スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« アツイ日こそ・・・、死合だな | トップページ | どちらかと言うとD.A派って事で(汗 »

2010年9月13日 (月)

新台ねえ・・・

9月13日

 
 

先週、おいらの地域に
スパイダーマン3、デビルマンⅡが導入されました。

まあ
蜘蛛3は先代(ハイスペの先駆け的存在)の印象があるので
新台導入週ということで高設定の吹き上がり具合はどんなモンなのか
と興味はあったんですが・・・

たまたま様子見に入ったホールの蜘蛛シマは
死亡遊戯!!!

やはり、使われてないのかしら。
はたまた、(割りと重い)ボナ確等の影響から放置台に
お宝台が・・・なんて事もありなのかな、と。

しかしこの2台、揃いも揃って
設定⑥は破格のPAYOUTなんだよね。

蜘蛛3 で119.9%
悪魔Ⅱで119.3%

余程のイベントでもない限り
見つけることもないであろうレア設定って事だわな。

 


おいらとしては、むしろ(まだ未導入ですけど)
リングにかけろ1~黄金の日本Jr編
を打ってみたいなと。

こちらも先代がハイスペの代表格的な台でしたが
蜘蛛よりも馴染みが深い台なので、見物料位は払ってもイイかな(笑


最近、ちょいちょいホールに逝く機会があるもんで
新台チェック頻度もなにげに上昇中♪

 

すると 
昨日、たまたまネトで見つけたPVなんですが


 


                 

戦国無双の第2弾!

 

基本、スロ関連本とか読まないので
どこまで進んでいるのか見当もつきませんし
このPVのアップロード、2010/3/28と結構前のものだし
そういった情報も漏れ聞こえてこないということは、ひょっとして

ガ○ねた?

ま 

本当に開発進んでいて
導入される運びとなれば、真っ先に打ってしまいたい台だw

 

主体となるゲーム性としては、先代同様ボナ引いてRUSH
続けてって事になるんでしょうけど、液晶クオリティ&サウンドなども
大幅に上積みされてそうだし、期待できそうな予感ww

 

てことで

当面、スロは蒼天、パチなら甘魔戒(たまに甘009も)
この常連台に乱入してくるような台、早く出てきて
もらいたいもんだわさ(笑

 

ちょっと前であれば
エヴァさえあれば(飯のタネ的な意味で)、
新台は日が経ってからでも全然余裕でしたけど
趣味志向で打つとなると、新台となると、「どんなもん?」と
結構期待してしまうのね。

 

« アツイ日こそ・・・、死合だな | トップページ | どちらかと言うとD.A派って事で(汗 »

【新】 スロット全般」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。蜘蛛と、悪魔と、ルパンも打ちましたが、やっぱりボーナス重いですので、ハマリ時はかなり苦痛ですよ~(^0^;。 …ですね。せっかくの119%でもホールでお目にかかる事は、まずないですよね。 蒼天の拳ですが、ようやく何とか少しですが利益が出始めました。
4号機時代の北斗の拳と全く同じ立ち回りに変えたのが、僕にとっては良かったみたいですwww
基本ART終了後は即ヤメで、通常時は高確狙いカニ歩きです。スイカなんかほとんど無視してますし、高確以外だとスイカBや強ベルなんかも無視する時もありますよ~(笑)。

アニキさん

そういえばルパンの新台も入ってましたわ。
なにげに5→5号機の後継機種、多いですねぇ・・・。
ボーナスとART、この2つの出玉増殖機能のバランス
が良ければ、客にとっても店にとっても息の長い機種になるのでは
ないかと思うんですけど、なかなか難しいんでしょうね。

蒼天、イイ結果が残せているようでなによりです。
勝ちの記憶が刻まれれば、また打とうって気にもなれますしね(笑


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アツイ日こそ・・・、死合だな | トップページ | どちらかと言うとD.A派って事で(汗 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ