スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 僥倖 | トップページ | 盆休みの定番 »

2010年7月27日 (火)

アツい日が続きますわな

7月27日

 

毎日、アツいねぇ・・・

ここ広島でも
連日気温30℃オーバーを連発しており
しんどい日々が続いておりますww

こうもアツいと
体力はもちろんの事、思考力も低下するらしく・・・

休みの日に
スロットを打ちにいっても
ついつい設定判別したくなる(であろう)的な台には座る気が起きず
あれこれと考える必要のない単純な台ばかり座るようになってますわ(笑

 
 

そうそう余談なんですけど

最近、セカンドハウス的なものが出来まして
週末は専らそちらで過ごしている為、記事の更新も
すっかり滞っている次第で・・・(汗

 


先日もセカンドハウスより徒歩5分
とあるチェーン店の5スロコーナーに出撃。

 

この5スロコーナー
ラインナップ的には微妙な台ばかりで
個人的に打ちたい衝動に駆られる台可能性のあるのは
ゾンビ&無双、あと南国位かなぁ。

 

他は・・・
青&緑丼
2027Ⅱ、哲也、ガンダム、銀英伝、天外魔境、島唄
萌え系(スカイラブ、ツインE)に、ピエロ軍団といったかんじ。

 
 

設定なんて(たぶん)オール①なので
Aタイプなんぞではとても太刀打ちできませんから
引き勝てればどうにか遊ぶ位はできる台となると・・・

 

 

ゾンビならプレミアムART
無双&育ちなら無限ART
 

 

ここ狙いで(笑


 


ただ、思考力が著しく低下しているので
ART中は音声ナビありがいいかなと。

無双とか吸い込まれるように同色ナビ色押しそうだし(汗

 
 

という訳で
育ちに決定♪

 

まずは1k分メダル購入(5スロなので200枚)。

打ち始めて
1k分のコインでB×3回引きましたが
全く遅れまへんな(呆

万年置き設定だと思うのだが
ひょっとして昨日、飛んじゃってるのかいな・・・。

「①の低始まりだとすると、10本位は平気でスルーするよなぁ」

などと不吉な事だけは
何故か素で思いながら、B×3回分の持ち玉消化。

 

この3回分の持ち玉が消えかける手前で4回目のB!!!

 
 
 
 
 
 

まあ
普通に飛びませんけどね。





しかし
ここでようやく遅れを確認。

これでようやく見た目的には低を脱出した訳で(汗

 

低を脱出できれば
①でも蝶々移行率は1/4なので
次のキュインからは、多少期待が持てるモードではあるよね。


んで、結局
次の次のB(都合7本目)で飛んだんですけどね。

キュイン+蝶ランブ点灯というなんとも
身も蓋もない告知から始まった南国チャンス。

 

NC中のキュイン(次回モードBスタート)が上手く連動してくれて
一気に1000枚突破♪

 

そして相変わらず無限は引けないまま
またしてもNC中にキュイン!

モードB中だった為、Aに移ってから鳴けよ、と要求も
かなり贅沢になってきました(笑

 

すると
ここでB中の8Gバタゾーンで

 
 
 
 
 

 
 

点いちゃったよーーー

 

 

即効で写メしようとしましたが
左の蝶蝶さまが点滅してくれたりするもんで
RT区間中の撮影となりました。




100725_122141

一応
773枚ではなく、1773枚なのさ~♪


 
 
 

狙い通り?な無限南国チャンス突入♪ 

  
 
 
 

なんですが・・・

 
 
 
 

ARTに突入して
僅か30G程でキュインと鳴いて・・・(涙



 
 

無限南国チャンス、30数Gで終了!!!




この後、B→Aと1回ループして終了orZ


遅れを確認しつつ(遅れれば続行するつもり)
100Gほど回して未練ヤメ。

 


これで
一応、この店での無双&育ちには満足させて頂いたw

 
 
 

あとは・・・

ゾンビのプレミアムARTだな(笑

(設定が設定だけにハードルがかなり高いけど) 


 

« 僥倖 | トップページ | 盆休みの定番 »

【新】 スロット全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僥倖 | トップページ | 盆休みの定番 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ