スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 新台ねえ・・・ | トップページ | +7 »

2010年9月26日 (日)

どちらかと言うとD.A派って事で(汗

9月26日

 
  

100924_231118

 
 
 

昨日、コンビニで発見(笑

 

味のほうはエビチリ味だとか。

 

まあ

 

『喰えば分かるさ』

 

 

うまいかどうかは、ね♪

 

 

さて
最近、妙に嵌ってきてるのが悪ドラⅡ。

 
 

100925_111906

 
 

イヤン・・・、なサキュパス♪

  

D.Aの(小ぶりながらも)形のよいオッパイも魅力だが
おいらは断然、サキュバス側の人間らしい♪

  
 
 

おいらの演出期待度は
 
 
アンジェラ(ノーマル)<ダークアンジェラサキュバスの順
 

 

VSサキュバスに負け、嘲りに似た高笑いをお見舞いされても
顔が半分ニヤけてたのは、内緒にしておこう

 


だがしかし・・・ 

D.A勝利はDBB後天国モード確定だが 
サキュパスに勝ったところで、DBB突入するだけだしなあ。

悩ましいことですww


掲示板などを覗くとかなり謎も多い(or不評?)けど
演出はかなりスキな部類の台。

 

蒼天でドロ死合しか引けないときは
この悪ドラⅡに癒やしを求め、座ってます。

 

 

こと仕様に関しては、かなり辛めの台ですが
何故か相性は悪くないのよ。

 

 

ARTストックタイプの台なので基本、蒼天と一緒なんですが
悪ドラの場合、蒼天の百チャンみたく視覚的に分かりやすい
上乗せ演出は殆ど見たことないのよね。

 

どこで乗せたってのが演出上、超グレーな感じが結構タマランとです(笑

さらに
ART中のリプ(通リプ&特リプ)の使い方と
それに併せた演出がこれまた上手で、仕様上ダラダラ感が出てしまう処を
極力飽きさせないように配慮して創ってるなぁ、と感心致します。


加えて、サウンド面が超イケテますので
突入~ARTは、高揚感ビンビンにくるところもハマル要素だわなwww


そういや最近知ったんですが
スケルトンミッションてのは比較的目に見えるストック上乗せチャンスなんだね。
(なにぶん引いた事なかったもんで、知らなかったw)

んで、解析見ると

 

0回or8回が2~7個で
1回~7回が1~って(汗

 

 

ううーーむ

正解率ゼロでもMAX正解と同等のテーブルなのね。

 

周りを見てても
さすがに全問不正解という光景をお目にかかったことはないw
(共通ベル、3択ベルはほぼ同確率ですが、偏れば・・・あるよね) 

 

7個正解で辛うじて1個上乗せしたかって程度の
シロモノなのかも。

 

ちなみに
7問正解時の上乗せ確率は66%で
幸運にも上乗せ抽選パスしても・・・

66%で1個とか、ちょっと泣けますわなw(涙

 

ドラキュラつながりで言えば
パチンコでは、そろそろヴァンヘルシングが導入される頃だあね。

 

 

導入されたら、一度は

『狩って、狩って、狩りまくれ!!!』

 

 

是非とも、堪能してみたいもんですw

 
 
 

さて
最後は本日、蜘蛛3を初打ち。

 

赤BIGを引き、最中

 
 

100926_114502

  
 
 
 

キターーーーーーΣ(゚д゚;)

(なにぶん、知識ゼロなもんで)

 
 
 
 

このART中にも再度BIGを引き込み
意気揚々と消化していると、普通に100Gでオワタ・・・(呆

 

え、こんなモンなの感タップリでちょろ回ししして
止めました(汗  


んで、家に帰ってネトで解析見ると
MID消化中の黒揃いが灼熱のようで・・・(笑

 

ちなみにMID中の黒揃い確率は1/3600で
ストック20個らしいですね。

これは夢があってよろしいですが、今日の体感で言うと
ARTの性能はそこまで高くないような気もする。

 

やはりARTで粘りつつボナ連打というのが、この台の
王道路線ぽいですが、液晶演出というか題材(蜘蛛)自体
興味が沸かないので、率先して打つ事は・・・

 

 

たぶんナイな。

 

« 新台ねえ・・・ | トップページ | +7 »

【新】 スロット全般」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。スパイダーマンはART機能は、イマイチですね…。待機中に引っ張られると結構減りますしね~(^^;。BRも重いし、これだとエウレカの方が全然マシだと、僕は思ってますよ~。最近は、ほぼ毎日、打ってるんですが、すっかり夕方スロッターです…(^0^;。 そうそう。ようやく、蒼天で前兆中の台を拾いました。隣の人が、高確濃厚ステージ(旧北斗ではジャギステージ扱い)で強ベル引いて、すぐヤメテ行ったんで、試しに座ったらでした。蒼天では、即ヤメがすっかり板についてきましたよ~www。 復活が100%ない終了画面でやめて行くこともシバシバ…(笑)。

>アニキさん

蜘蛛はもう、客とんでますね。
早々に5スロコーナーにも移動される始末で(汗

蒼天、結構いろんな客層打ってますから
結構拾えるかもしれないですね。
ま、中段チェカウンタ残しには遭遇したことはないですけどね(笑

おいらは僅かながらでも前兆移行の可能性がある以上、即ヤメできない派ですけど、その恩恵にあやかった事はないですわ(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新台ねえ・・・ | トップページ | +7 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ