スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 2009夏アニメの感想 | トップページ | ホラーハント@1パチの巻 »

2009年10月10日 (土)

秋アニメ、追加の1本♪

10月10日

 

BLOOD+のパチンコが出たみたいですね。
ヒットアニメ原作を元にしたパチンコなら分かるけど
BLOOD+、・・・万人受けする作品ではないような気もしますが
どうなんでしょうかねえ。
(個人的にはキライじゃないですよ)

スペック的には3種類ある模様で
演出みるならハネデジかな~、やっぱり。

 

参考までに
                          確率        時短     RD       確変     
ハードSpec(HTX)   1/349      50回       2or10or16    65%
ミドルSpec(MTZ)     1/309      100回      2or16          65%
ハネデジ(ATX)     1/97       20or80回   2or6or15      60%

 

という訳で

パチねたかと思いきや・・・

 

BLOOD+繋がり?でProduction I.G制作の秋アニメを1本発見♪

 

 

君に届け

 

*-------------------------------------*

2009年10月6日より日本テレビにて放送。
原作は、椎名軽穂の少女漫画。

見た目が暗く周りからも「貞子」と呼ばれる女子高生の黒沼 爽子は
周囲の誤解を解き、友情・恋愛などを通して成長していく。

なんでも
”ピュア少女・爽子の成長が心に響く青春グラフィティ”とも。

*-------------------------------------*

 

てか
原作は少女漫画(別冊マーガレット)らしく
世間一般に、おいらみたいな世代が見ても許されるものなのか否か・・・。


おいらの好物であるバンパイヤも出なければ、派手なアクション&ファンタジー
ではないですが、ものは試しに視聴してみることに。
(原作は流石に未読)

一話見た限りでは、これはアリかな、と。

 

ストーリー・展開は原作未読ゆえ読めませんが
たぶん、涙腺が緩む場面が数多く拝めそうな予感はします。

 

画的にも日テレ+I.Gということでクオリティは高そうですし
C.V陣も主役の爽子役に能登麻美子さん、風早翔太に浪川大輔氏という布陣。
能登さんはCANAANのハッコーや戦国BASARAのお市などで目にしていますが
どちらもちょっと幸薄そうな役どころ。
今回は青春モノということなので、ハッピーエンドを期待したいところですな。
 

 

・「貞子」こと、黒沼爽子

冒頭、ところどころでデフォルメ画や貞子を彷彿させるカットが
盛り込まれていて、結構ウケますがたぶん掴みの演出でしょう♪

基本的には、2番目の画が本線かと。

 

C

B



 

 

 

 

 

・超さわやかイケメンキャラ:風早翔太 

超がつくほどイイやつで、爽子曰く
「爽やかさ100%、むしろもう爽やかから出来てる」らしい。

 

 

A















 
 

 
  

 

I.G繋がりで見つけた作品・・・。
これも、視聴継続決定だな~(笑

 
  

【あとがき】

いよいよ、今秋おいらの注目作
「DARKER THAN BLACK 流星の双子」が始動~♪

本日1話目を見終えて、充分期待できそうな立ち上がり。

あと、くすぶり気味だった銀魂も月詠編に入って面白くなって参りましたw
個人的にシリアス系の長編にはハズレがないように思うのよ。
(柳生篇、真選組動乱篇、吉原炎上篇など)

 

2009.秋視聴アニメラインアップ
(ネット視聴の為、一日遅れにはなるけどね)

 

・火曜日 君に届け
・水曜日 うみねこのなく頃に
・木曜日 DARKER THAN BLACK、銀魂
・金曜日 戦う司書

 


« 2009夏アニメの感想 | トップページ | ホラーハント@1パチの巻 »

【新】 アニメ紹介 ☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009夏アニメの感想 | トップページ | ホラーハント@1パチの巻 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ