スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 第141回 天皇賞(春)(GI) | トップページ | 甘デジ紹介 その1(AVP) »

2010年5月 4日 (火)

天皇賞回顧

5月4日

 

天皇賞の結果。

 

◎  ⑥ トウカイトリック    ⇒ 9着
○  ③ フォゲッタブル     ⇒ 6着
△  ④ メイショウドンタク   ⇒ 3着
△  ⑧ トーセンクラウン    ⇒ 18着(11着降着)
△  ⑩ テイエムアンコ-ル  ⇒ 11着
▲  ⑬ ジャミール       ⇒ 7着

 

【買い目】

◎  単・複

単(1,000)複(2,000) 不的中 

◎→△馬連流し

(1,000円×3点) 不的中

◎○▲馬連BOX

(1,000円×3点) 不的中

 

★合計
  投資9,000円  回収0円(-9,000円)

 

 

レースのほうは差し&追い込み勢には
全く向かない展開w・・・

先行したマイネルキッツ(2着)に34秒前半で上がられては
後続勢は、どうにもなりません。

勝ったジャガーメイルは只一頭だけ、33秒台の鬼脚で
届いちゃったって感じでしたね。
(キッツ騎乗の松岡Jも、まさかでしょうよ・・・)

 

今回、ジャガーの屋根はオーストラリアから来た騎手で
現地ではトップジョッキーらしいですが、日本のGIレースでは
はじめて見かけるような名前だったので、長丁場レース特有の
ペースや仕掛けどころなど、騎手への不安材料が多く
ジャガーは切った訳ですが・・・、いやはやお見事でw

 

松岡&三浦は買わない方針なので
2着のキッツは買えないなぁ。 

 

おいらの選んだ馬で唯一、馬券対象となった
(ヒモに選んでいた)幸四郎&ドンタク。

前々に動いていたので、潰れんだろうなぁと思いきや
3着に粘りこんでいましたね。

 

おお、複勝で2,800円もついてるww

どんだけ人気なかったのよ。

 

さて

今週から舞台は府中に移りまして
NHKマイルカップです。

15年前に創立されたGIで、当初は
ダービー出走権のない3歳外国産馬のための
レースといった傾向が強かったのですが
最近では、マイル路線組の頂上決戦的なレースとして
の性格が色濃く出ています。

前哨戦を鮮やかに勝った横山騎乗のサンライズプリンスや
皐月賞で対抗にしたリルタヴァルも出走するとのこと。

ま、皐月賞6着に敗れたリルタヴァルは
ダービー出走には賞金を上乗せしないと出走できない為
使うので、この辺は大いに不気味。

 

この他にも、マイルまでならアッと言わせる力のありそうな馬も
おりますし、確定出馬表を見るのが楽しみではあります♪

 

一応、軸は決めてます。

◎ ダノンシャンティ

ダービーでも、出てくればイイ勝負になると
期待している馬です。

今回は単複メインで勝負してみようと
思っているんですが、後は人気次第ですねぇ。

 

プリンスに一本かぶりしてくれるようなら、
配当的には”買い”になるんですけどね。

出てくれば人気を割ってくれそうなルーラーシップが
8日(土)のプリンシパルステークスのほうへ登録しているので
NHKの方は、割れないかなぁ・・・。


« 第141回 天皇賞(春)(GI) | トップページ | 甘デジ紹介 その1(AVP) »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第141回 天皇賞(春)(GI) | トップページ | 甘デジ紹介 その1(AVP) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ