スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 盆休みの定番 | トップページ | アツイ日こそ・・・、死合だな »

2010年8月16日 (月)

圧巻の図

8月16日

 

前回記事に書いた
蒼天上乗せ(ベルで”あべし”)ですが
上乗せというよりも、ボナ演出の一貫だったのかも・・・(汗

15日のことですが
滞在中のセカンドハウスより
(お許しが出たので)朝からスロ打ちに逝きやした。

 

最初は悪名高い害○、5スロで遊ぼうと
新エヴァ打つも3k使ってバケ1発orZ

先月までは戦国無双や育ち、ゾンビなども置いてあったんですが
店内レイアウト変更後は亡くなってしまっており、打ってみようか的な台が
殆どない状態。

仕方なく
宇宙戦艦ヤマト。

 

よーわからんな、こりゃ。
どうも、G周期で高確ゾーンに入ったりするけれど
肝心のART(ヤマトラッシュ)なんてどーすりゃ入るの???

ま、結局B1&R2引いて、ヤマトラッシュなるARTも
4~5セット体験したけど、全飲まれで撤収。

5スロで7kも使ってしまったw

 

さらに
20スロの蒼天にも、5k使ってノーリターン。

さすがに悪名高い店だ・・・
手も足も出んわ(笑

 

そのうちツレもやってきて
ツレも5k程イワサレタ模様・・・orZ


二人して鴨にされた事を自覚したところで
別店へ移動。 

 

 

向った先は某駅前にある20スロ&5スロ、@4パチ&@2パチなんでも御座れの店。

 

 

とりあえず
おいらは蒼天を打つ気満々な訳ですが
ツレは蒼天などは打ったことがなく(かと言って他の新台は知識ゼロ)
並びで空いている蒼天を打つ事に。

 

一応
並びで空いてるところは2~3箇所あったけど
できれば両方ともハッピーな結果に終れることが一番なので
可能性のなるべく高そうな並び台をセレクト(したつもり)。

ツレには本日2000G回ってART22&ボナ×3の台を座らせて
おいらは本日106G回って放置中の台。

 

一人で来ていたら、ART22回の台に座るところではあるが
(稼動もよさげで設定も期待できそうな履歴が多い店)
ツレは初打ちだし、できればそこそこ楽しくできそうな台がいいよなぁ
と軽く気を使ったまでは良かったが・・・(汗

 

 

 

 

 

そんなこんなで勝負開始!

 

打ち方や液晶遷移とかは都度伝授すればイイかな~
なんて思っていたら、やけに小役落ちがイイのよ。

ツレの台が・・・(汗

 

 

おいらが自分の台で1k擦る間に
隣の台のスイカ、4回とか揃えてるし(滝汗

 

 

だがしかし!!

 

おいらも投資2kで中段チェリから
ボナ重複で蒼天BIGをゲット♪♪

 

んで
BIG中青7を1回揃え、取敢えず一安心。

 

ここからは順調に天授ARTが連鎖してくれて
百チャン2回発生して(中段チェで+2、チャンリプで+1等)
盛れる波に乗れた模様♪

んで 

8連目を消化中

 

「北斗の文句は・・・」カットイン!!!

 

意気揚々と中押しすると、真ん中ベル。
強ベル成立だったらしく、ああ、上乗せしたな~位に
思っていたら、次Gでリプレイでキリン柄あべし発生!

 

あれ?と思いつつ次G回すと
BONUS確定画面(=白7)が表示されてます(汗

 

BONUS確定後って
通常小役でもキリン柄演出が出やすくなってるんでしょうかね。

思えば前回のときも
通常ベルの後、程なくボナ画面が出てたような・・・。

たぶん
その1つ前のゲームでボナ重複役を引いていて
当ってますよ的な演出の一貫でキリン柄が出ると
いう事だあね・・・。

 

最近は解析本とか出ているので
ソレ見てたら、なんのことはない話かもしれないけどね(笑

 

さて
そんなこんなで
おいらの天授の儀はすこぶる順調に出玉を増やしていき

 

 

100815_174443

 

 

今月2回目となる宗武エンディングへ!!!

 

前回が天授24連+死合2連の計26連でしたが
今回は天授27連+死合3連の計30連で終了。

 

この後も(当然)追って
死合に2回突入させましたが、思った程の伸びはなく
(これまたいつものように)最盛期から目減りをさせて終った訳ですが

 

隣(=ツレ)の台がエライことに!!

 

5k程投資したところで引いた死合で
どこをどう乗せたのか・・・普通に10連とかしてるかと
思えば、死合中に蒼天BIG引いちゃったりして天授へと移行してますw

さらにさらに
ストックが切れる気配が全くないまま
ART中に、BIGをバシバシ引くわ、青7揃うわ、百チャン出まくるわで
冗談交じりで「閉店取りきれずなんじゃねぇ?」

 

とか言ってたら

 

 

本当に閉店まで終わりませんでした・・・!!!(汗

 

 

22時頃、一旦天授が68連で終わって
残りの死合を消化中にも白7引くし、そのBIG中の玉玲エピ中にも
青7揃っとるし、ここでもかなりストック溜め込んだ予感が・・・(汗

 

最後はおいらも代わって
全力でブン回したんですが、SB回避やART準備Gなどが長引いたりで
思うようにストック消化はできないんだよねえ。

 

 

結局

74連まで連したところで閉店の為、強制終了!!!

(おいらの30連とか、全くもってお子様だ・・・)

 

 

はあ・・・

 

 

結果は

おいらの台は3200回してART×41、ボナ×3の2,221枚
ツレの台は4500回してART×74、ボナ×7の7,446枚

 

投資はおいら2kでツレが5kと
どちらも勝利して(意図したとおり)事が運んだ訳ですが

 

 

なんかねぇ・・・、微妙にフ・ク・ザ・ツす(笑

 

 

 

【おまけ】

 

ツレの蒼天、圧巻の図

 

100815_223626_000

 

加えて、上に$箱×4ありますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

« 盆休みの定番 | トップページ | アツイ日こそ・・・、死合だな »

【新】 スロット全般」カテゴリの記事

コメント

・(ェ)・;))わあーーーーお。
エンディングまだみてないですお。

そうかー(*´Д`*)中押しできるんでしたね~。
忘れてた。やろ・・今度。
しかし・・すごいね、すごいよ、いや、二人ともすごいよ。
見事な蒼天オメ♪

画伯

ED内容はほぼ原作漫画どおりですよ。
思えば、スロ蒼天、飛燕、宗武、大炎は登場するのに
何故にVSヤサカ(西斗月拳)は登場しないんでしょ???

西斗の背負う宿命、ストーリー的にも結構イケルと思うんですけどねえ。


久々に爆発台なるものを真近で見させて頂きましたw
今度は自分の台で・・・、是非炸裂させてやりたいもんです♪
 


こんばんわ~。これは凄かったですね~。・・・でも、僕から言わせてもらいますと、蒼天ってどうう勝てばいいのかさっぱりですwww。昨日、久しぶりに、打ちに行きました。エウレカでいい感じで3500枚出て、その後、初めて、蒼天打ちましたが、まあボロボロ・・・(><)。この台は、かなり負けれますね~(^0^;。 その後、イライラしちゃったんで、パチンコの北斗の拳の剛でしたっけ? これまたボロボロでエウレカの勝額がかなり減って終了でした・・・(><)。
しかし、蒼天は、勝てる要素見えませんでした。一応、ART合算+初当たりいい台を打ってたんですが、いいところなく終わりましたね。でも、一度くらい、大きい連チャンしたいですwww

>アニキさん

私も最初は40G/1セット&上乗せタイプという仕様に
「これでどう勝てと・・・?」でした。
不思議なモノで波が立つときというのは、大抵
ART中に集中的に小役が降ってきます(結果、途切れない)。
まあ、その後の展開は、計ったかのように何も落ちて
こない事も多いですが・・・(汗

とぎれとぎれのARTでは、ジリ貧状態となること請け合いです。
いかにART中に上乗せ役を集中して引けるかが鍵かと。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 盆休みの定番 | トップページ | アツイ日こそ・・・、死合だな »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ