スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 空の境界 第7章&総括 | トップページ | 東京ぶらり旅(導入編) »

2009年12月22日 (火)

I will be back




Yokoku_1_2






 
 
 
 
  
 

あまりたいした話じゃありませんが(汗

 
 

 

来週、東京に行きます!!!(*゚▽゚)ノ

  
 

目的は・・・

 

ただ、遊びにいくだけなんですが(汗

 

12/27(日)から新年明けて1/1の朝まで滞在する予定。

本当は31日に帰ってこれるような形にしたかったんですが
帰りの新幹線、31日は東京→広島・博多方面は朝から空席0・・・orZ

(しかたないので、1/1に)

ま、向うにいけば暇を持て余すことはないでしょう・・・。

とりあえずの予定は

27日は移動日
28日はお買物&イロイロ。
29日は元MHでスロ勝負(茶坊主と合流)。
30日は未定。
31日も未定。

明けて、2010年1月1日は移動日(広島へ)。

 

 

ホント29日以降は、全くのノープラン!!!(爆

 

(ま、なにもなければMH近郊でパチ&スロ三昧だな)

パチンコ打つとなると、等価のパチ店の回転力に心が折れない限り、ね。

 

 

 

ただ、ひとつ気になるイベントがこれ。

12/29~31までコミケ77なるものが東京ビッグサイトで
開催されている模様なのよね。

別に気になる同人サークルがあるとかではないのですが
きっと現地には相当コアな方々が集っているかと拝察しておりまして
そんな方々をウォッチングしてみるのも、また面白いかもなどと
考えております。

 

うーむ
こういう場に一度は足を運んでみたいと思っていたので
これはイイ機会カモしれん・・・なと真剣に熟慮中。

 
 

という訳で
29日は約半年振りにMH近郊に登場致します。
知った顔の常連さん、何人見れるかのぅ・・・(笑

 
 
 

ブログねたになりそうな事が
沢山起きますように・・・。

ついでに写メも沢山とっとくかなぁ。
おいらが通っていた店の実名公開って事で(笑

 
 
 

« 空の境界 第7章&総括 | トップページ | 東京ぶらり旅(導入編) »

【新】日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面白いネタを心待ちにしておりますね^^

コミケ・・・某スロマガ雑誌の「からまよ氏」あたりにでくわすんじゃないですかね・・・(笑)

久々の友との再会を楽しめることを願っておりますね♪

先日メールしました「リッジ2」ですが、検証の結果チョロ打ちには悪くないですが、終日となるとなかなか辛かったです(苦笑)
一応プラスで終わりましたが、少なくとも5回は心が折れそうになりました^^;

昨日はMHの月1イベに朝から参戦してエヴァの6を掴む事ができ久々にエヴァ三昧でした(笑)
結果は9000回してBB34RB14の6025枚♪投資が3Kだったのがでかかった!

それは!た・の・し・み・な休暇記事になりそうで・・・
私も年末年始は勝ち負けより・・久々に打ちにいくです、楽しく打つです。はい。

>猫さん

そうですね。
サプライズな出来事が起きること(イイ意味で)を
願って、逝って参りますw
コミケ・・・、普通の格好で逝っていいもんなのかなぁ・・・
(と、そんなところから戸惑っています)
リッジR、勝利したんですね。それは良かったです♪
心の鍛錬・・・Aタイプでの長期戦には、もれなく付いてきますからね~
でも踏ん張り切った後って、妙に気持ちイイですよね(笑
エヴァも投資額&BR回数でみると、鉄板状態だったみたいですね(たのしそうだ)
ご立派です♪

>画伯

記事的にはウハウハなものよりも
ええ!!って、内容のほうが書きやすいと思いますが
都合よく出くわせるかどうか・・・。
これも、ある意味”ヒキ”なんでしょうかね(笑
画伯もホールに足を運ぶご様子ですね。
おいらも逝って参ります、お互い武運がついてるとイイですね♪

PS.
新お絵かきソフトの挙動掌握した暁には、きっとアノ連載が・・・
密かに期待しております♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空の境界 第7章&総括 | トップページ | 東京ぶらり旅(導入編) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ