スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« BLACK LAGOON Roberta' s Blood Trail | トップページ | アツい日が続きますわな »

2010年7月 5日 (月)

僥倖

7月5日

 

導入から結構経っているものの
今更ながら、スロ「蒼天の拳」をチマチマと
擦り始めておりますw

実践としては6月に2回程打って
どちらも負けましたわ・・・orZ

打った2回とも、蒼天BIGは引きましたよ。
(1/8192らしいけど)

 

 

まあ、初打ちのときは結構身震いしちゃったんですけど
結局のところ、きっちりART上乗せしないと通常のARTと
なんら変わらないということに気付き、最近では
「ああ、黒引けたか~」程度の感想しか出てこなくなってます。

たしか
初打ち時の蒼天BIGはART6連で
2回目は(2回引いたけど)、ART2連と5連でした。

ART純増1.7枚らしいですが
大連しないと、100枚程度のREGボーナス程度の雀の涙な出玉で
終っちゃうなんてところも、旧北斗を継承してるみたいですね。


けども
やはり北斗(正確には蒼天だけど)という冠には
抗い難いエキスが備わっているらしく
空いていれば、好んで打ってしまうようになってきています。

 

 

3日(土)もそんな感じで
11時前に店に着き、シマを眺めると
2台程空いていて、とりあえず9回ARTに入っている台を確保。

一応、この日はスロイベでピエロ&エヴァ、バラコーナーの稼動は
概ね良好で、6枚交換ということを鑑みても、多少設定的には
色をつけているのかもしれないね。 

 

 

さてさて
蒼天なんて、①で放置してても稼動する訳だし(おいらみたいなのもいるわけで)
などと思いつつも、勝負開始!

 

5Kほど投資したところで
チェリ&スイカの数を数えてみると、4チェ×1、スイカ×1
たしか180回位回したはず・・・(汗

 

当然、高確示唆するような演出は一切なし!
こういうときに限って両隣は、ART真っ最中&小役落ちも良さげで

 

おいらの脳内設定表には

こんな設定表が配られる(妄想ですよ)

 

 

①②①③①⑤①
      ↑
      おいら

 

 

ちょっと追いにくいなぁと思いつつも
既に満席稼動のため、10kまでは黙って回そうかと。

 

したらば!
追加1Kでやっとこさ中段チェリーを引き込んで
前兆ぽい演出を経由し、「死合の刻」に突入(汗

 

も、余裕のド単発終了・・・。

当然ド単発分も飲まれ、さらに投資を強いられる事に。

 

気が付けば10kリミットを越え、13K目に突入(爆

 

どうにか「死合の刻」にブッコんで4連程ダラ~と続くものの 
下皿さらさら状態で、依然危険水域。

ま、選択支としては逝くしかない訳で
 
 

 
続行だ!
 

すると
ここで本日1回目の蒼天BIG襲来!


も・・・
4セットで終了。
(BIG分も合わせで500枚は取れてる為、下皿の安全水域はキープ♪)

 
ここにきて
多少はスイカ確率も戻ってきていて
画面も頻繁に動くようになり、とりあえず続行(笑

 
んで
400G近く嵌って、白BIG♪
も、ART非突入。

も、白BIG後の数ゲームで中段チェリをブッコンで
「死合の刻」突入。

 

 

んで

そのART中に「百裂拳チャンス」発生!!!

青7は狙っていませんので揃いませんでしたが。

上乗せ濃厚演出だけに全力でPUSHボタンを連打しましたが

 

「+1」ってどうなん・・・(汗

 

やや意気消沈しかけた次プレイ

 

BONUS確定画面が出とるがな(爆

 

これがまたもや蒼天BIG(汗

 

 

てことは
百烈拳チャンス発生プレイの
青7(リプレイ扱)揃いで蒼天BIGが同時当選していたって事か・・・。

(ネトで調べたら、1/65536ですってよ) 

+1ってのは、その時点ではたしかにその通りだ。
(蒼天BIG後はART確定だしね) 

結果的にBIG連打による出玉で
ここでようやく箱使用(笑

 

 

そして・・・

ここから何かスイッチでも入ったのか

蒼天BIG中に青7揃い×2(上乗せ)

その後のART中にも中段チェ&スイカを引き込んで

(実際ストックされたかはワカランけどね)

 

どうにかそこそこの大波満喫に成功~♪

(ART中の百烈拳ヒットも鑑賞できたよ~)

 

 

100703_144820

 

 

たしか20連以上続くと

スペシャルエンディングを拝めるはず!

 

15連超えたあたりからちっとばかり意識していたので
継続画面でPUSH押下して、残りストック(背景の炎色で
推測できる)を確認しつつ、どうにか18連まで逝きましたが・・・

 

17連目で既に青だったので、残ストックはカラかと思い
念のため写メっておいたが、18連で普通に終了・・・orZ

 

この後、1回ARTに入りましたがド単発で
ここらが潮時かなと判断して、100G程回してヤメました。

 

 

まあ
連荘の引き鉄となった契機も契機だし
設定上の恩恵という風にはお世辞にも言えないので
ここは上りヤメで。

 

ようやく蒼天で勝てましたわ・・・、ヤレヤレ

 

 

100703_152547

 

 

 

投資13k 回収45.9k (+32.9k)

« BLACK LAGOON Roberta' s Blood Trail | トップページ | アツい日が続きますわな »

【新】 スロット全般」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。おっ!! 蒼天勝利オメです(^0^)。僕はまだ自分では打ってませんよ~。少しだけ試し打ちさせてもらって程度です。ご存知の通り、今は毎日くたくたで、とても打ちに行く余裕がないです…(><)。 盆開けくらいには、本格的に蒼天打ってみたいかな~とも思ってます。個人的にはガメラが気になってるんですがどうでしょうかね? ではまた遊びにきますね。

アニキさん

お仕事お疲れ様です。
ま、もうすぐ盆休みですから(笑

蒼天何回か打ちましたが、ART主体の性格上
出玉速度はなんとも緩やかで・・・(汗
たまに気が遠くなりますよ。
ただ、サミー(北斗)の演出はスキなので
ついつい長居してしまいます。

>個人的にはガメラが

ガメラもありますねぇ。
近所に設置店あるんですが
やはり蒼天に座ってしまいますので・・・(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BLACK LAGOON Roberta' s Blood Trail | トップページ | アツい日が続きますわな »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ