スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 抗うは穢れなき守の真名 | トップページ | 下弦の月が朧に揺れる »

2009年11月24日 (火)

乱舞中毒誕生・・・?

11月24日

 

昨日、仕事が早く終ったので
戦国乱舞を打つべく、近所店Lへ。

 

あの大当たり中のBGMを聞きたくて仕方がないんです・・・
(もはや、中毒なのか・・・)

 

 

さて

22日、おいらが夕方打った台は
本日1500回転程で12(確変9)の251Gで空き。 
隣台は同じく1500回転程で14(確変8)の35G、これまた空き。

参考の為、データ機器をポチポチと眺めると
昨日の夕方、おいらが打った台は朝1084Gで当って
そこから黄色1粒(連荘)が7連。
その後200ちょいで1セット終了という履歴。 

嵌りは軽いんでは?という認識は、ちょい甘いか・・・w
(海シリーズ等確率の似たような台でも、5倍ハマリとか普通にあるしね) 

ま、バトルスペックは初当たりさえ引ければ
80%超のループ率という精神的な後ろ盾があるんですが
66%ループと言われると、ややキツイ印象なんだわさw

 

ともあれ
22日の台はそこそこ回転力はあったと思うので
まずは22日打った台から勝負開始!

 

そこから投資すること10k 
派手な太鼓や、期待感アリの発展演出まるでなし!(大汗

 

440Gまで回して、ギブ!
(回転力は18.9回/1k)

 

参考までに(HAZUSEより抜粋)

★CR戦国乱舞ボーダーライン(半日)

交換率|理論 |3%削 |7%削
 25玉|16.5 |17.2 |18.3
 26玉|16.7 |17.4 |18.6
 27玉|17.0 |17.7 |18.8
 28玉|17.2 |17.9 |19.1
 29玉|17.4 |18.2 |19.3
 30玉|17.6 |18.4 |19.6
 31玉|17.8 |18.6 |19.8
 32玉|18.0 |18.8 |20.0
 33玉|18.2 |19.0 |20.2
 34玉|18.4 |19.2 |20.4
 35玉|18.6 |19.4 |20.6
 36玉|18.7 |19.6 |20.8
 37玉|18.9 |19.7 |21.0
 38玉|19.1 |19.9 |21.2
 39玉|19.2 |20.0 |21.3
 40玉|19.4 |20.2 |21.5

 

一応、ボーダー超えはするものの
当りそうな気配もないので、移動(爆

移動先は、隣なんですけどね。

 

移動台は35~の打ち出しで
時間的な面も考慮して、250までに引けなかったら
今日はツキがないと諦めますw

 

 

 

んで・・・

 

 

6k程投資した183Gに・・・

エピソード連続予告(伊達政宗)で4回続いて、対決チャンス突入
(陣太鼓も青→黄色→緑→赤で期待度up♪)

対決はというと、服部半蔵vs黒脛巾組(凍夜&緋炎)と微妙・・・

(この組み合わせだと期待度★★☆☆☆程度なのよ)

すると、画面に「助っ人登場」の文字が!

 

風魔小太郎

 

これで期待度は★★★★☆まで跳ね上がります!!!

 

とはいえ
22日にも助っ人登場で

前田利家vs前田慶次(負け)
黒田官兵衛vs真田幸村(負け)
本田忠勝vs伊達成実(勝ち)

いづれも★×4級の期待度ですが
1勝2敗と、空回りが多いので・・・期待しすぎると後が怖いです。

が、ここはなんとしも

風魔に頑張ってもらわないと・・・

この対決演出は、かなり長く
ストップボタンを押す指もいい加減しんどくなってきましたが

 

(滅多に見ない正宗エピ始まりだし、たのんますよ、ほんと・・・) 

 

 

 

 

 

 

 


 小太郎、勝利~♪

  

 

 

 


 

エカッタわ~、これで・・・

右打ち&BGMが最低2回は聞けるよ(嬉

 

おいらはまだ66%の壁を1回しか超えたことがないので
せめて3回くらいは超えて下さい!

と祈りつつ、戦突入。

 

091123_195044_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大当たり演出は北斗&牙狼のミックス版みたいなもんで
ざっくりとこんな感じですw

 

・正宗攻撃なら継続

・敵方強攻撃ならピンチ正宗が避ければ継続)

・攻撃を喰らっても、V-Push連打で復活の可能性あり
(復活成功時、独眼面フラが相当、気持ちヨイ)

・最終ラウンドで凍夜&緋炎の救済あり

 

おいらのお奨めはV-Push復活♪

(この段階でのPushは心臓によくないど、あの面フラは本当に気持ちイイよ)

 

さらに
ラウンド前半で小十郎の援軍砲撃があれば
チャンスアップするらしいけど、これはあまり期待しないでもいいかも。

あとは敵キャラ選定時にV-Push押すとバイブするときがあります。
(おいらも1回あったけど、継続しましたよ)

 

 

結局、自己最高(あたりまえか)の11連(ワーイ

 

この後、50G程回してヤメ。

 

気分もスッキリ&出玉も納得の一撃14,000発超~!

そういえば
50Gヤメの最中、またもや前田一族の対決で

傾奇者の敗北シーンを拝まされましたw

慶次はこれで2戦2敗と、★×4は本当なのかと
思ったのは、些細な事で御座いますorZ


 
 

091123_203008    


 

 

 

 
  
 
 



 
 

 

 

収支


(戦国乱舞@4  +26.9k)

 

 

【あとがき】 

 

継続率は劣るものの、波にブチ当ったときの瞬発力は魔戒並の
疾走感があります。

魔戒のスモールサイズ的な台をお探しの貴方!

戦国乱舞、お奨めしたい一台です(笑

 

 

 

« 抗うは穢れなき守の真名 | トップページ | 下弦の月が朧に揺れる »

【新】 パチンコ全般」カテゴリの記事

コメント

素敵な記事だ…タイトルからして 素敵
乱舞したくなりますね…
ボタン連打が 恥ずかしいけど………そんなバヤイじゃないんだね
勝ちおめ見事です。
さすがです…もう地域に足場が固まったようで…スバラシス。

>画伯

戦国乱舞、素敵ですよ♪
(バトル演出タイプが好きなだけかも)

この手の台は消長が激しいからねぇ~
おそらく集客用のキラーコンテンツには
なり得ないでしょうから、打てる限り打ってやろうかと。
また連荘中のBGMがとてもいい按配で・・・
蒼き独眼がベストなんですが、4連超えてかかる甲賀忍法帖ってのも
また、イイんです♪
色々調べて、この甲賀忍法帖はバジリスク(実写版はSHINOBI)というアニメOPだったらしく
現在、ネト視聴中ですw

おいらの街には3店程、パチ屋があるんですが
一番家から近い店だから・・・という理由です(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抗うは穢れなき守の真名 | トップページ | 下弦の月が朧に揺れる »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ