スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« BL #09感想など | トップページ | Distance~Ballade Remixはイイ曲だ »

2009年10月31日 (土)

@1パチ・・・憩いゲート消失(涙

10月31日

 

先日お伝えした通り
ネット口座の開設が完了しました。
(入金も済ませているので、後はJRA側の会員手続きだけ)

そんで
本日、JRAの即PAT会員となる為の手続きを済ませ、
ま、PC上から簡単にできるんだけど、会員受付日が競馬開催日のみ
という事だったので(=土日ってこと)・・・。

ま、これで晴れて自宅に居ながらにして
馬券購入ができる体制になりましたw

さてさて
用事の大半が済んでしまったので
頭では月末進行とは思いつつも、パチンコ屋へ足を運んでみた(笑

 

最近行くようになったご近所店L

 

昼過ぎに到着し、今日は月末&週末って事で
無難に@1パチで遊ぼうか、って入場すると・・・

 

 

ありゃ?

 

 

魔界ゲートが消失してますが・・・(汗

(たしか二週間位前は2台あったよな) 

 

 

 

魔界に代わりキン肉スグル&エウレカが
各1台づつ設置・・・(泣

バトルSpecタイプの北斗が空いていれば
そっちを打とうとも考えていたが、生憎先客あり。

 

「そうか、魔界が消えたか・・・」

 

これでこの店にくる理由のひとつが無くなったなぁ
とため息交じりでホールを練り歩き、@4パチコーナーの魔界ゲートに出没。

7席のうち5席は空きという状況(爆

以前からあったのかどうかも定かではないですが
魔界の魔力に抗えず、着席。

 

んで1k分回して、データ機器みると

 

11回

(やれやれorZ)

 

つぎの1kで

14回

(なんじゃこりゃorZ)

 

まあね
峠の過ぎた感は否めんし、こんな感じなんだろうなと。

 

結局
もう1台打ってみたが、3kが軽く溶ける・・・。

 

ここで魔界は諦めて
軽くスロでも擦ってみることに。

とはいえ、デコトラとか新2027、緑ドンなどは
システムがよくワカランので勝手知ったるAタイプで。

 

ピエロに5k入れて、ノーペカリ
さらに南国に5k入れて、これまたノーキュイン

さらにさらに
エヴァ約束にも3k入れて何も引けず終了。

3k使って、チェリーは1回(スイカは0)。
うーむ今更ですが、こんなに退屈だったっけ?約束って(汗

 

スロはノーボナで、13kがアッという間に溶けたよ

 

ここまで、全くの無策とはいえ
18k消費して、何も引けておりません(軽く凹む)

 

というか
当初のビジョン(=@1パチでダラダラ打つ)と
かなりかけ離れてしまった事について、激しく後悔の念が!!

 

入店以降続く『鴨状態』から脱するには、スロットでは心許ない。

 

という事で
パチンコ(@4円)で勝負することに。

 

イベント的には海の日で稼動もそれなりにあるけれど
どうも海は座る気が起きないので、「エヴァ4 最期のシ者」。

 

7台シマで打ってるのは1人という按配で
エヴァも魔界同様、キツイ感じになってるんだろうな
と思いつつ、他に打つ台も思いつかないので着席。



★エヴァ4(0-0,140G~)

 

222G  暴走M→③③③
19G   ⑧⑧⑧
39G   ②②②(R中昇格)
3G    ③③③
22G   ⑨⑨⑨
17G   ⑦⑦⑦
8G    ②②②
105G  ヤメ、10,032発

   

投資6k回収30.4k

 

091031_153612  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はエヴァ4、殆ど打ったことがないのですが
通常絵柄の時短抜けでヤメれば問題なかろうって程度で
「暴走モード突入」と言われても・・・正直、微妙な空気でしたw

後で見たら2R確変って事みたいですね。

最初の③③③の後に引いた②で軽く絶望しましたが
ラウンド消化後、特訓モードってのに移行しました。
これまた後で調べたら内部確変の可能性のあるモードだったみたいです。

 

ま、

スタート&アタッカーの寄りはかなり渋々な印象で
長時間勝負ともなるとかなりキツいってのも分かった事だし
出玉的にもいい具合にまとめてくれたので、時短抜けヤメすることに。

   

 

091031_160727  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
  
 

 

【本日の収支 投資24k回収30.4k +6.4k】

 
 

スロの散財分が回収できたのは、なによりじゃ(笑

 

 

【あとがき】

 

明日は天皇賞です。

空模様が気になるものの
女帝を中心に遊んでみたいなと。

ウォッカに人気が被るのは致し方ないが
シンゲンは2番人気かぁ・・・。
(うーむ、ちょっと人気過ぎ)

 

とりあえず
女帝を軸に3連複で♪

 

◎ 7
△ 3
△ 10
△ 13
△ 14
△ 15
△ 18

 

« BL #09感想など | トップページ | Distance~Ballade Remixはイイ曲だ »

【新】 パチンコ全般」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

エヴァ5での無事回収なによりでした。
この機種は初当り2Rが多いですからね。
でも暴走からだと「集結の園へ」が聞けるので個人的には嬉しいカモ。

特訓モードは潜伏時の60%位で入るみたいですよ。
でもガセの突入だと延々ユニゾンリーチのハズレを見せられるので、
セグで終わっている事を知ってしまっている時は・・・って感じです^^;

近所のホールでは牙狼頑張ってます。1Kで26回る時もあります。
でも回る以上削っている部分も多々あったので、上手く調整されている
んだなって感じです。でも出玉削られてもこれだけ回れば打ってしまい
たくなりますね。

>maruさん

エヴァ・・・、5でしたか(汗
>「集結の園へ」
そうそう、聞き慣れないサウンドでしたよ。
おいらはエヴァといえば、残酷&ルフランが定番って思ってたので
ちょっと意外な曲でした(笑

ガセ特訓も用意されてるのかぁ。
たしかにユニゾンはスロでも、決定打ぽい演出じゃなかったですもんね。

おいらも今でも魔界は面白いと思っています。
故に@1パチでも率先して打つのですが、@4だとね・・・。
まー、回りませんorZ
26/1kは非常に魅力的な数字ですね。仰るとおり多少削りがあったにしても
打ちたくなりますな♪

 こんばんわ~。そうそう!!.。JRAの即PATは土日しか出来ないんですよね~(^0^;。 エヴァでの逆転オメです。今日、青ドン打ってきました。感想は・・・。もうあまり打つ気しないですね…(^^;。 ハッキリ言って駄作ですね。たぶん、速攻でお客飛ぶと思いました。ノーマルタイプのボーナスが重い台は勘弁です・・・(><)。

>アニキさん

即PAT、一発目はハズレましたよ(笑
(スクリーンヒーローまで手が回りませんでしたw)

そろそろ5号機も新しい仕様出てくれないと
歯止めはかからないのかもしれません。
外見(ブランド)だけで商売しようとしても
もはや致命的なところまできてそうですしね・・・。

むしろ新参メーカーなどからのエッジの利いた尖がった台(例えば、技術介入要素が満載みたいな)とか発売されると勢い出たりするのかもですけどね~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BL #09感想など | トップページ | Distance~Ballade Remixはイイ曲だ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ