スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« どちらかと言うとD.A派って事で(汗 | トップページ | チャンス文字無し »

2010年9月30日 (木)

+7

9月30日

 


本日、仕事が早く終ったので
久しぶりにアフター稼動でもしてみようかな、とホールへ。

 

 

んで
リングにかけろが導入されていたので
暫く見てましたが、結構死亡遊戯台が目立ち
空き台も出ている始末orZ

やはり上の機械割が優秀なだけに
下の設定になると、特に辛い気がしてしまうわな。

 


見ているのも飽きてきたので
蒼天でも打つ事に。

 

10台中、1台だけブリ噴きしている台があるが
その他の台はロクに回っていない為
データ履歴などはアテにならないので、直感で台をセレクト。

おいらが座った台は
ART3回、ボナ0回、現在90Gのカド台。

んで
投資3kで中段チェリから死合。

これは普通にド単発。
さらに持ちコインで中段チェリ(恐らく高確スタート)でズドン!

が!!

これまたART中、ナンモ引けずのド単発orZ
(どことなく、奇数設定の匂いが・・・というか①だろ?)

仕方ないので
持ちコインで回していると

 

 

 

押ーしてみろ~!!!

 

デカボタン発生!

 

中段チェリ降臨

 

次ゲームで白7揃うも・・・

いや、なんだろね。

折角ならART中に引いてくれ!という感じ?(涙

 

当然BIG中の蒼リプも揃うわけもなく
普通にBIG単発orZ

 

 

悪い・・・

流れが悪すぎる・・・

イイ感じのフラグは引けてるだけに
なんというかタイミングが悪いのよね。

 

 

 

しかし!!!

ここから事態が急変(汗

 
 
 
 
 
 
 
 

BIG分のコインで
どうにか3回目の死合突入(強スイカ経由)

 

 

ここから
人影→強ザコ→中段チェ→百烈拳チャンス
で上乗せに成功。

 

 

 

そして

 
 
 

どうにか死合も5連まで延命中に
サプライズが舞い降りる♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 


100930_175030

 
 
 

これも人影→強ザコからの発展で
引いた中段がなんと

 
 
 


中段チェリC!!!




このチェリCはABと違い
ART中の成立=上乗せとなる役。

(また、BIG重複という可能性もあります)


そして連打ボタンを必死こいて押した結果

 
 

+7ですと!!!(汗

 
 
 

BONUS非重複でしたけど
最低死合7セットは確保~♪

 
 
 

ちなみに
中段チェリCの平均獲得ストック数は3個程で
おいらの引いた7個は、5.9%だそうです(ガイド参考)

 

 

 

そうなると

あとは、あれだな。

 

この7セット間(約300G間)で
なるべくレア役やBONUSを引いてガッツリとストックを溜め込めれば
自ずと道も見えてこよう(笑

 

 

 

100930_182430

 

 

ね、エリカちゃん♪

 

 

 

結局、この7セット以降も
スイカやチャンスリプレイ(百チャン)契機での上乗せ&白7BIG×1回
トータルで19連したところで死合終了。

 

 

まあ、こんなモンかと回していると、即台枠矛盾(ベル&青LED)を確認

むー

これは追わんとイカンやろ
と、追っていたところに強スイカ。

途中
拳忘朗、公然ワイセツ(ハズレ目)、指ポキなども
発生していたので、ほぼ本前兆と察していたところで

またもや、Vサイン♪ 

 

 

 

<補足>

前兆フェイクは最大26Gですので
契機役成立以降、26G過ぎてもアツイ演出が続くようならチャンス大♪

 

 

 

 

100930_191608

 

 

ART中、特に目立った小役は何も引いてない筈なのに
2連越え、3連目に突入して(2連までなら初当り抽選での現実的な振分け)
途中でなんか引いたんだな・・・

 

と、思いつつ回していると

 

蒼7リプ降臨・・・(汗、ブッ

 

流石に人も増えてきて写メはキツかったですが、ボタン連打は別。

必死に連打、連打で+3でした(汗

 

とりあえず
死合は9連程してくれて
約700枚程コインを上乗せして、キリもよかったのでヤメ♪

 

 

設定はよくわからんけれど
通常小役(特にスイカ)は、あまり芳しくない印象w

しかしながら
死合明けは結構高確ぽいスタートが多く
自分が回しただけでもスイカ契機のART当選も2回確認していて
モード移行はなかなか優秀な感じ(=高確滞在区間が長い)でしたので
できることなら、朝から粘ってみたかった台では、ある。

 

 

なんにせよ、結果としては有難いね♪

 

100930_200007 



【あとがき】


 

猫さんへ

昨日のメール画像には
興奮させられてしまいましたよw

 
  
 

猫さん、無断引用は許してね♪

 
 

以下、猫さんからの激メール



・メール1通目

 

こうなって

100929_1322_0001


んで

2通目がこうなって

 

100929_1322_0002

 
 
 

・3通目が・・・


 
 
 
 
 
 

100929_1325_0001

 
 
 

こうなったらしい♪

 
 

« どちらかと言うとD.A派って事で(汗 | トップページ | チャンス文字無し »

【新】 スロット全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どちらかと言うとD.A派って事で(汗 | トップページ | チャンス文字無し »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ