スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 下弦の月が朧に揺れる | トップページ | のります、僕がのります! »

2009年12月 5日 (土)

下克上チャンスは本当に当るのか・・・?

12月5日

 

なにげに
先月(11月)は、土曜は全部仕事・・・。
12月も第二週の土曜が仕事ですが
今日、明日は久しぶりの連休!(嬉

 

 

そうなるとねぇ・・・

やはりアレかな。

 

という訳で
今日も乱舞ツアーへ。

 

今日はいつものL店ではなく
ちょっと足を伸ばしてV店へ。
V店というのはパチンコ専門店なんだってさ(笑

 

V店は乱舞の台数が8台置いてあり
台も選べるし、他店(L店以外)の稼動や回転力なんかも
ちょっと見てみたいなと。


して・・・
AM9:00に到着して乱舞のシマに突入するも
誰もいね~(汗

 

ま、そんなモンよ、田舎のパチンコ屋なんて(爆

 

8台ある乱舞から軽く釘チェックして
とりあえず手前2番目を抑え、勝負開始!

 

乱舞の醍醐味といえば

やはり大当たりループサウンドによる高揚感
(継続率は魔界よりも劣るけどね) 

 

なので、それらを堪能する為には

 

まずは

コレ(↓)を引かねば始まらん! 

 

Ranbu

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 


2k入れたところで回転力は33(16.5/1k)。

あんまりヨろしくないので
試しに隣に移動するも隣は2kでたったの21とか(呆

(こんなんでは財布の中身が疲弊してしまうな)

 

再び元の台に戻り、7k程追いましたが
残念な演出ばかりで萎えたorZ

相変わらず対決チャンスすら引けず
辛うじて引けるのは下克上チャンスまで・・・
(超下克上チャンスも1回あったけど、小田原参陣を決断して頂けませんでしたorZ)

まあ、発展しても黒脛巾組ばかりではどうにもね・・・。

 

結局、9kで181Gでしたから(2k+7k)
ギリギリ20G/1kと、可もなく不可もなくな値ですが
全くの無人状態のシマで、ブッコミ続けるのも如何なもんかということで、移動。

 

暫し店内回遊して設置台や台数なんかをチェックしたり
休憩コーナーでバカボンドを読んだりしつつ時間を潰し
行き着いた先は

 

甘北斗♪

 

とりあえず
わらしべ長者挑戦権を獲得すべく、元タネを最低1箱は作らないと・・・。


この甘北斗が500円でヒットして
そこから小気味よく当りが引けて、合間合間に好調波が数珠り・・・

 

結局、夕方まで甘北斗と戯れてしまいました!!!(爆

 

全盛期で3箱半ありましたが
最後1箱飲まれて、飽き&疲れヤメ。

 

一応、4500発超流して15k程換金し
どうにかプラス域で終了。

 

収支

(乱舞@4      -11k)
(甘北斗@4   +14.5k)

 

明日(6日)も
今日の朝イチに打った乱舞、攻めてみるかな・・・(笑

 

 

【あとがき】

 

明日のJCダート(GⅠ)の前日オッズをみると
人気がかなり割れていて、配当も妙味がありそうな。


今回はおじさん軍団(7歳)中心に狙ってみます。
 

◎ ⑭(Wスピード♂7:小牧)
△ ②(Sブロッケン♂4:内田)
△ ④(Vミリアン♂7:武豊)
△ ⑤(Mスバルピエロ♂5:安藤勝)
△ ⑥(Mトウコン♂7:藤田)
△ ⑨(Gチケット♂3:ルメール)
△ ⑯(Wアキュート♂3:和田)

 

⑭単複&3連複で♪

3連複でヒットすると、どの組み合わせでも
ほぼ万馬券でしょうな(笑

« 下弦の月が朧に揺れる | トップページ | のります、僕がのります! »

【新】 パチンコ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 下弦の月が朧に揺れる | トップページ | のります、僕がのります! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ