スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 東京優駿(GⅠ)回顧&安田記念 | トップページ | BLACK LAGOON Roberta' s Blood Trail »

2010年6月30日 (水)

とりあえず近況でも・・・

6月30日

 
 

お久しぶりで御座いま。

更新はサボっておりましたが、変わらず生きておりやす(笑

 

世間的には 
梅雨に入り九州方面は豪雨が続き
大相撲では野球賭博による不祥事、
ついでに参議院選挙があったりと、随分慌しい月だったような。

って
最も大きなイベントも真っ最中だったw

6月は世界的なビッグイベント月(=FIFA W杯)というこで


仕事→サッカー観戦→仕事・・・・・ 

正直、地獄ループの日々が続いておりましたが
予選リーグ終了とともに、時間的にはかなりラクには
なってきました。

 

 

昨日もねぇ・・・

相手がパラグアイって事で
かなりの接戦になるとは思っていましたが
延長まで戦ってドローとは(汗 

試合中、決定機がなかった訳ではないし
選手は充分にファイトしていたので、結果としてのPK戦は

もう、仕方ないよね・・・。


 

さて
日本代表はベスト16であえなく姿を消してしまいましたが
大健闘と言ってもイイのでは?と、個人的には思います。

 

ま、
対戦相手と五分に渡り合っていたかと言うと
専守防衛的な戦術上、見ている側からすると
微妙~(汗、と言えなくもないですが
これを契機に、また4年後の大会で
今度は開幕前から一目置かれる国になれるよう
力を蓄えてくれればイイのですけどね♪

 

いよいよ8強が出揃って
改めて顔ぶれをみてみると

南米が4カ国、欧州勢が3カ国で

世界ランク上位と言われる国々は、まる残り状態ということで
非常に楽しみな組み合わせです。

 

ウルグアイVSガーナ(7/2 KO)
オランダVSブラジル(7/2 KO)
アルゼンチンVSドイツ(7/3 KO)
スペインVSパラグアイ(7/3 KO)

 

とりわけ
オランダVSブラジルの一戦は
準々決勝ではちょっと勿体ないな、って思ったりもしますが
強国同士のガチンコ勝負は滅多に見ることができないので
見る側としては期待大ですね。

 

おいらのベスト4予想は
ガーナ、ブラジル、ドイツ、スペインあたり。

アルゼンチンは監督込みで残ってもらいたい国ですが
なんせどこまで逝ってもメッシ頼みなチームなので・・・(汗

 

ついでに
連単予想すると

優勝   ブラジル
準優勝 ドイツ
3位   スペイン
4位   ガーナ

 
 

こんな感じですかな♪

 
 
 

【あとがき】

先日、何故か急に戦国無双が打ちたくなる。
ネットで設置店検索を行い、さらに@5スロか@10スロ店という
縛りを加え(設定期待できる店を知らない為)、逝って参りました♪

9時過ぎに店内に行くと、シマは無人。
お目当ての戦国は1台なので、即キープ。
ま、設定なんて①以外ありえんので
笑ってすませられる程度の投資で勘弁して下さいと
願いつつ打ち始めたところ、最初の1kでバケ引いて無限突入♪
その後もコンスタントにボーナス引いて、3000枚程出てくれました。


 

100627_092032

 
 
 

しかし
ベル&チェリー出現率や高確移行が激低と
設定的には糞だと推測しますが、やはりゲーム性&サウンドは高クオリティ!

無人(=貸切状態)な店も案外イイかもね
(自分の打ってる台の音しか聞こえんしね)  

結局、この後
哲也、約束、ゾンビ、悪魔城ドラキュラをチョロチョロとスリ打ちして
1箱溶かしてしまいましたが、戦国が堪能できたって事で
満足な一日となりましたw


 

次回は、本気でゾンビ攻略しようかな・・・(笑

 
 

« 東京優駿(GⅠ)回顧&安田記念 | トップページ | BLACK LAGOON Roberta' s Blood Trail »

【新】日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(・∀・)ニヤニヤ。いいですね。
やはりいい台を打つと楽しいですよね。
戦国無双をバケから無限に入れるとは♪うらやましい♪

人のいない店で聞くパチスロサウンドはたまりませんよね♪
今日ハドボ同色Bと、さらにバトルボーナスでムービーも大音量で聴き・・
痺れました。ドラキュラのギターはホント最高で・・もう全身溶けますしね・・

あと、サッカー今回見てなかったけど ここ読んだら
後半の楽しみ方がわかったから 見ようかと、最強戦を・・
元気そうでなりより・・

画伯

そうですね、単純に面白いというのもそうですが
相応に思い入れの深~い台というのは、打ちたくなりますね。

>人のいない店で聞くパチスロサウンド

同意♪
RUSH→BIGのループで流れるあのサウンドは
俄然盛り上がりますw
当然、デブ当てにも気合が入ります

お、ハドボのムービーかあ、無限よかそっちのほうが
悦に浸れそうですね(笑
(音楽もカッコいいしね)

ドラキュラも何気に液晶、結構細かく演出作ってあって
面白いんですけど、あの十字架は・・・
投資を喚起する罠のような気がしてならないのはおいらだけ?(笑


サッカー、試合時間長いですから
くれぐれもムリはなさらずに・・・

蛇足ですが
オランダのFWロッペン・・・
是非、注目して頂きたい。
彼はああ見えてまだ、2○才です!(爆


娘30さん。またまたかなりのご無沙汰でした。日本は決勝まで残れただけでも良かったのかもしれませんね。とは言え、やはり、世界との壁はまだまだ分厚い印象はかなりありました。
5スロで攻められてるんですね。僕は、もうすっかりパチ屋には行ってません・・・(^^;。
実は、社会復帰しました・・・(^0^;。 まだ、努め始めたばかりですので見習い期間中ですけど、もし本採用になって少し落ち着いたら、また稼動してみるつもりです。蒼天とかも打ってみたいですし・・・。 ではまた遊びにきます。落ち着いて稼動しだしたら、またブログ更新してみようかな!?・・・って思ってますwww

>アニキさん

ご無沙汰しています。
流石に世界大会となると、がっぷり四つに組める域までは
達していないかな、とおいらも感じました。
また4年後に期待しましょう♪

社会復帰したんですね。
それはおめでたい♪

社会復帰に関してブランクが長いと、時間の流れ方や仕事面もそうですが
人付き合い等で色々神経使ったりして、最初はドッと疲れるかも
しれませんが、慣れてしまえば全然大丈夫だと思います。
実はおいらもそんなクチでした(汗

とりあえず、早く落ち着けることをお祈りしておきますね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京優駿(GⅠ)回顧&安田記念 | トップページ | BLACK LAGOON Roberta' s Blood Trail »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ