スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 2010年1月アニメあれこれ | トップページ | 関東帰還編(最終) »

2010年1月14日 (木)

関東帰還編(聖地決戦パートⅡ)

1月14日

 

聖地決戦編、前回の記事でパートⅠと銘打ったけど・・・

パートⅡの見せ場とは一体???

 

果たしてあるのか、それともないのか・・・

 

 

 

明けて30日。

引き続き、サウナで一泊し
茶坊主とともに、TOYOへ。

 

前日のメールで
「うる星やつら2が朝から全⑥で抽選開放」

という類のイベント。

 

うる星やつら2の⑥の割は119%と超破格。
Aタイプ系でなおかつ、ボナ分母はピエロをも上回る超安定仕様
ですから抽選で当れば(座れれば)、負けはほぼ考える必要はないですよね。

 


ふふふ。

抽選かぁ・・・

TOYOの朝抽選、正直、当ったことは過去に1回あって
鉄拳全⑤⑥朝抽選で当ったんだが・・・
(あのときは終日打ち切って、40k使って4000枚出しました)

あれ以来、朝抽選は何度か足を運んでますが
当ったことがないw

 

 

ただ、今回は・・・

何故かイケそうな気がするw
桃○パワーで、ツモっちゃいなさいよ!)

 
 
 
 
 


   ・・・!!!

 
 

 

 

 

   ・・・???

 

 

 

   ?????

 
 

 
 
 

 
 
 

朝の整理券をもらう為、9時前(抽選開始は9:30)に店に逝くと

 

え、55番?

 

ってよくよく見ると

補助券じゃんよ!

どうも、正規の整理券(260枚弱)は既に完売で
整列時に整理券の空きがでたら、抽選に参加できるという補助券らしい(汗



 

ああ、

 

舐め腐っておったわwww

とんだ失態で御座います・・・orZ

 

うる星をツモりにきた手前、TOYOで
無策で冒険するのもいかがなもんかということで
茶坊主と検討の末、マルハンへ向う。

 

茶坊主はピエロ、おいらは約束へ。

流石に約束は設定が入っていないのか、朝から打つ客は少なく
新台コーナーや、ピエロ(ジャグイベってのも影響してる)の稼動と比べても
すこぶる悪い。

おいらも3台カニ歩きましたが
カンタくんをせっせと押したくなるような台は見つからず
▲10k消費したところで、ギブアップ(汗

この後、近隣をフラフラしてみたものの
打ってみようか的な台もこれといってないので

暫し、パチタイム♪

とはいえマルハンのパチンコフロアは
空き台を探すのも一苦労というフル稼働に近い状態で
比較的閑散としているやすだ8号店で甘でも打とうかと。

 

009の甘で3000円没収

BLOOD+の甘で3000円没収

そして残パッキー分(4000円)で牙狼を打って
当然のように残ゼロ(笑

しかし・・・
等価店の魔界って事で、いつもよりも
ちょっと気が緩んだのか、さらに10k使って負債を上乗せるorZ 

何しにいったんだの▲20kで退散・・・。

 
 
 

ここで
ちょっとうる星やつらの全⑥でも様子見に逝ってみるかと
TOYOへ。

 

うる星シマは、まあ、普通に出てる罠。
ま、全7台の平均差枚は+5000枚って事だから(TOYOのHP)
結構な祭り状態だったんだね。

 

して
うる星の⑥を横目で流しつつ
徘徊していると、レインボークレア札のついた中毒Jが空いている!

 

このレインボークレア札ってのが刺さった範囲にはお宝設定(⑤&⑥入り)
が眠っていますよ~という意味です。

中毒Jは12台で、そのうち6台に札がついていて
札台のなかにはBR回数はそこそこ上がってる台が2台あるにはあるが・・・。

 

中毒なんて小役設定差はないし、あるとするとR確率が高設定域が
優遇されている程度。

ま、裸で他の台を(結果)耕す位なら・・・
と空いている札台の中毒(B7R5、2200G)に着席。

 

170G辺りから打ち始めて、1kでバケ。

飲まれて、追い金して350Gでバケ。
持ちコインでバケ。
さらに飲まれて、200Gちょいでまたまたバケ・・・orZ

気が付くと、BIG間は既に1000Gを軽く超えとるがな(泣


 

とまあ
BIG確率はクソなんですが
そこまで深くはもっていかれない事と
REG確率は、悪くない。
(というか、たぶんクレア台のなかで一番REG確率は⑥に近い) 

 

ただ
生憎、BIGが引けないと話にならないのがAタイプの宿命。

 

投資20kで・・・

 

心が折れた・・・orZ

(というか、突っ張る勇気がござんせんw)

 
 
 
 

賢明な読者の方は既に察知されていることと思いますが・・・
 
 
 

そうです。 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中毒Jが設定⑥でした。
 

 

 

 

おいらはB8R11でヘタレたんですが
最終的にはB17R16辺りで閉店してたと思います。

ちなみに途中、履歴が高層ビルを何本か立っていて
誰も触らなかった台が設定⑤とか。

 

まあ、小役判別が利く台ではないので
設定関係なく、出た台が偉い(=出した人が偉い)んですけどね。
こういう手の台は。

 
 
 


この日はイイところなく負けましたが
最後、未練打ちでやすだ7号で蒼天の拳!

座って2k程で紅華会モードに突入して、セグを確認すると
いつも見る小当たりセグではない・・・。

むう、紅華会モードも段々ステップアップ?して
ついに「朧」にまで上り詰める。

 

だがしかし!

潜伏確変ぽいのだが、なにせ電サポなしの1/40なので
延々追い金を強いられるという罠orZ

 

追加投資すること7k目で、ようやく宗武VS拳志郎リーチで当り(エクストラで15R)
そこから4連荘して、時短抜け即ヤメ(5,469発)。

 

時間も時間だったので
取りきれず閉店だけは勘弁してくれーーー、って悩みは稀有に終わり
かつ最低万発は・・・、という望みも絶たれてしまいましたが・・・

これも定め(負け番)と諦めましょう、ちょっと残念だけどね。

  

 

 

【30日の収支】

戦地:マルハン

・エヴァ~約束の時 投資10k回収0

戦地:やすだ8号

・甘サイボーグ009  投資3k回収0
・甘BLOOD+          投資3k回収0
・CR牙狼               投資14k回収0

戦地:SLOT TOYO

・ジャンキージャグラー 投資20k回収0

戦地:やすだ7号

・蒼天の拳        投資9k回収21.5k

(トータル ▲37.5k)



さて
次回は、2009年度最終戦&コミケねたを少々織り交ぜての
記事になるかと思います。

 

ではでは。

 

 

« 2010年1月アニメあれこれ | トップページ | 関東帰還編(最終) »

【新】年末東京ぶらり旅~2009」カテゴリの記事

コメント

2戦目は散々だったみたいですね^^;

しかし、うる星は残念でしたね、前もって抽選券出すとかちょっとナシですよねぇ。
確かに魅力はでかいですが、自分はどうも今作のうる星は触る気にならないんですよね。前作のほうが個人的にはデキはイイかなと。

ジャグ系はなんていうか・・・おじさん&おばさんのヒキが怖い(笑)

さて、ベノムが入り始めて戦国が外されるケースがこちらでは増えてきましたね^^;
そんな中ちゃっかりベノム打っちゃういました!感想は「アリですね♪」
並び乱舞は難しくなりそうですが、並びベノム?はありかもしれませんね!(笑)

>猫さん

TOYOの朝抽選は8:30から並び順で整理券を配ります。
で、今回は設置台数以上の人間が並んでいたので
補助券が登場したという次第です。
7/260ですから結構ハードル高いですね、抽選できたとしても(笑
ちなみに全⑥のトップ台は差枚で8000枚超えだったみたいですよ。

ベノムといえば、あれ?高尾じゃなかったでしたっけ?
レディスナイパーの台情報を物色中に見たような気が。
乱舞もそろそろ寿命ですか・・・残念。
戦国系機種(KIZUNAや決戦など)は好物なので、もう暫くは大丈夫そうですけどね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010年1月アニメあれこれ | トップページ | 関東帰還編(最終) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ