スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« BLACK LAGOON 「EI Baile de la muerte」編 | トップページ | トランスポーター »

2009年8月 8日 (土)

以外なところで・・・

8月8日

 

この時期、 
ニュースや報道番組の主役といえば
衆議院選挙ネタだろと思ってたら・・・・

ドラッグ使用で御用になった男2人と
逃亡中の奥様ねたで、すっかり政治関連の話題が
喰われてしまっておりますね。

けど 
酒井法子の旦那が捕まったのは
渋谷で職質されて、下着に挟んであったって・・・。

おいらも職質は、結構受けた方だけど
普通そんなトコまで見られないんだけどね。

(よほど、挙動不信だったり、抵抗してたら別だけど)

 

素直にしてたら
ポケットの中のもの出して財布の隙間をチェック。
んで、かばんを持っているのなら、かばんの中をみて
軽くボディータッチ程度で終るんだけどね。

 

ボディータッチでわかるのは、光モノ(ナイフとか)とか
ゴツイものを所持してるかどうかってとこあたりまでだと
思うのよ。

 

今回の騒動、
たまたまにしては、ちょっと出来すぎのような気がする。

 
 

さて
暗い話題は置いといて

 

朝のニュースで面白い話題を発見。

 

アニメで阿波踊りPR 「空の境界」使いポスター製作

 

Poster_m



 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
  
 

 

  
 

徳島市観光協会は、若者をターゲットに阿波踊り(8月12~15日)をPRしようと
アニメのキャラクターを使ったポスター(B1判、写真)600枚を作った。
 
アニメ映画「空(から)の境界」の主人公、両儀(りょうぎ)式(しき)(女性)と
黒桐(こくとう)幹也(男性)が、演舞場で踊り見物する姿をデザイン。
背景には月光に照らされた眉山を描き、「美-、徳島阿波おどり」と
キャッチフレーズを入れた。
 
どうも、空の境界制作会社ufotableの偉い方が徳島出身ということで
徳島市観光協会からのオファーを受けて制作した模様。
 
 

 
で、このポスター
結構の数、もって逃げられたそうです。
 
そして(お約束の?)
Yahooオクで、10万円の値がついたとか(爆
 
  

奪って売るほうもアレだけど、買うほうもねぇ・・・(呆
 
 

 
夏の祭りといえば、打ち上げ花火とか太鼓、踊り
とか弾ける感じなんかを連想するんですが
このポスター、とても涼しげな雰囲気を醸し出していて
コピーにある通り「美」のイメージを感じ取ることができる作品かと。
  

まあ・・・

 

アニメ観てる者からすると

 
式の「団扇片手の和服姿」ってのは、反則でしょうな(笑

 

« BLACK LAGOON 「EI Baile de la muerte」編 | トップページ | トランスポーター »

【新】日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

反則・・・kissmarkうふふ。

(=゚ω゚)ノ 広島はお天気どーですか?
仙台は梅雨です(まだまーだ雨)
じわじわーと変わるプロフ画もなかなか・・おつなもの。
今度 ナルト・エヴァをそれが似合わない女二人で 見てきます。

(どう見ても バーカウンターの方が似合います)
たあーのしいみい♪
広島は暑いんだろうな・・想像しながら退室、では、また。

>画伯

広島は、梅雨明けてからは
激熱な日が続いておりますよ。

仙台はまだ雨ですか・・・。
早く明けてもらいたいですね、気分的に♪

お、ナルト&エヴァ!
いいですなぁ、ツレと映画ってのも妙味かと。

見た後は・・・

カウンターbarよか、居酒屋系のお店で
大いに盛り上がって下さい(笑

たぶん、エヴァだけで3時間は逝けますよ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BLACK LAGOON 「EI Baile de la muerte」編 | トップページ | トランスポーター »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ