スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« +7 | トップページ | テンジューーーーノーッギッ!!! »

2010年10月 3日 (日)

チャンス文字無し

10月3日

 
 

先日、いつものように蒼天を打っていて
ART中、?な演出に遭遇。

 

 

101001_173510

 

蒼天ユーザなら、特にどうこういった演出じゃないじゃん!

と指摘を受けそうですが(汗

ART中、よく見かけるルーレット演出でナビ小役もリプレイと
別段怪しくもなんともないですけどね・・・

 

 

揃えた後、大抵青文字(グレー文字かな)「チャンス」って

出るのに、出てこないww

 

 

赤チャンスやキリンチャンスは何度か見たことがあるけど
文字無しってのは、お初(気付かなかっただけかも)で
一応、写メ取っておいて家に帰って攻略本でおさらいしていると

 

☆ルーレット演出(成立役)

・チャンスリプ
・ベル(強)
・中段チェリ
・スイカ(弱/強)

 

いつれの成立役でも
文字無し演出に発展した場合、上乗せ期待度は100%

 

文字無しはアツい、というか上乗せを実感できる
瞬間になるはずなんですが 

 
 
 

止まってる出目は通常リプ。

 

これは、どうなん?アリなん?

みたいな心境で・・・(汗

 

 

通常リプとチャンスリプでは成立役としての役割も違うし
チャンスリプと同様に考えるのもイカガなもんかと。 

 

 

 

これは、演出上のバグなのか
はたまた解析本の説明不足なのか

 

 

よくわかりませんが
あの通常リプで・・・、上乗せしたんだろうか、謎だ・・・。

(実践では、ショボ連で終っちゃいましたけどね) 

 

てか
演出上のバグなら上乗せはナイんだろうなぁ

 

« +7 | トップページ | テンジューーーーノーッギッ!!! »

【新】 スロット全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« +7 | トップページ | テンジューーーーノーッギッ!!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ