スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 皐月賞回顧 | トップページ | 第141回 天皇賞(春)(GI) »

2010年4月29日 (木)

巳 經 死

4月29日

 

おいらは昨日から連休開始。

 

折角の連休なんだし
何か変わった事でもやろうかなと頭で思うばかりで
実際は、パチンコ屋三昧の日々が、既に2日(笑

 

いやね。
ちょっと気になる台があってね。

 

MAXの蒼天は、東京遠征時に勝って以来
(地元に戻ってからは)何度か打ちましたが、ばんたび返り討ちにあう始末。

@1にハードルを下げて挑んでも
全くイイところなく敗戦を繰り返し、出玉ありは1回引けただけで
しかも5R通常という情けな さ・・・。

 

 

蒼天とは、相性悪いんかな?、おいらは。

 

しかしながら、基本的に北斗と冠するパチ&スロは
好きである故、どうにかしたいと 願っているのも事実。

  
 
 

Amasouten 

 

 

★ CRAデジハネ 蒼天の拳

 

 

大当り確率  1/99.9 
確率変動時  1/10.2
確変突入率  100%(ST4回転まで)
ラウンド     2R or  4R  or  15R
時短      20回転 or 60回転

 

ラウンド振分けはネトでは調べることができませんでしたけど
出玉は4Rで約390発、15Rで約1,470発とあります。


同系の甘北斗(STV)と比べると

(通常&ST時)抽選確率は抑えられている代わりに
15R比率は大幅アップしているみたい。
(宿命モード中の当りの1/3は15Rなんだとか)

なので
当れども当れども、1~2箱をいったりきたり的なだる~い感じではなく
イイ波を引っ掛ければ、割と早めに仕上がりそうなスペックです。

 

 

MAXでは戦えないおいらですが
とりあえず、抽選確率は甘い筈なので打ってみようかなと。

 

 

昨日(27日)早速朝イチ出動して参りやした♪

 


なかなかどうして


甘の通常時の抽選確率は1/99の筈なのだが
初当りが500超えとか・・・(泣

 

 

ST4Gも何事もなくスルーとか・・・

時短も当然の事ながらスルーとか・・・

追い金して300近くまで回して、情け無用の4Rド単発とか・・・ 

 

 

本当に甘ですよね??????

 

 

 

もしかして・・・

MAX台が紛れてるんじゃないかと
んで、実はおいらはMAXに座ってるんじゃないかと
パネルを確認したのは、本当のはなし(汗 

 

 


MAXなら2回も出玉ありなんて引けるとは思えんけど。

 

低空飛行の区間を回してしまっただけなんでしょうど
MAXに近い拷問感はたしかに存在するな、こりゃw

 

演出系は、MAXと比較しても
そこそこ熱そうなのが出るんですが、これまた高純度なガセで・・・。
当った2回とも、狼をぶっ飛ばしただけで、なんとも微妙。
(羅針盤やバトルでは全く当りまへんw)

 

 

 

 

うーむ

 

 

 

打とうと思った瞬間すでに・・・
  

 

 

 

 

 

   巳 經 死 !!!

 

 

 

 

 

という事でございましょうかね(笑


 

 
 

スロ版蒼天も・・・、相性悪いかもな、こりゃ・・・orZ 
(でも、打つけどね)

 

« 皐月賞回顧 | トップページ | 第141回 天皇賞(春)(GI) »

【新】 パチンコ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皐月賞回顧 | トップページ | 第141回 天皇賞(春)(GI) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ