スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« やれやれな月始まり | トップページ | 早朝アニメねたでも »

2009年6月 3日 (水)

不穏な・・・

6月3日

6月に入ってからどうも
体調が優れんですw

 

症状は
熱(37.6℃)と喉の痛み、頭痛(目も充血)となんかヤバイ。

・・・オイオイ

まさか新型インフルエンザ?


1日から飲んでいた市販の風邪薬は
全く効果がない。

薬が切れたので、薬局に市販の風邪薬を
調達しにいき、症状を言うと微妙に距離を置かれました(笑


病院で薬を貰ったほうがいいわよと言われ
店を後にする。

まぁ
パチ屋なんかに出入りしてると
誰がなんのウィルス運んできてるかなんて
わかんないですからね。


ネットで症状を調べて

インフルエンザにかかると、まずのどの痛み

鼻汁、くしゃみ、咳、頭痛、寒けなどとともに発熱がみられます。

このようないわゆるかぜ症状の他に、筋 肉痛、関節痛、眼球の痛み

腹痛、下痢など幅広い症状がみられます。

熱はだいたい5日間続きます。

この中で3日目に少しの間解熱することがあり

これは二 峰(にほう)性の発熱と呼ばれています。


 

微妙に当てはまってるw

今日で3日目ですが、出歩く程度はできたので
熱も一旦小康状態ぽい・・・。

正直、ちょっと怖かったですよ。

で、病院行ってきました。

先生に、「アレ」の可能性はありますか?
と聞くと、「じゃあ、テストしてみようか」と言われ
鼻の粘膜を綿棒でとって、検査実行。

(どうも先生的には、違うと踏んでいた模様) 

10分程待って、結果は

インフルエンザ(-)だって。

新型インフルエンザどころか
季節性インフルエンザでもないって(汗

 

ただの「風邪」って診断結果に落ち着きました。

 

けんども
おいらはこんな時期に風邪を引くなんて
過去にも殆ど記憶にないし、市販の風邪薬も
全く機能しないってねぇ・・・。

 

ま、風邪もウィルスであることに変わりないし

誰からか貰っちゃったんだろうねぇ、強力なヤツを。

 

不思議と食欲はソコソコあって、煙草も不味く思えなかったところは
謎ですが(笑


 

この記事を書く前に、貰った薬飲んでるんですが
既に効き始めてる感じ。

下熱には、やはりお医者さんの薬に限るわな♪



 

« やれやれな月始まり | トップページ | 早朝アニメねたでも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヾ(;´Д`Aわあ~普通の風邪で良かったです~。
季節の変わり目には違いないから・・お大事に、です。

>画伯

おかげさまで
熱も収まり、どうにか復活しました。
季節の変わり目・・・、侮れんですなぁ。

スロ熱のほうは、専ら下がり気味ですが(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やれやれな月始まり | トップページ | 早朝アニメねたでも »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ