スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« のります、僕がのります! | トップページ | 空の境界 第7章&総括 »

2009年12月13日 (日)

高尾クオリティ・・・

12月13日

 

9日より我が地域にも「蒼天の拳」(Sammy)が導入され
それを記念して、Sammy機種中心のイベント。

一応、対象機種としては

蒼天の拳
・戦国乱舞
・チャングムの誓い

こんなところでしょうか・・・。

霞拳志郎、一度は打ってみたいと思うのだが
今日はMAXタイプ・・・、パスしておこうかな。

(実は、やや風邪気味で1/400と戦える体力はなさそうな)

結局
乱舞を打つことに。

(こちらもSammyだしね)

さて

この店には乱舞が2台しかありません。

故に、朝イチの2択をスカると
精神的に苦しくなることが想定されます。
(2択を外し、他人様の低投資&連荘を眺めるのは、ね)

んで
おいらは角を選択する。

(なるべく早い喰い付きでお願いしますw)

 

打ち始めて2.5k投資した76Gで
欧州無頼の猛者、支倉リーチ。

イスパニアなんとかという鉄砲でザコ兵士を打ちまくる演出なんですが
こんなので当った事は過去になく、気持ちの高揚も全くないまま
眺めてたら・・・

 
 

当りおった!

これが5連してくれて
とりあえず、持ち玉ができて一安心。

 

が、回転力自体はあまりヨロシクないようで
足元の箱が見る見る消えてゆく・・・orZ


そして
我慢に我慢を重ね

ようやく297Gで正宗エピ(擬似3)から
対決チャンスに発展

対戦カードは
本田忠勝VS柴田勝家

おお、これが柴田のおっさんかぁ・・・
(助っ人柴田は初)

期待度的には★×4なので
当ってもらわないと、めっさ困ります。

 

これがどうにか当ってくれて
本日2回目の決戦モード突入♪

 

この当りが程よい連波に乗って8連♪ 

 

ジワリと右肩上りの出玉曲線を描いた台故、
回転力には多少目を瞑り、3回目の大当たりを
掴みにいきましたが、3箱半そっくり食われて、348Gで撤退(汗

うーむ
やはり真に好調台ならば
あそこで当るよな・・・。

あそこってのは
84G目、暗雲擬似連+ホラ鳴+太鼓赤+独眼フラ付の助っ人バトル演出

対戦カードは
黒田官兵衛VS真田幸村

なんですけどね(笑

 

まあ、結果ハズレだったんだから
致し方御座いませんが、あそこで仕留めてる事ができてたら・・・
な気分でいっぱいですw

 

しかし、これで真田も2連敗か・・・。
前田も勝率悪いけど、真田も使えんw
(おいら個人的な成績ですよ)

逆に風魔小太郎は外した事がないのよ。

 

★参考
(娘30:助っ人バトル成績)

・前田慶次   4戦1勝3敗 
・真田幸村   2戦0勝2敗
・柴田勝家   1戦1勝0敗
・風魔小太郎 3戦3勝0敗

 

みな★×4級のアツい演出の筈なんですけどね(笑

(この差はなんなんだろうか・・・)  

 

★戦国乱舞(0  0G~)

76G  ②②②(+決戦モード4連)
297G ⑦⑦⑦(+決戦モード7連)
348G ヤメ、6,699発

  

この後は

ピエロに3k、甘BLOODに3k程使い
辿り着いた先は・・・

 
 
 
 
 

CRA レディースナイパー2nd HDV

 

★台仕様

・通常時     1/99.1
・確変時     1/9.91
・確変突入率  68%
・時短      30回転(全ての大当たり後)
・RD       2or5ラウンド
・カウント    8

 

おいらの近所店Lには2台設置してあるんですが

これまで、ターミネーターかなんかの甘デジかと思ってたw

 

6










⑥図柄がこれなんで・・・(汗  

ま、モノは試しにと軽く打ってみた。
甘だし3k位あれば、1回位は当り引けるんではなどと
思っていたが・・・。


甘だけあって、スコープのような役物が盛んに降りてきたり
エマージェンシーコールがビービー鳴り捲ったり
SPバトルぽい演出で負け+Push連打で復活(まだよ!みたいな)
再バトルに発展するも、やっぱ負け~とかorZ

 

演出の強弱や予告とか
そもそも主人公キャラは⑦のお姉さんでいいのか?

(にしては、なかなか登場してくれません)

 

7

 
 
 

 
 
 
 
 
 
  

むしろ・・・

 

こちらのお二人の方が、よく出てきます
(当りませんが)

 

1

3  



 

 

 

 

 

予備知識がない為
何がどうなったら当るんだ・・・

と、逆に興味が沸いてきた♪

 
 

気が付けば・・・
280Gも回していますが(汗

おいらは54Gから打ち出したので、200以上回してしまったorZ

総投資10.5k程した288Gで
ブリーフィング→VSケルベロス戦(⑥図柄のヤツね)でやっとこさ勝利(汗

 

しかし揃った絵柄は④
ボナ後もオペレーションモード(時短)始まりと
かなりサムイんですが、15G程回ったところでまた通常絵柄で当り。

んで
この後、早いG数で当ったりして一応9連荘。

確変確定図柄で当ると消化後BREAK MODE(ブレイクモード)って
ところから始まりますので、通常絵柄でもBREAK MODEから始まれば
確変という事なんでしょうね。

とまあ、都合9連程してくれはしたものの
いかんせん甘なので、1回の出玉は400発程ですから
箱にして、大盛り1箱と半分程度。

 

ただ、初打ちということもあってか
結構、面白く感じてしまい(実際、演出や液晶は綺麗です
さらに続行して打つことに。

後から知りましたが、この作品
高尾(メーカー)のオリジナルキャラクターらしいです。
おいらは、打ってる最中も、アニメ原作でもあるんだろーっ(ネト検索せねば)
て位に見えましたから相当、作り込まれてるように映ったよ。

 

んでまたもや

 

100G超え・・・

 

150G超え・・・ 

 

出玉がほぼ1箱飲まれした191Gで2回目の初当り。

回転数だけみるとミドルスペックさながらの当りG数だよ。

甘も侮れんねぇ~

 

この2回目の当りも通常絵柄でしたが
ボナ中のミッション成功で、確変昇格した模様(ワーイ

そこから、当ってはBREAK MODE始まりという、確変ループを
10連程堪能して、一気に3箱程出玉の奪還に成功♪

 

ここで、どうにか入れた分程は
取り戻せたので止めることに(4,368発)。

今日は色々と打ち散らかしましたが

乱舞&レディ、合わせ万発でどうにかクビ差で差し切りって所ですな。


 
 

091213_181925






 
 


 





 

(収支)

(乱舞@4         +17.8k)
(ピエロ            -3k)
(甘BLOOD@4   -3k)
(甘レディ@4      +2.7k)

 

Total  +14.5k



 
 

« のります、僕がのります! | トップページ | 空の境界 第7章&総括 »

【新】 パチンコ全般」カテゴリの記事

コメント

差し切っての勝利オメで~す。
ワタクシも本日-37Kから何とか勝利しました^^;

Sammyは最近いろいろと出しまくりですね。
CMでやってるあしたのジョーのスロが気になります。
多分打たないですけど(笑)
打ってみたいスロはパチテレで鑑賞して終わりです。

差しきり勝ちオメです^^

イスパニア大砲・・・あれ当たるんですね。もはやハズレ確定演出としか思ってなかったんですが(笑)

やっぱ柴田強し!って感じですよね♪猫はそこまで打ち込んでませんが、柴田以外では当たった事がありませぬ(汗)

予備知識0の機種ってツイツイ追っちゃいますよね、自分もよくやります^^;

やっぱり今はスロよりパチのほうが勝てるかも・・・

こんばんわ~。この日は4パチのみで攻めたんですね。勝ちオメです。こっちには、とうとう
0.5円パチンコが出来ました。本当にパチ屋がどんどん、ゲーセンと大差無くなってきてます…(^^;。
有馬はやっぱりウォッカは欠場かな~。このまま引退なんでしょうね。

>maruさん


maruさんも死地より復活されたご様子で(よかったですね♪)
。おいらもちょうどSammyのHPで、あしたのジョーが出るのは知ってましたが
また小難しい仕様なんだろうなぁ、と思っておりました。
⑥が置いてある店なら、打ちたいですが・・・
たぶん天然記念物モノでしょうね、こちらでは(笑


>猫さん

おいらも支倉&黒脛巾組リーチはノーマルリーチ並とという認識です。
それこそ、100回拝んで、1回当るかどうかって位じゃないですかね(笑
柴田のおっさんは風貌からして逝っちゃってますから、アレで負けると
折れますね・・・。
甘レディ、オモシロイですよ。液晶世界がどことなく攻殻テイストで
バトル演出もクオリティが高いです。
ただ、演出時間が異様に長いのがネックに感じる方もいるかも(汗

スロットはちょっとサムイ感じです。
設定で客を呼ぶ店でない所は・・・
全台オール①かも?と思える位、淀んでますw


>アニキさん

50銭パチですか・・・。
こうなると、本当にゲームセンターと変わらんですね。
財布の紐は渋くなっているのは事実としても、50銭パチが
流行るのかってのも、疑問ですよねぇ。

ウォッカは鼻血の影響で不出走・・・。
オウケンもレッドも回避で、小粒なメンバーになりそうですね。
ノリ騎乗のブエナに、恐らくラスト有馬?なゴッホ位ですかね、名前と実績で買えそうな馬は・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のります、僕がのります! | トップページ | 空の境界 第7章&総括 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ