スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

下弦の月が朧に揺れる

11月29日

 
 

乱舞に端を発したアニメ)バジリスク視聴ツアー
ようやく土曜夜にコンプリート・・・。

OP曲繋がり(陰陽座)ではあったものの
アニメの中身は非常に密度の濃いものになっておりましたw

続きを読む "下弦の月が朧に揺れる" »

2009年11月24日 (火)

乱舞中毒誕生・・・?

11月24日

 

昨日、仕事が早く終ったので
戦国乱舞を打つべく、近所店Lへ。

 

あの大当たり中のBGMを聞きたくて仕方がないんです・・・
(もはや、中毒なのか・・・)

 

 

続きを読む "乱舞中毒誕生・・・?" »

2009年11月22日 (日)

抗うは穢れなき守の真名

11月22日

 

抗うは~
穢れなき守(かみ)の真名(まな) 遺(のこ)す為~♪

 

曲のタイトルは「蒼き独眼」といって

戦国乱舞の大当たり中の曲なんですけどね(笑

歌っているのは陰陽座というバンドらしいです。

まぁ、バンドの事はよくは知りませんけど
大当り中のBGMとしては、かなりイイ線いってます!!!

 

 

続きを読む "抗うは穢れなき守の真名 " »

2009年11月19日 (木)

ファン感迫る・・・

11月19日

 

今日は仕事が早く終ったので(PM16:00)
近所店Lにブラリと珍入。

 

 

ほう、20~22とファン感デーですか・・・

ファン感デーといえば
昔昔、名古屋に島娘30のBモノを叩きに
遠征したときのこと、最終日に二等賞か三等賞か当って
コーヒーメーカーを貰った事があったなぁ。
サイズ的には少々かさばる大きさでしたが、
先輩の車で遠征していたので、特に問題はありませんでしたよ♪

 

 

ま、今回は金、土は仕事なので
日曜日にでも感謝してもらいに逝ってみますかね。

 
 

続きを読む "ファン感迫る・・・" »

2009年11月15日 (日)

いつもの感じの日記

11月15日

 

 

 

9月に健康診断を受けました。

診断結果には肝臓のとある値が高いらしく
「要再検査」なる報告を受けておりまして
今月頭に病院に行って再検査をしてもらいました。

(肝炎だったり、癌だったりする可能性もあるしね)

採血した後、エコーでみてもらい
エコーでは特に問題はないであろう的なコメントをお医者さんからは
頂きましたが、原因が不明(逆に怖い)。

 

飲酒の習慣がある人なら、そのとある値の主な原因として考えられるので
酒を控える等、生活習慣を改めればよいそうですが・・・

 

 

その習慣のないおいらは一体・・・?

 

んで
再採血の結果、問題はないそうです。
(とある値は成人男性の許容値に収まっている)

 

最初に検査した時、体調がおかしかったのか
たまたまなのかはわかりませんが、ヒヤッときますねぇ・・・
こういうのは(爆


読者のみなさんも、体調にはくれぐれもお気を配って頂きたいな、と。

 

続きを読む "いつもの感じの日記" »

2009年11月 8日 (日)

Distance~Ballade Remixはイイ曲だ

11月8日

 

先日甥っ子にi-Podと音楽CDを数枚渡され
「おじさん、曲入れて♪」とせがまれ、いざMyパソコンと接続してみたら・・・

 

おいらがディスクに保存してあった曲データが即効で甥っ子のi-Podに!!!

その曲データってのが・・・

 

 

押忍番長や新世紀エヴァンゲリオンの音楽CDでして(汗

イヤホンから流れる轟けDREAMを聞いた甥っ子

 

「何、これ?」

 

「い、いや、それじゃなくて

ええと~、あ、Distanceって曲あるから!それはイイ曲だから!」

 

などと口走ってしまうおいら(呆

 

どうもi-Tunesが自動で同期取りをしてくれるみたいなんだね。

 

便利になったもんだと感心したよ、ホント。

 

(この後、使い方を説明して工場出荷状態にリセット)

不当コピープロテクトの関係等で、PCとi-Podは1:1の関係にする
必要があるみたいなので、おいらのPCとの接続は消しておいた。

 

 

 

【追加】
Ballade Remix視聴希望は↓をクリック

http://www.youtube.com/watch?v=9VITFh5Q348

 
 

こっちは映像的には歌詞のみですが、逆にジンとくるw

 

さて
そんなこんなで
半分、定例化しつつある

『週末@1パチ』

今週も逝って参りました♪

 

続きを読む "Distance~Ballade Remixはイイ曲だ" »

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ