スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 天皇賞回顧 | トップページ | 第15回 NHKマイルカップ(GⅠ) »

2010年5月 4日 (火)

甘デジ紹介 その1(AVP)

5月4日

最近、よく逝くようになったパチ屋V。

ここはパチンコフロアは全て@1
スロットフロアもあり、こちらは6枚交換の模様。

 

6枚交換ということで
折に触れて、見回りしているんですが
中間設定も使っていそうな気配はある・・・。

 

とはいえ
実際、自分が打ったわけではなく
BR確率のみでの判断なので、気休め程度ですが(汗

 

ピエロでも
R先行台とかちょくちょく見かけるし
合成も悪くない台とかも放置されていますので
打ってみる価値のある店かも?なんて思ったりしてますが
なんせこちらはイベント広告の煽り系は厳しいので
何時がアツイのか、さっぱり分かりませんわwww

 

ま、稼動もパチンコが圧倒的に動くので
スロットは添え物程度かとも思えてるのだが・・・。


 

スロ蒼天、打つとしたらこの店だな。





 

 

最近、この店の@1をよく利用しています。

 

@1オンリーということもあってか
1/400系の凶暴な肉食機種が少ない為、
ムラムラくることが少なくて済み、本当に暇つぶし感覚で
打てるのがイイね。

 

そんななか
最近の気に入ってる機種がいくつかありまして
まずはこちらをご紹介。

 

★ CRAエイリアンVSプレデター FPW (藤商事)

 

ちょっと前の映画タイアップ系の甘デジなんですが
確変確率が50%ということで(辛すぎだろw)、敬遠してたんですが
何のことはない15R確変の振分けが多いということで、納得。

  

仕様(コピペ)

Avp21

  

そんで、大当りの内訳は 

Avp22

  

とまあ、数字だけみれば
15R当選も、そこそこ期待できそうな値。

 

GW期間中、2回程朝から夕方まで
回したんですが、両日とも万発到達という
幸運な展開に恵まれました♪

 

1回目は(4/30)、初当りが200超えする場面も
数回あったのですが、15Rが好調(49回当り、15Rが11回)

2回目は(5/2)、初当りが浅く(最深で177G)
甘の真骨頂発揮してくれたんですが、15Rは6回位だったかな。
それでも、6時までで54回上がり、ストレスフリーな気分堪能♪ 

 

 

演出も、一応ひととおり抑えて
アツイ演出orそうでないものの区分けもできたので
とりあえず、手の内には入れられた実感もあります。

 

当り演出経由の大半はSU発展&実写系バトルになるんですが
台右上のエイリアン役物や中央部にあるプレデターランプ(白以上でアツイ)なども
そこそこ盛り上げに一役買ってくれています。

 

役物エイリアンがガブガブ&ベロレロでも
外すことはありますが、信頼度はかなり高いです(個人的に)。 

 

まあ、エイリアンVSプレデター
どちらもあまりヒーローチックなキャラクターではないですが
一応、プレデターが勝てば当りという形になってます(笑

(手放しで声援したくなるキャラではないよね)

 
 

あと、そうだ、
大当たり中(15R)の曲が素晴らしいです。
(15R=流れる、って訳ではないのが残念)

 

作品イメージからは全く想像できませんでしたが
個人的には「神の域」ですね、このサウンドは。

 

帰ってネットで調べまくって
どうにか辿り着いた先が以下↓
素材が少なすぎて、見つけるのに苦労しました(汗

ニコ動とココログ間では埋め込みタグが効かないので
非ニコ会員の方でもアクセスできそうなリンク先は
これしかなかったので、これで見れなかったらゴメンナサイ。 

 

CR エイリアンVSプレデター ラウンド動画

 

http://www.nicovideo.jp.am/watch/sm7561344

  

設置店自体、少ないとは思いますが
バラエティコーナーとかに、ひっそり置いてあるかも
しれませんので、もし見つけたら

「神曲」を是非、ご堪能下さいませ♪


« 天皇賞回顧 | トップページ | 第15回 NHKマイルカップ(GⅠ) »

【新】 パチンコ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天皇賞回顧 | トップページ | 第15回 NHKマイルカップ(GⅠ) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ