スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

巳 經 死

4月29日

 

おいらは昨日から連休開始。

 

折角の連休なんだし
何か変わった事でもやろうかなと頭で思うばかりで
実際は、パチンコ屋三昧の日々が、既に2日(笑

 

いやね。
ちょっと気になる台があってね。

続きを読む "巳 經 死" »

2010年4月26日 (月)

皐月賞回顧

4月26日 

ちょっと日が開きましたが皐月賞の結果をば。

 

[買い目]

◎ ⑬ ヴィクトワールピサ⇒(1着)
○ ① リルダヴァル⇒(6着)
△  ⑥ 
ゲシュタルト⇒(7着)
△ ⑫ 
エイシンアポロン⇒(11着)
△ ⑭ 
レーヴドリアン⇒(9着)
▲ ⑮ 
ダイワファルコン⇒(8着)


 
 

【買い目】

◎軸1頭固定3連複

(500円×10点)不的中

◎→○△▲馬連

(1,000円×5点)不的中 

○→▲

(1,000円×1点) 不的中 
 

★合計
  投資11,000円  回収0円(-11,000円)

 
 

ピサの単もちょっと考えてたけど
直前で2.3倍では、やや手を出しにくい状況。

(3倍以上なら買っていたかも)

 

馬券は全スカでしたけど
レース自体は、結構楽しめましたよ
(と、若干、強がってみる)

 
 

続きを読む "皐月賞回顧" »

2010年4月17日 (土)

第70回皐月賞(GⅠ)

4月17日

 

まずは先週の桜花賞の結果。

 

なんか、当っちゃったね(笑
本命に推したオウケンサクラが2着に踏みとどまって

 

【買い目】

◎単・複

単1,000円 → 不的中

複2,000円 → 的中(310円)

◎軸1頭固定3連複

(500円×10点)不的中

◎○▲馬連BOX

(1,000円×3点)的中(1,440円) 

 

★合計
  投資11,000円  回収20,600円(+9,600円)

 

【回顧】

スタート後、果敢にハナを奪って逃げたときゃ
ウソーん、と泣けてきた(事実


結果的に、これが安藤騎手の超ファインプレー!

内コース、全然止まらなかったですね。
実際、残り50m位までは先頭だったし、見事な手綱捌きでした。

まあ
期待した3連複はスカった故、リターン額は微々たるもんですが
外れるよかマシだわさ(笑 

 

さてと・・・

明日18日は、3才牡馬クラッシック第一弾「皐月賞」。

  
 

続きを読む "第70回皐月賞(GⅠ)" »

2010年4月11日 (日)

「エアマスターって知ってる? 」

4月11日 

 

4月始まりの新アニメ、

視聴予定のなかでは、まず
「荒川アンダーブリッジ」が放送されましたが
なかなか、イイ感じの出だしでひとまず安心♪

 

さて
そんなアニメねたのなかから
掘り出ものの1品をご紹介。

 

続きを読む "「エアマスターって知ってる? 」" »

2010年4月10日 (土)

第70回桜花賞(GI)

4月10日

 

いよいよ、春のGⅠ戦線の始まり。
明日は3歳牝馬クラッシック第一弾「桜花賞」。

 

今もトライアルレース映像をチェックしつつ
馬券検討を行なっておりますが、去年のブエナビスタのような
抜けた感じの馬はいないかなぁ・・・?、というのが正直なところ。

 

昨年末に行なわれたGI(阪神JF)、1&2着馬(アパパネ&Aバイオ)が
出てくるのですが、トライアル戦ではともに2着惜敗。

 

まあ
実力馬ということでレース中、的にされやすいというのもあるし
トライアルレースという事で、余裕残しのレース運びで良しとするのも
頷けるんだが、逆に力そのものが拮抗してるという見方もあるのかなと。

この他にも、色々込み入った事情もあるのでしょうが
なにぶん素人目線なので(汗

 

人気的にはアパパネ、アプリコットフィズの順に売られていて
単勝(10倍以下)は、この2頭のみで以降、単勝人気10倍前後が
5~6頭という感じ。

もっと人気が割れるかなぁって思ってたんですが
アパパネ&フィズに人気が被りすぎのような気が(汗

 

レース展開も確たる逃げ~先行タイプが
いないことから、差しが決まるのか、前々同士の決着となるのか

 

まあ・・・

 

全くワカランすわ(汗

妄想しがいがあるという事でもあるけどね♪

 

続きを読む "第70回桜花賞(GI)" »

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ