スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« トランスポーター | トップページ | 「The king of iron fist tournament」 »

2009年8月22日 (土)

復帰のお知らせ

8月22日

 

お久しぶりで御座います。

10日程前から、長年ネトライフを支えてくれていたPCが
不安定になりまして・・・(汗

折りしもブロ友の画伯も、同じようなタイミングで
PCトラブルに巻き込まれたとコメ欄にあったが。

たしか、画伯の使用PCはSONY製VAIOシリーズ。

そういえばおいらも・・・

 

 

VAIOだわ!

 

たまたまなのか、それとも?

バイオだけに・・・○○○テロとか(爆

 

一応
最悪の展開としては、リカバリディスクからの入れなおし
ということになるのだが、いかんせんコールドバックアップなので
ある時点以降に追加したソフトやVersion、設定情報は漏れることとなる。

そんなことを思いながら
システムツールを駆使したり、クリーンアップを実行したり
常駐アプリの切り離し(スタートアップから取り外し)などなど・・・

色々処置を行なって

 

現在は、元通りになった(はず)。

 

ま、
CDドライブの怪しげな音とか
ボリュームコントロールボタンの反応がオカシクなってたりと
ハード的な劣化面も問題なんだけど、修理となると
めんどくさいので、これはこれで放置ってことで。

 

あと
暫くネト使っていなかったので
サイトによって、ログイン/パスの再入力を要求するところも
あり、忘れてるかもという不安もあったけど
どうにか、問題なく使えています。

 

今は
先週分のアニメ放送分を追っかけ中。


咲、CANNAN、化物語は中1週の遅れでカバーできたが
うみねこに至っては中2週の遅れ。

 

広島はローカル局なので、アニメ番組のTVオンエアは
よほどのメジャータイトルでもない限り、リアルには組まれません。
(今頃、「東のエデン」が深夜放送されています)

 

東京に住んでれば、千葉テレビやテレビ神奈川、テレビ埼玉
もフォローできるから、よかったんだけどねぇ・・・。

 
 
 

【おまけ】

 

090822_124405



 













 
  

 
 
 

現在、我が家に逆送還されている姉の飼い犬マロンくん(4才♂)。

姉夫婦は先週引越したんですが、諸般の事情でマロンくんは
舞い戻ってきております(笑

 

種類は、イングリッシュ・コッカースパニエル(イギリス原産)といって
水・陸両用のガンドック(=猟犬)です。
本来、体毛はもっとフサフサですが、先月夏到来ということで
短く刈ってもらっています。

昼間は暑いので、玄関に入れていますが
夕方涼しくなってきたら、庭に放しっぱなしにしておくのですが
猫や鳥とかみつけるともう大変で・・・

鳴くわ、追いかけるわで
飛んでいなくなっても暫くは興奮しっ放し(汗

 

猟犬としての血が騒ぐんでしょうね、きっと。

 

生物である以上、本能のまま動くってのは
それはそれで、ストレスを溜めないひとつの方法なんでしょう。

人間社会では本能全開というのは、なかなか難しい事ですけどね(笑。

 

 

« トランスポーター | トップページ | 「The king of iron fist tournament」 »

【新】日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アタシのは死亡(リーチ目)
復活羨ましいわ。
去年もこうなった気がします。
ところで アタシはアメリカンコッカースパニエルに 似てると言われた事を思いだしました。
マロン君記事で…
現在ネカフェでアニメを補完しています。
ううう…

>画伯

フラグ確定ですか・・・、残念。
心中お察し致します。

ブログにうp済の画像は大丈夫として
下書きネタとか、お宝画像的なものとかPC上で
保持してたデータがピンチかと。
外だしディスクならいいのですが・・・。


アメリカンコッカー・・・
ネトでチェックしましたw
お耳がイングリッシュと比べると大きめなんですね。
おめめもクリクリで実に愛らしいわ。

補完 inネカフェ、唸りたくなる気持ち、よく分かります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トランスポーター | トップページ | 「The king of iron fist tournament」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ