スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« アニメねた | トップページ | CLM(原作)感想編(第1部) »

2009年6月11日 (木)

近況報告

6月11日

 

今週のおいら・・・。

ホール滞在時間、30分位。

覗きには行くけど、打つまでには至らない。

ってか
打つ気が沸いてこずな按配で(汗 

 

あ、
9日に先輩F氏と昼をお供させて頂いた後
スロゲーセンには逝きましたよ♪

 

猛獣王、島娘、鉄拳打ちました。

ま、F先輩が即効サバったんで
おいらはタダで打てたんですが(笑

 

しかし
ゲーセンで島娘ってどうなん?って感じですね。

キュインって鳴くまでひたすら我慢な訳ですが
いざ鳴いた後のときめきゾーン(5P)間だけは
それはそれで、・・・アツいわな。

 

娘の設定は⑤にしてあるらしい。
たしかに、ゲーセンで⑥打って、BHHで終わるよか
ハイサイおじさんまで(途中L鳴きもあれば尚良し)
聞きたいと思うのが人情ってもんだ。

結局
重~いRの後

BHHBBHHの7連

うむ
やはりBIG後の5Pは、ほんとアツイw

他にも
初代島唄(Rストックタイプね)やNew島唄
南国育ちに海人なんかもあったりと
ここの店のラインアップには、ちょっと驚いた。

できれば・・・
裏返ってもらいたいなと。

ゲーセンなんだし、鬼娘にしろとは言わないが
状態モノにしてくれたりすると、打った事のない人は
腰を抜かすと思うんだが。

 

あとは、是非裏返ったウルマやハイビ
入れてもらいたいな~(笑

 

そうそう、
本屋さんに逝きました。

結構巨大な本屋で、立ち読みなんかは
できないですが、おいらは表紙の絵ずらと
よく裏に書かれているストーリーを読んで
これは?という匂いを感じるのが結構スキです。

ブラックラグーン発掘は、この本屋だったなぁ。


同行したF先輩も、かなりの漫画通。

互いに情報交換したりしながら
学校帰りの高校生どもに紛れ、おっさん2人が
コミックコーナーをウロウロ(笑

で、なんていうんですかな
最近は、女性向け?やおい系のコミックなんかも
ドカーンてコーナーができてるんだね。

さすがにそこは、サラッと流した程度でしたが(汗

 

うーむ
クレイモアは16巻まで出てるのか・・・とか
ベルセルクは30巻以上か・・・とか

満喫だと、5hコースでクレイモアは追いつけそうだな
とか脳内試算してみたり・・・。

ちょっと気になる表紙(ARMSなんですけどね)を
見つけたりと、そこそこ楽しいひとときでしたね。

 

この後
絵本コーナーに立ち寄り
とび絵っていうんですか、ページ開くと立体的な
のが出てくるってヤツ。

なかにはスターウォーズの絵本なんかも
あったり(お値段は結構高かった)、

ま、流石に
 
『黒い炎と黄金の風』

という絵本はありませんでしたが(爆

 

とまあ
現在はボンヤリと過ごしておりますので
スロ記事は、暫くないかな。

 
 

« アニメねた | トップページ | CLM(原作)感想編(第1部) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘・南国・島唄・・・

最高の時代でしたね(笑

このご時世、、、
何かプレイヤーの燃え滾るものに

欠けているような気がします。

でも、自分は娘30ファンですから、
気合の稼動を楽しみにしております。

(゚ー゚)黒塚を見終えました。
面白かったですね、アニメなのに小説見終えたあとみたい。

スロ←なんか燃える火だねが・・ないですよね。
判り切った設定のせいじゃないですかね。
残念だわ 特にマムパク(苦笑)

>キュインマン

お久しぶりですね。
ってか、先月?ホールで合ったか(笑

>プレイヤーの燃え滾るもの
思うに作り手側にも、こういった気持ちが萎えてるように思うんですよね。
5号機になって結構経つけど、しくみ的には純AかARTかって、結局2択なんだよね・・・。
新しい仕様云々の前にとりあえず、ARTで1G当りの純増うんたらかんたらって言っておけばイイみたいな。

>でも、自分は娘30ファンですから、
女性なら・・・、大歓迎(笑


>画伯

おひょ、KUROZUKA見ましたか。
ストーリーで粘っときて、バトルはキレキレで、結構楽しめたんではないかと。

スロはねぇ、醒めた目でホール観察しているとね、だんだん打つ気が沸かなくなってきて・・・。

M・Iこちらも辛いですよ、ってかこちらでは撤去がすすんで、絶滅危惧種ですので、打てる時に打っておいた方がよい気がします。

(○゚ε゚○)ぷぷぷ・・・
源氏物語(あさきゆめみし)見てたですが~
アタシも見ましたよ~(かぶりますな~)

マムパク・・悪い時代に生まれたのお(泣)

>画伯

スキですねぇ・・・(・∀・)ニヤニヤ

たぶん、反応するツボが恐ろしく近いんだね。
画伯とおいらは♪

MI
ステージ&赤青Bで期待度が変化するところとか目の付け所はGood JOB!なんですけどね。
生まれた時代・・・、たしかに辛いわな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アニメねた | トップページ | CLM(原作)感想編(第1部) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ