スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« テンジューーーーノーッギッ!!! | トップページ | 新台の味見と今後のビッグネーム台 »

2010年10月10日 (日)

44枚足らん!

10月10日

 
 

そういえば
秋アニメもそろそろ放送が始まってきたね。

今年の秋アニメで
おいらの注目作品は・・・

 

 

とある魔術の禁書目録Ⅱ

荒川アンダーザブリッジⅡ

海月姫

 

 

 

この3本♪

「とある~」と「荒川」は放送開始済みで
「海月姫」は10/14~となります。


あと
ヘルシングOVAの9巻(最終)が出る筈なので
それも期待大!というか首を長くして待っているところ。

さて

アニメねたでも
結構記事が書けたりもしそうな感じなんですが
今週もスロねたで。


 
 

昨日(10/9)、セカンドハウス滞在時のいきつけ店にて。

この店、よくフロア内台移動を行なうようで
昨日、蒼天打とうと思いシマに逝くと何故か
リングにかけろが置いてある(汗

 
 

慌てて探したところ・・・

 
 
 

かなり奥のシマに追いやられてたorZ



しかし
台数はそのままの現状維持ぽく
時期的にかなり供給過多な感もあるけれど
ちょっと閑散としてたほうが割りかし落ち着いて打てる為
これはこれでイイかな?とも。

 
 

そんな感じでほぼ空き台状態の土曜朝イチ。

 

高確始まりぽい台探し&小役落ち加減を
確かめつつカニ歩くも、”おやん?”と感じる台もなく5K消失。

ならば
人目につきやすい場所で攻めてみようかなと。

カド2に着席。

台が奥移動して一番人目につくのは(店的なアピールチャンスな位置)
向って左のカド1~3あたりで、事実金曜にはカド1に優秀ぽい
履歴台がいらっしゃった模様。




そんなカド2、現在320G程で放置中。


投資2kほどで

 
 
 

101009_103443

 

タイトルカットイン!

 

 

タイトルカットインはボーナスorART確定演出で
今回は中段Aで白7。

この白7中、蒼×1でARTに突入も2連で終わるも
高確ぽいところでスイカで死合。

 

死合中、中段Aで百チャン1発乗せて
どうにか4連。

 

とりあえず持ちコインは400枚強となり、一息。


高確チェックをしつつ続行していると
チャンリプ&弱スイカの複合技で上位モードに
上がっているような。

色矛盾も確認したし、モード移行は悪くない感じ。

ただ、強役である中段チェリは
やや弱いかなあ、といった感はあるけれど。


150G程回したところで
中段チェリを引くも、色矛盾から結構回したし
上で引けたかどうか怪しいなあと思いつつ消化し

残りRT数2で爺さん出現で、ホッと胸を撫で下ろすw



んで

ここから
死合中のボーナス連打が始まり
併せて中段チェリの引きも次第に上がってきて


結構な大波になるような予感が!






ノーマルの死合から純粋に20連(+残ストあり)
達成後、テンジューーーーノ・ギに突入し

 

さらに
天授中に、最強の上乗せ役が襲来!!!












101009_131450

 
 
  

サプラ~イズな役に感謝したいところではあるが
どうせなら後半バトル開始前に引いてくれ、と願ったりも。

 

というのも
死合が始まってかれこれ22連しているけど
百チャン演出がてんで出現してくれないので、打ち手側の
勢い的なモノが、ちと寂しくてw
(BIG確定時の百チャンは1回あったけど)

 

 

内部的にはね~

上乗せ&上乗せのイケイケな感じに煮詰まっているとは
思うんですけど、どうせなら

おいらにも体感させろみたいな(笑

 

 

んで

 

 

結局、この死合&天授で一撃46連♪

 

101009_145708_2

 

 

 

 

この時点で3000G強消化で

ART×52回、BIG×4回と
かなりのスペックを披露してくれている。

 

チェリやスイカといった小役落ちもよく
(上乗せ確定的な演出は少なかったけど)

ART準備中のハズレは0回で
(サンプルは前の死合も含めると52回分だから結構な数だと)

これで単独白でも引けてたら、ほぼ確信犯だろ?みたいな。

 

 

それ位

 

小役落ちも上乗せ率も別格な雰囲気を醸し出していた!

 

加えて
シマ移動による見栄えのする場所という事なども鑑みたりしつつ・・・

 

これはもしや⑥なんでは?

 

なんて事も頭をよぎったり(汗

 

 

 

しかし
今日は不覚にも夕方から用事があり
未練たらたらヤメという事に相成りましたww

 

都合、片手分はあるかどうか微妙だなあと思いながら
コインを流すと

 

 

101009_150725

 

 

 

ああ、そうかぁ・・・

クレジット分、足らんのね(泣

 

まあ、また次の機会に超えるとしようかね。
と強がってみたが、やはりちょっと悔しいモンですw 

 

【あとがき】

 

本日、ちょっと立ち寄って
この台の履歴を見ると・・・

 

100回超えとったwww

 

 

 

 


















 
 




 

« テンジューーーーノーッギッ!!! | トップページ | 新台の味見と今後のビッグネーム台 »

【新】 スロット全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テンジューーーーノーッギッ!!! | トップページ | 新台の味見と今後のビッグネーム台 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ