スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 44枚足らん! | トップページ | 蒼天がなかなかに・・・ »

2010年10月15日 (金)

新台の味見と今後のビッグネーム台

10月14日

 
 

最近、仕事帰りのアフター稼動が増え
次第次第と新台なんぞも打つ機会も増してきて・・・

昨日(13日)は

パチ戦国無双(MAXEditionだっけ?)と
スロリングにかけろ日本Jrをそれぞれ初打ち。

無双は最初の1kで、演出もよく分からないうちに
安土城ボーナスなる当りを引いて
そこから2回程当りを引きましたが、よくよく冊子見ると
80G(+4回転)の確変モノなんだねぇ。

STタイプかぁ・・・
1/399のMAXタイプに時短切りというのは、

 
 

「正直怖ぇ~~」

 

 

 

と、思いましたw

 

 

サウンドもピンとくるような感じもしなかったし
もう、率先して打つ事はないであろう。

通常時の幸村の顔も、なんか目が逝っちゃってますし
おいらの(勝手な)無双ブランドイメージが損なわれそうで
なんか、イヤな感じでww

やはり
ここはスロット版の無双に期待するとしよう♪


 
 

続いて

リングにかけろ黄金の日本Jr編ですが
これまた3k程で青同色を引き

 

101013_184839

 
 
 

BIG中に黒揃い♪
ボーナス後のART確定らしいのですが

3ROUNDであっさりと敗北orZ

まあ、ショボく終わるのは蜘蛛で
既に経験済みだから、ショックはあまりないんだけどね。 

 

しかも
このART、準備モード中の小役の揃わなさといったら
鬼だあね。

ART中もナビなんてロクに出てこないし
本当に純増1枚という文句は適切なんであろうかと
実際打って、?フラグが立ちまくりましたw

んで
そのBIGコイン回していると
左グローブに見慣れない茶色っぽいグローブが表示されている。

なんじゃこりゃ?と
冊子を見ると、どうも第四のボーナスというものに当選していたみたい。

この第4のボーナスというのが無限ARTらしいのですが
トータルで380G程ARTに滞在して、増えたコインは僅か
・・・186枚orZ

んで
この無限中にREG引いて自力3択かと思いきや
2回程ナビが発生して石松&支那虎を確保したんですが

石松は5回程耐えてくれましたが
次の支那虎は1発で撃沈し、竜児の出番(おいおい、早えーな)

途中、闘志演出でARTG数は上乗せしたりしてくれたけど
ARTの出玉性能が致命的なので、(初打ちなんだけど)
既に苦痛の領域に足を踏み込んでいるような気になったw

冊子を見るとリール制御による出目に工夫したようなことも
書いてありましたが、それ以前の問題のような気が大いに致す次第で
御座います。

しかし
この台の最高設定の割は119%超ときているんですが
何をどうすればそこまで上り詰めていけるのか

「全くビジョンの感じ取れないまま」、実践は終了。

 

一応、500枚程換金できたので
プラスといえば、プラスだったのが救いw



蜘蛛もリングも(偉大な先代機種の後継)どうも
凝りすぎて、逆に上滑りしているようにしか
思えないのはおいらだけでしょうか?

リングもグッバイな機種入りしそうな予感でイッーパイ!




そんなわけで

今後は 

 

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

 
 

デジタルな仕様はこんな感じ

  

  • ★ボーナス合算+ART確率
    設定1:1/192
    設定2:1/186
    設定3:1/176
    設定4:1/165
    設定5:1/156
    設定6:1/148

  • ★ボーナス合算確率
    設定1:1/251
    設定2:1/245
    設定3:1/238
    設定4:1/232
    設定5:1/222
    設定6:1/215

  • ★BIG合算確率
    設定1:1/412
    設定2:1/407
    設定3:1/402
    設定4:1/392
    設定5:1/379
    設定6:1/374

  • ▼プレミアムボーナス確率
    全設定共通:1/16384

  • ▼REG確率
    設定1:1/669
    設定2:1/643
    設定3:1/607
    設定4:1/585
    設定5:1/555
    設定6:1/520

  • ▼ART初当たり確率
    設定1:1/824
    設定2:1/761
    設定3:1/670
    設定4:1/572
    設定5:1/519
    設定6:1/479
  • 闘魂チャンス
    ▼ARTゲーム数
    ・30ゲーム×1セット
    ▼上乗せゲーム数
    ・10Gor20Gor30Gor50Gor100Gor150G
    ▼純増枚数
    ・1Gあたり約1.3枚

    設定1:_97.8%
    設定2:_99.4%
    設定3:102.1%
    設定4:105.7%
    設定5:109.0%
    設定6:112.1%
  •  
     

  • 最高設定の割は蜘蛛やリングと違って、現実的な
    数値で発表されているので、もしかしたらホールでも
    チラホラ存在するかもしれませんね。
  •   

    と同時に、プレミアム役の道でも引けば
    設定不問で大暴れしそうな気はしています。

    引ければ大勝、引けなければ敗北必至
    とまではいかないかと思いますが、斬った張った的な
    勝負にはなりそうね。

    (でも、キライじゃないです、こういうのは)

     

    それと
    ARTの初当りはかなり重いので
    TC(闘魂チャンス)が引けたときは
    俄然盛り上がるだろうなあ・・・と、ワクワク感はあります♪

     

    この期待感が失望に変らない事を、今はお祈りしておこうかな。

     

    あとは 

    戦国無双~猛将伝~

     

    こちらは液晶&演出に抜かりはないでしょう、ゲーム性も
    通常時からRUSHに突入するルートも新たに設けられたみたいだし
    是非、打ってみたい1台です。

     

    この2機種にアツい視線を送りつつ・・・

    もう暫く、蒼天でも打っていよーかな、と(笑

     

    « 44枚足らん! | トップページ | 蒼天がなかなかに・・・ »

    【新】 スロット全般」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    « 44枚足らん! | トップページ | 蒼天がなかなかに・・・ »

    2013年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    フォト

    アニメサイト

    • ★HELLSING
      HELLSING
    • ★空の境界
      空の境界
    • ★餓霊-零-
      餓霊
    • ★真月譚 月姫
      月姫
    • ★屍姫
      屍姫
    • ★BLASSREITER
      ブラスレイター
    • ★銀魂
      銀魂
    • ★創聖のアクエリオン
      創聖のアクエリオン
    • ★BLACKLAGOON
      BLACKLAGOON
    • ★BLOOD+
      blood+
    • ★新世紀エヴァンゲリオン
      新世紀エヴァンゲリオン
    無料ブログはココログ