作品(×2)の感想 »

2009年6月22日 (月)

雑記よ

6月22日

 

昨日は父の日だったんですね。
ま、おいら位の年なら「お父さ~ん」なんて
呼ばれても可笑しくない年なんだろうけど。

生憎、呼んでくれそうな存在もいない訳で・・・(汗

ま、そうならなかったというだけなんで
どうという事はないんだけどね(笑

さて 

6月はじめにウィルス(風邪だったけど)で
ダウンして以来・・・

全く打たない日が続き、
醒めてしまった感の漂う毎日。

 

打たないまでもホールへは
ちょくちょく顔を出していましたが

醒め気味の視線で状況を見るに・・・
どの店の稼動も、心なしか落ちているような気がします。

 

パチンコに関しては
海(地中海)はそこそこ動いてそうですが
それ以外では、1円パチが結構動いてるなぁと。

おいらが行くパチ屋(専ら牙狼)も、牙狼シマは
昼間の稼動は、2割弱。

 

終日当り0台もかなり見受けられる。
というか、明らかに回されなくなったねぇ・・・。

稼動があれば、なかには噴く台も出てきて
それなりに見栄えのする機種なんだけど
肝心の稼動がないんじゃ、怖いシマって印象だけが残る。


 

意外に 
おいらのMH近郊は、場所柄か斬った張ったな輩が

多いところなんですが、1パチ人気出てますよ(笑

 

「適度に愉しむ娯楽」という謳い文句も
あながち偽りではないのかね・・・(笑

 

スロも
ゲットザランカーや天誅とかが新台で入りましたけど
微妙なかんじ。

天誅は、解析見た感じでは通常時小役差が
つけてあるみたいなので、コツコツ判別する輩には
向くかもしれんね。

 

今後も
ガンダム(山佐)やうる星やつら2(サミー)といった
ネームバリューのある台が出てくるみたいだけど

おいらはどちらも原作には特に思い入れもなく・・・
普通にスルーしてしまう予感大!

うる星に至っては⑥の割が119%とか・・・
それこそ天然記念物だろうね。

ボナ確率もかなり浅く設定されてるみたいだし
⑥使えば勝率&額ともに、突出するんじゃないかな。


この手の台は⑥が見えちゃうと他が回らない
故に、使えないってオチが待っていそうな気がします。

 

<余談>

先週、ネト動画で

北斗の拳(トキvsラオウ~ラオウ昇天)と

リングにかけろOVA(12話)見ちゃいました。

ともに少年ジャンプを代表する超メジャーな作品ですが

どっちもイイねぇ。

 

でも、北斗は漫画の方がイイかな。

些細な点ですが、原作の方の台詞が

断然泣けますw

ユリアを突けなかったラオウの件や

ケンvsラオウのラストの件とかは、特に。

 

ああ、こんな事書いてると読みたくなってしまったorZ

 

満喫、逝くかな~



 



 

« ネタもないので・・・ | トップページ | マング作品(×2)の感想 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

( ̄▽ ̄)かって・・北斗全巻会社全員で読みまくり
泣いてましたね・・・・みんな・・・・

ケンシロウ・・・業・背負いすぎでしょ・・
彼に 安らぎの時間は無い。
漫画の方が断然 イケメン揃いだからね。
アニメと劇場版には ・・・笑った。
オジイすぐる。

>画伯

北斗は
今読むと、俄然泣けますね。

アニメクオリティは、まぁ時代かな?って感じですが
劇場は、さらに声優陣がピンとこないね。

北斗に関しては、原作漫画が№1です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネタもないので・・・ | トップページ | マング作品(×2)の感想 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ