スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 新台の味見と今後のビッグネーム台 | トップページ | 波にノレ!!! (ノレたかな・・・タブン) »

2010年10月17日 (日)

蒼天がなかなかに・・・

10月17日

 
 

おととい(金曜)、蒼天で
入ってました?台を拾っちゃいました♪

 

仕事が終り、セカンドハウスに向う途中の駅前店。

 

この日は時差開店したらしく、結構混み合っていて
空き台も少なく、蒼天シマをそれこそ何週も徘徊し
打てそうな台はないかと物色中でしたが、なかなか見当たらない。

んで

さらに周回を重ねたところで1台、打ってよさそうな空き台を発見。
(ま、万年空き台も数台、あるにはあるんですけどね)

 

5000G回ってART×34、BIG×4回の台で現在、619G嵌り中。

この店は台につき$2箱が上に置いてある店で
この台には1箱しか残っていなかった事から、1箱は持って帰ったと想定。

 

低ーい設定ならば、大連後のド嵌り&ショボ連なんてのは
ザラだしねぇ・・・

 

とはいえ
他に目ぼしい台もないので着席。

 

とりあえず1k入れて回すと
3Gでいきなりステチェン(キリン柄)!!!

 

Σ(゚д゚lll) !

 

 

まあ
高確状態でも出る訳だし・・・。

けども、ラッキーな地点で座れたかも?と続行していたら

 

おいらが打ち出して
ちょうど13G目で、藩を救え演出でこれまた藩セリフ背景キリン柄

てか

死合に突入しやした(爆

 

 

一応
羅龍盤狙いをしてるおいらは

少なくとも死合契機役は何一つ引いてないんだが(汗

 

ということは・・・

ああ、ありがたや


ごっつあんモードな台だったと!!!c(>ω<)ゞ


 

この死合に端を発した連荘は

 

101015_220141




 

ここまで育ってくれました♪

 


白BIG×4、蒼天BIG×2、蒼リプ×1

全部、死合中に引けたのが幸いしたようで。

レア小役は決して良くはない(むしろ、サムイ部類)ものの
何故かは知らんけど、BIGの引きは異様に好調な台だった・・・。


 
 
 
 

色々、写メりたい場面もあったけれど
アフター稼動ということで、時間的な余裕もなければ人目も多いので
かなり自粛気味でwww 

 
 
 
 

翌、土曜日は午前中
蒼天で4k、1&2パチで8k程負け。

夕方から出掛ける予定だったので、深い勝負はしたくない
ってことで、許容範囲負けとw
(地元ではちょい有名な山賊に食事にいきやした)

 


 

続いて日曜日


この日は昼までボケ倒して、午後から出動。

いつも逝く駅前店は人が多すぎて
台選びもままならないため、2パチで甘ガロを擦って

擬似3→エンブ完成(魔天使)→魔界竜(エフェ:黄)

ではじき飛ばされ、心折れた為へたれヤメ(-3k)


 
 

やはり前々から思っていたけど
駅前店のパチンコは換金率は違えど、回らないわ
ラウンド消化に時間がかかるわで、ロクな釘調整ではないんだろうなと
改めて思う訳で、そうなると必然的にスロットに目が逝ってしまうのよね。

んで

駅前は駅前でも悪評の高い店の方へ。

やってくると
見事に人がいない(笑

こんな一等地に立っているのに
最新台だって即効で導入しているのに

何故にこんなに人がいないのだろうかと・・・

不思議な気分に浸れる店w

そんななか
蒼天も20台近く置いてあるが
プレイ中の客は2名とか。

0回転台も1/3位あるんじゃねーかと。

とりあえず
昨日少しでも出ているような挙動を示した台から擦る事に。

昨日、3700Gで33回程当ってる台に着席(もちろん0回転台)
たぶん、設定探しなんてする輩はいない筈なので
入れ替わり立ち代りで、連して取り切りヤメみたいな感じなんでしょうけど
履歴的にはあっても不思議じゃないぽいけどね。


  

開始後
即効でスイカBぽい(大オーラ第3停止、出目的にも)ところから
上(=高確)に上り、そこから5k程入れる間に
中段チェを4回引きましたが、全部スカ・・・orZ

 

 


下に落ちた後引いたって事だから
仕方ないといえばそれまでだが。

肝心の死合は引けないものの
レア小役落ちは悪くない為、しばし続行。

 

追い金3k程したところで
ようやく中段で死合突入。


そして
今日も何故だか異様なBIG引きを魅せることに・・・

 

 

死合1発目にスイカ(強ザコ→百チャン発展)契機で白BIG
そのBIG中に蒼×2発ととりあえず投資分の回収メドが立ち
悠々プレイモードに突入し、さらに死合中にこれまたスイカ契機で
蒼天BIGを引き、おとといと同じ流れに♪

 

途中、天授がショボく終わり
残り死合発動待ちの状態でこんなのも出てきたよ♪


101017_140101


 

中段チェリ後の連続演出で差し出したお皿の上に”肉”
(白BIG重複でしたw)


 

んで
再開始した残り死合中にも

 
 

101017_145614_3


   
   

蒼リプ引きーの
(BIG重複なしの+3止りorZ)

 
  
 

 
 


101017_153317

 
 
 

オラオラ状態で死合が続き~~の

 
 
  
 

101017_154717

  
 
 

中段チェリC引き~の(白BIG重複で結果、上乗せ)

 
 
 


4000枚ちょい超えまで死合を堪能♪




最後はちょっと追いすぎて600枚程
喰わしてしまいましたが、納得の一撃で御座いました。



101017_165512


 
 

やはり蒼天の拳でまとまった出玉を刈取るには

 

死合中のBIG引きは超必須アイテムかと。

 



« 新台の味見と今後のビッグネーム台 | トップページ | 波にノレ!!! (ノレたかな・・・タブン) »

【新】 スロット全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新台の味見と今後のビッグネーム台 | トップページ | 波にノレ!!! (ノレたかな・・・タブン) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ