スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 東京ぶらり旅(導入編) | トップページ | 関東帰還編(聖地決戦パートⅠ) »

2010年1月 3日 (日)

関東帰還編

1月3日

前記事でも書きましたが
東京ブラリ編の一発目、早速逝ってみたいと思います。

 

東京上陸の初日となる12月27日。

 

この日は、15時過ぎに東京に到着。
といいつつ初日は蒲田の先輩宅に泊まる算段だった為
品川駅で新幹線から降り立つ事に。

ほう、東京は暖かいね。
(広島よりは遥かに暖かく感じるw)

品川駅で京浜東北線に乗換え、蒲田駅で先輩と合流。

 

とはいえ、夕飯時にはいささか早く
蒲田近郊で時間潰しをすることに。

数店店を徘徊するも、どこも稼動は凄まじい・・・
加えて田舎と違い、席間(背中側の通路も含め)が
やたらと狭い上に、$箱積むもんだから、もう通りにくいのなんの・・・。



田舎打ちに慣れると、この混雑っぷりに
心を折られますw


そんなこんなで
おいらは甘のエウレカに着席し、先輩は隣の甘北斗へ。

打ち始めて最初に当りを引いたのは先輩でしたが
大当たり中にケンorラオウの選択画面が・・・

あれ、よく確認してなかったですけど
これ?maxタイプ???

少なくともユリアverではない事は4G演出がないことで
ハッキリしていたが・・・

ま、結論から言うと
KVJの方だったみたいです(4Rの80%ループ版)

うむむ
てっきり甘コーナーの北斗はユリアverしか
残っていないものと思っていたけど、まだあるんだねぇ。

 

そんなこんなでガヤガヤと打ち続ける中
おいらのエウレカは沈黙・・・orZ

折角なので一回位は当てたいなと
粘ってみるも、15k使って⑧で1回当っただけという泣ける展開。

 

先輩もなんやかんやで10k使ったらしく
「仮面ライダーか蒼天打ってくるわ」と言い残し、姿が消える。

むう
たしかに甘では少々過剰投資をし過ぎてしまった模様。
おいらも席を立ち、リスク度合を上げて回収モードへ移行。

 

おいらの打てるリスク台はと・・・
まずは魔界だな、と魔界シマに参入するも
1台の空きすらないよ、これ。

次に乱舞に向うも、今度は逆に台数過剰で
空いてる台は死臭が漂っていて、どうも座る気になれない。

エヴァ&海のミドル系は気分じゃないし・・・。


新台の哲也は・・・空いてないよね、当然のことながら。
(ガメラは空きまくってますが、これはパス)。

んで
店内をグルグルぐるぐる回った結果

「蒼天の拳」に着席。

田舎で1回打った事ありますが
そのときは何がアツイのかサッパリわからんうちに
放り出した記憶しかないんだけどね(笑

 

おいらの選んだ台は
初当りが1300超えで現在、560Gです。
(ちなみに隣は40回オーバーの優秀台で今もサラリーマンが連荘中です)

 

ま、座りたくないやね。
隣がこれじゃあ・・・。

 

さればこそ
一期一会の出会いやもと
訳のわからん理屈を捏ねて、いざ勝負♪

 

 

んで・・・
投資14kしたところで
目だった演出は玉玲を救えリーチ位(笑
(もちろん足が引っ掛かって転落しましたけど)

擬似ってもダメ、羅針盤もダメ
アニメ回想リーチ(赤文字)もダメときて・・・

っつか、肝心要の蒼天ロゴ、全く落ちてこないので
アツいバトル演出(飛燕、ヤサカ、宗武)にまで発展しないのよね。

 

はあ、やっぱり1/399は重いんかぁ・・・

 


ため息混じりで追っていると
なんかよく分からんうちに、劉宗武発展リーチ!!!
(経緯は全く覚えておりませんw、てかそこまで打ち込んでナイ)
小冊子を見ると、★×4のアツ演出で御座います。

 

これがどうにか当ってくれたw

しばし安堵するもEXTRAとはならず、玉玲ミッションへ。

 

あぁ
確変漏れの通常時短かぁ(サムいw)
なんて消化していると、ここで拳四郎の弾くピアノで・・・

 

 

 

 

玉玲の・・・

 

 

ぎょ、玉玲の記憶が・・・

 

 

 

 

ーーーー!!!








 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 

戻ったよ~♪♪

 
 
 
 


バトルボーナス(15R)をゲット。

これが2部構成のボーナスかあ
なんて楽しんでる余裕は既にナイのですが


夢想転生を極めろ!
(はい、必死で連打します!!!)

北斗百烈拳を決めろ!
(もちろん、超絶連打します!!!)

 

ハァハァしながら、連打を敢行!
(セグを見れば継続&非継続は分かってしまうのでしょうが
知らないほうが楽しい時もあるからね)


ま、夢想転生も百烈拳は各1回しか
会得できませんでしたが、復活ありーの
潜伏(お祈りモード→宿命モード)ありーのと
色々楽しませてもらいつつ・・・

都合、15連程頑張りました♪


なんとかリカばれたな。

ちなみに
F先輩も仮面ライダーを
5kで引っ掛けて、17,000発オーバー♪

 



091227_204550

 




 





 
 




【27日の収支】 

 

戦地:md蒲田店

 

・CR交響詩篇エウレカセブンGLB  投資15k回収0
・ぱちんこ蒼天の拳HV         投資14k回収60k

(トータル +31k)


 
 
 

上陸初日、実に頂上ですわ♪

 

次回予告

聖地決戦編では・・・

某○勝ガイドのライターさんが登場予定です。
 
(完全に無許可です)

ま、打ってる最中ちょいリッチなカフェオレ差し入れたんで
それで許してもらおうかな。
 
乞う、ご期待♪
 
 
  

 

« 東京ぶらり旅(導入編) | トップページ | 関東帰還編(聖地決戦パートⅠ) »

【新】年末東京ぶらり旅~2009」カテゴリの記事

コメント

 遅れましたがあけましておめでとうございます。そういえば、東京に行かれてたんですね。そうですね。田舎のパチ屋の唯一いいところは店内と駐車場も広いくらいですものね…(^^;。 去年になりますが娘30さんがよく打ってるパチンコの伊達政宗の66%ループバトルタイプの台で(台名は覚えてないです)、初めて当てて、5連でした。確かにプチガロって感じでしたね。たぶん、ガロ2もこんな仕様になるんでしょうね。映画に合わせて発売するみたいですが、まだ詳しい設置日決まってないですよね。それでは今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
東京初日はきっちり回収できて何よりでしたね^^

私は結婚して初めて妻と二人で年末過ごしました。どちらの実家にも帰らず、31日の23:55頃に護国神社に参拝してきました(笑)
因みに、参拝の列は「超長蛇」そんな中スルスル~っと最前列までいって、横からこっそりと参拝する裏技を使い、幸先良い(?)スタート切りました!

次回の更新楽しみにしております♪

>アニキさん

新年おめでとう御座います。
正宗が主キャラ台ってのは、戦国乱舞ですね。
そうですね、魔界を意識した演出&仕様ですから
仰るとおり、プチ牙狼といっても過言ではないかと。

お、魔界も映画化するんですか!
牙狼は映像クオリティもストーリーも面白かった作品なので
非常に楽しみです♪

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。


>猫さん

新年おめでとう御座います。
大晦日、護国神社へお参りされたんですね。
県内では有数の神社ですから、混雑凄かったんでしょうねぇ。

さてさて
一体どんな事をお願いしたんでしょうかね?(笑

次回の「聖地決戦編」、スロメインの記事になる予定です。
何の機種かは・・・、お楽しみを♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京ぶらり旅(導入編) | トップページ | 関東帰還編(聖地決戦パートⅠ) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ