スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« いつもの感じの日記 | トップページ | 抗うは穢れなき守の真名 »

2009年11月19日 (木)

ファン感迫る・・・

11月19日

 

今日は仕事が早く終ったので(PM16:00)
近所店Lにブラリと珍入。

 

 

ほう、20~22とファン感デーですか・・・

ファン感デーといえば
昔昔、名古屋に島娘30のBモノを叩きに
遠征したときのこと、最終日に二等賞か三等賞か当って
コーヒーメーカーを貰った事があったなぁ。
サイズ的には少々かさばる大きさでしたが、
先輩の車で遠征していたので、特に問題はありませんでしたよ♪

 

 

ま、今回は金、土は仕事なので
日曜日にでも感謝してもらいに逝ってみますかね。

 
 

さて
今日は平日ということですが
海(沖縄)が18日に導入された影響もあってか
結構混んでおります。

 

そんななか、@1パチコーナーの
交響詩篇エウレカセブン(typeZC)が

0  0  49G

という状態で空いています。

ま、気にはなっていた台なので
試しに打ってみることに。

 

んで、打ち出してみると
役物(右側:コンパク・ドライブ、左側:LFO)かなり頻繁に動くのね。
(当らんけど・・・)

で、1k使った93G目にキャラステップ予告発生!!!

大抵はSTEP2のタルホ止りですが、さらに続いて
ホランド&レントンときて・・・

  
 

 
 

1484019859_2c0107c107  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     エウレカ降臨♪

 

 

(今、HP見て”期待度大”演出だった事を確認)

 
 

SPリーチに発展して、エウレカ救出演出で7R大当たりゲット!
おお、曲はDAYSかぁ~、やっぱヨイですな♪♪


 

その後
BATTLE MODEに突入し、
アネモネ(ニルバーシュType the END)バトルが続く・・・。

途中、バトル開始時に”鉄板”表示も見ちゃいましたw

結局、エウレカボーナス(15R)×5、レギュラーボーナス(7R)×4
と連荘後、最後1箱飲ませヤメして、9000発弱の交換。

  
 

まー
しくみ的には北斗の拳と似た感じやねぇ。

 

しかし・・・ 

 

確変中のバトル相手はアネモネかぁ・・・。 

 

 

A43  

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

アニメ補完済のおいらからすると、バトル相手として燃えることが
できるかと聞かれると、う~ん?てな印象ですw

 

おいら側(つまりレントン&ニルバーシュTypeZERO)の勝利シーン
ばかりを期待する展開というのがちょっと残念・・・(汗

 

アニメでは基本、完全にダークなキャラクターって
いないのよ。 

それでも、バトル相手候補を挙げろと言われれば
Type the ENDって事になるんだろうなぁ・・・

 
 

同じMAXスペックなら・・・

 

ジャギ・アミバ・聖帝、世紀末覇者と戦ってる方が燃えるかな。
(ま、演出面での好みの問題ですけどね)


 

MAXタイプということで、一応、波を引っ掛ければ一撃万発という性能は
十分持っていることは確認できたので、機会があればまた打ってみようと思います。

 
 

091119_184115

  














 
 
 


 
 

(エウレカ@1  : +6.4k )

 
 

 



 

 

« いつもの感じの日記 | トップページ | 抗うは穢れなき守の真名 »

【新】 パチンコ全般」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

エウレカ。パチもスロも打ってみたいと思いつつ、いまだ手付かずです^^;
打っていたら間違いなく原作コンプリートに走ったと思うんですが・・・。
これを機会に!コンプリート!と思いましたが、急にめぞん一刻の終わりの方が気になったので、まずそっちを見ようと思います(笑)

明日の「ファン感」頑張って下さい!

maruさん

エウレカ、アニメはかなり話数が多いのですが
是非、視聴して頂きたいです♪
おいらは流石にレントン少年&エウレカとのボーイミーツガール的な角度で
リアルにオーバーラップできる年ではないのですが、ゲッコーステイトの面々や
作品の持つ世界観や設定、小道具にはとても惹かれております。

明日は
無敵の暗殺拳を極めて参る所存に御座います(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもの感じの日記 | トップページ | 抗うは穢れなき守の真名 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ